人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)655件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 【ランキング一位常連作品】話も絵も深い‼ 】 レポを見る
広告でよく見かけたので、暇潰しに試し読みを読んだら、話に引き込まれ全話購入し、美醜の大地が読みたいから、会員登録してるぐらいです。 通常のイジメ・復讐モノと違い、戦後の混乱期がより話に重厚感を与えていると思います。きれいで時代背景にあったタッチの絵なので説得力が増します。普段の絵がきれいなので、憎悪の表情や言動との対比が鮮明で引き込まれます。 いじめた人物へ復讐していきますが、それぞれの末路が悲惨過ぎてホラーの様なので、怖いながらも次はどんな復讐が行われるのか目が離せません。 新しい登場人物も増え先が読めませんが、新聞記者の綿貫君が菜穂子の正体を知ったら相当ショックだろうなと今から心配してしまいます。 ハナは人生をかけているのだから、絶対に復讐の邪魔はしないで欲しいです。 ラスボスの絢子との戦いはみものです。 どうかハナの復讐が果たされ思いが報われ、最後には幸せになれます様に。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 元々が月刊誌に掲載されているものを 】 レポを見る
電子配信しているので、ページ数も更新ペースも妥当だと思いますよ。 確かに序盤よりテンポは遅くなった感じはありますが、私は毎月最新話が読めるのでとても楽しみにしています。苛々してる方は完結してから一気に購読したら如何ですか。 最新話で絢子の美醜に対する観念が垣間見え、タイトルに繋がった感じがしました。そろそろ佳境に入っていくのでしょうか。
(公開日:
購入者レポ 【 人によるんだろうけど 】
いじめを何とも思わない人、いじめる側だった人は読んで気持ちの良いものではないかもしれませんが、私は、こんな事までされたらこんな事までしてもいいよなと思いました。 「復讐は何も生まない」などと言いますが、漫画だからオッケー!現実にはできませんから。 ただ復讐してスッキリではなく、悲しみが残る感じが人情味があっていいです。 背景の時代の古さも味があります。 美しく豊かなものが勝ち、醜く貧しいものは負け、みたいな単純さはどうかとも思いますが、テーマは復讐なのでわかりやすくて逆にいいかも。 最後の復讐、その後の主人公がどうなるか楽しみです。幸せになるつもりはないと思いますけど幸せになって欲しい。
(公開日:
購入者レポ 【 絵がきれいで好き 】
これ系のシリーズは話が尻切れとんぼだったり、ほんとにただ聞いた話をそのまま描いただけみたいな後味が悪いものが多いけど、これはちゃんと漫画として読める展開になってるので、他のシリーズより面白いと思いました。 なにより美人がちゃんと美人に(特に目元が魅力的!)、不細工はちゃんと驚きの不細工さに書かれていて、背景も時代が分かるように描かれていて読みやすいです。このシリーズでは絵もストーリーも断トツ上手いんじゃないかな?続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 みじかいっ 】
どなたかも書いておられましたが、前巻と比べて必要ポイント数に対して内容が短すぎます。ストーリーは面白いのに損した気分…。
(公開日:
購入者レポ 【 なかなか 】
偶然広告から来ましたが、予想以上に面白かった。樺太時代がもっと読みたい。続きが楽しみ。でも人はやっぱり顔なのかしら…。
(公開日:
購入者レポ 【 ギャップがすごい 】
いつも広告に惹かれて買った漫画にはガッカリするけれど、これは期待以上におもしろかった! キャラ立ちもハッキリしていて、主人公が淡々と復讐するだけのストーリーでもない。 この先どういう展開になっていくのかが楽しみ。
(公開日:
【 同情したのが馬鹿らしい‼ 】
最初に虐められて世話してた兎を殺されたシーンの涙はてっきり兎に向けられたものだと思ってたからその後の展開でがっかり...こいつも同類のくずじゃん。ただただ兎が可哀想。それしか感想がない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 落ちが……。 】 レポを見る
まんがレポが評価高かったので買って読んだけど中身なくて落ちがなくてがっかり。 レビューとかあまり書かないけど、ホントにお金を溝に捨てた気分なので、書きました。詐欺だー。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 テンポで色々言われてますが、面白いです! 】 レポを見る
この漫画が読みたいから会員登録してます。確かに最初はいじめの同級生に回ごとに復讐が行われアップテンポでしたが、あのペースだとあっという間に終わってしまうと思います。 ただの復讐話で軽い話にならないよう、ハナに協力者が出てきたり、復讐された者のその後を描いたり、ハナに思いを寄せる記者が色々動いて真相に近づいたり、最大の敵である絢子に近づくため、徐々に進んでるのではないでしょうか? 極めて自然な流れで、ラスボスへの復讐がトントン拍子で進む方があっけなくてつまらないです。 個人的には絢子の過去が気になります。ハナをキレイと言ったり、白や黒の服しか着なかったり、一般的な美意識と感覚が違います。きっと最終回に近づくにつれ明らかになるのが楽しみです。 最新巻は進みは遅めでしたが、絢子の旦那の手下の連中が胡散臭すぎて、誰かが殺されてしまうのではと心配です。最終回まで絶対読みます!
(公開日:
購入者レポ 【 話のペースは 】
話のペースは悪くないと思う。 どの回をぬかしてよんでも意味がわからなくなりそう。 一話一話ていねいに描かれてると思う。 イライラする人は完結してからまとめて読めばいい。
(公開日:
購入者レポ 【 スカッとする 】
絵が美しいし、主人公が少しためらうシーンなど 人間性も深く描かれているので 読む価値アリです。なにより 復讐していくので 見ていてスカッとします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絢子との対決を楽しみ… 】 レポを見る
絢子との対決を楽しみにしています。 絢子がハナにあれほど執着するには相当な理由があるはず。 母の愛を知らなかった、 無理やり嫁がされた弁護士の母から虐待を受けていた、 父からも虐待を受けていた、 貧しくても母に愛されているハナを見て憎しみを抱いた、 実は父が同じとか、 成績が同じくらい優秀だし、 引き揚げ船で泥棒と言ったのはハナのことではなくハナのお母さんなのでは、 と予想します。 おそらく絢子の方かハナ以上に壮絶な少女時代だったのでしょう。
(公開日:
購入者レポ 【 いつも 】
ハラハラしながら、読んでいます。 次の展開を楽しみにしています。 早く次が読みたいです。 早く配信して欲しい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハナの未来が 】 レポを見る
毎月楽しみにしています。 安心して見れる綺麗な絵。人物の描きわけもうまく、読みやすいです。 けれどこのままではハナが幸せになる未来が見えず。 鶴田さんと幸せになって、つくし園の子供たちと平穏な暮らしを送る……みたいな感じにならないかなぁ… 犯した罪はちゃんと償わねば成らないでしょうが………
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 勝手にエンドを予想 】 レポを見る
ハナは絢子を追い詰めるがやはりとどめをさせず、深見が変わりにしそうかな。サチに事情を聞いた綿貫は、さすがに後輩の刑事に情報を流し敏江は当然逮捕され、ハナも結婚詐欺などで自首する。刑務所を出所したハナを待っていたのは鶴田。ハナと鶴田は孤児院で子供達と穏やかに暮らす。ハナは内田医師に以前の顔立ちに戻す手術をするかもな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 因果応報なのに… 】 レポを見る
敏恵の「このあたしがあんな醜くて惨めな女と一緒だなんて」という格差意識がイジメの根本やなと… あと最近イケメンものになりつつあるねえ。 嬉しいかぎりです^ ^
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 唯一 】 レポを見る
これ読みたいがために まんが王国続けてる みんなキャラが立っててすごいわ ハナの復讐の結末もきになるけど それぞれの最後を見届けたい 昼ドラで実写化してほしいな
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絢子の事情 】 レポを見る
ベースは学生時代に容姿が理由でいじめを受けた女性が親玉美女に仕返しをする話。 今や主人公も天才医師の手で道行くひとが振り向くような美女に。 でも親玉美女の絢子が主人公に執着していたのは容姿が「醜い」ことではないらしい・・・学生時代の出会いでも、整形後の再会でも絢子は主人公を「きれい」と呼ぶ。 他にも傷を負い人相の激変した友人を恍惚と見つめたり、婚約者への初めての口付けは眼球を摘出した傷痕であったりもする。 絢子がいなければ主人公はここまで復讐の虜になることはなかったかも知れないが、恵まれた血筋と美しい容姿を持った絢子にも無言のまま背負っている事情がある様子。 まだ未完なので今後のストーリー展開と伏線回収をどれだけ丁寧にやってくださるか期待。
(公開日:
購入者レポ 【 はじめは、、 】 ★ ★ ★ ★ ☆
はじめは面白くてどんどんひきこまれていったのですが、内容が思ったより精神的に重くなっていって、主人公の復讐は良いのですが、周りまでひどくなっていって読むのがつらくなってきました。とはいえ、結末が気になるので最後まで読み続けますが、、。 はじめから読んでなく、わざわざ今から読み始める方にはオススメしないかなぁー。 絵はキレイです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲