人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)655件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きが気になって‥ 】 レポを見る
いろいろなレポがありますが、私は読み始めから今までずーっと読み応えがあると感じるし、続きが気になっています。 特に知りたいのは、ハナのお父さんがなぜいなくなったのか、弁護士の狙い、絢子さんがハナを綺麗という理由。 次のお話も楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 絵が上手い!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ずっと配信当初から読んでますが改めて絵が上手い!引き込まれる……ってなってます。毎月の楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い! 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
もう読みだしたら止まらない! いじめから始まり復習までが、丹念に描かれていて 絵もきれいじゃし、あっという間に読破!(笑) でもまだまだ高島津家との戦いを見ないことには 終われないし、伏線もはってあるから100巻位まで行くかなと! 復習者ってよくあるけど、人物に凄く深く書いてあるから ただたんの人殺しじゃないのね、ハナは 面白い!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やっと 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
屋敷を爆発させてからの展開にスピード感が出てきたようで嬉しい。敏江と、百子、サチのハナへの復讐心がマックスになったのとは裏腹に、逆に絢子は開放された感じに変化していってるなか、ハナとどのような直接対決を迎えるのか、これからますます楽しみです。ハナには最後には幸せに成って欲しいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 今回は涙出てきた。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
本当に悲しかった。相原さんが気の毒過ぎて…! 彼めっちゃ良い人なのに何で死ななきゃならなかったのだろうか。。サチもアイツに脅されてたからそれも気の毒だがやはり相原さん本人が 綿貫さんやハナでなくても泣きたくなるレベルでした。 やはり本題からずれてるけど見るのは楽しみですね。 正直綾子なんかさっさと地獄に堕ちろよ。擁護なんかする必要ないでしょ。悪いやつになんかな!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 関係のない人が 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
巻き込まれていくのは見ていて辛いですね。 刑事さん然り、幼く何の罪もないシンジくんまで・・・ シンジくんはまだ生死不明なので、生存展開に期待したいです。 ハナには幸せになってほしくてここまで読んできましたが、やはり何方かも書いておられたように、ここまで無関係の人間を不幸にしてしまっては、もうハッピーエンドは望めないでしょうか、、、絢子ともども地獄に落ちるのかな。
(公開日:
購入者レポ 【 短編で出しましたが更… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
短編で出しましたが更新スパンが短くなりましたね。
(公開日:
購入者レポ 【 話がなかなか進んでい… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
話がなかなか進んでいきません。 肝心のハナと絢子さんの出番が少ない気がします。 脇役の過去も良いですが、この調子だと結末まで何年かかるのか分かりませんね(><) 最初の頃のトントン拍子の展開は見応えあったんですがね。
(公開日:
購入者レポ 【 最初の出会いは広告でした 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みしてからずっと読んでます。 ホラー系は大の苦手で、おまけに骨なんて 夜ねれなくなるほど無理。 なんですが…絵がきれいなのかすんなり読めます。もちろん、寝る前は読めませんが(^_^;) 内容も引き込まれるので あっという間に読み終わっちゃいます。 最終回。なおがどうなるのか。 まだまだ楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 50話のみの感想(ネタバレあり) 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
取り敢えずは鶴田さんが死んでなかったのでホッとしました(笑)。まだ鶴田さんの過去(ロン毛先生と親友になった経緯とか)が語られてないんだから殺すなよ~!って思ったんで。 鶴田さんはこのまま物語の狂言回し役として最終回まで生き残ってほしいです。最悪、ハナさんが死ぬ結末になった場合、エンディングを締めくくるのは鶴田さんと菊野さんとロン毛先生の三人で執り行う以外にありえない。
(公開日:
購入者レポ 【 美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜 】 ★ ★ ★ ★ ★
読めば読むほど先が知りたくなって、虜状態です。ホントとても面白いです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 戦後の人間模様。 】 レポを見る
古今東西変わりない人間の根っこ。 昔の話しだから理解が出来ない点もあればウケるポイントがひょっこり出てきたりもする。 絢子の過去や詳細が不明で表面に出ている人柄は現段階では意味不明。 心を冷徹にしないとやりきれなかったデカいトラウマがありそうだけど。 清二郎の母もちょっと変わっていそう。 まだ終盤ではなく半分はいったかな。
(公開日:
購入者レポ 【 内容が深い!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
良くある薄い内容のものかと思ったら大間違い!深い!そして考えさせられる!あっという間に物語に引き込まれてました。 1巻無料の試し読みだけのつもりが大人買いしていました。
(公開日:
購入者レポ 【 昼ドラ化希望 】 ★ ★ ★ ★ ★
昼ドラ辺りにしたら、凄く視聴率とりそう。 長い事、新刊購入に躊躇わないし。 最終まで面白いと良いな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 映画化してほしい。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ハナの、絢子への復讐の執着がすごい。それぞれの登場人物の人間模様がスリルがあって面白い。どんどんひきこまれていきどんどん課金して読んでしまう。絵も綺麗だし少し古臭く思えるけどクラシックな感じですごく壮大で内容の濃い物語。映画化したら絶対面白いと思う。病みつきになる面白さ。内容の濃さ。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲