人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)757件

(公開日:
購入者レポ 【 面白すぎて 】
本当にとても面白い作品で、本屋に単行本あれば買いに行きたいくらいです。早くアップしてほしいです!!!
(公開日:
購入者レポ 【 話は面白く、次々に読… 】
話は面白く、次々に読んでしまいます。 が、高い。40数ページで150ポイントって、ちょっと高いと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 これでもかと 】
いうくらいの、、どん底からの復讐劇です。ここまでの傷つきや哀しみを背負ったことはないので、しみじみとしてしまいますが、、嫌いではないです。そんな簡単に復讐っていかないと思うし、つづけていくことでまた心がすり減っていくと思うんですよね、、けど、主人公が受けた傷はあまりに大きい。完遂してほしい。続編を楽しみにしている作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハナの復讐が果たせますように 】 レポを見る
綾子達のいじめがあまりにもひどいです。大勢でハナ一人を攻撃するなんて絶対許せないです。特に主犯の綾子だけは、生かしてはおけない気分です。時代も、戦後の混乱期でかわいそうです。綾子達によって、人生を狂わされたハナには復讐を終えた後、安定した生活を安らいだ日々を送れることを願ってやみません。ハナ~頑張れー
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もったいない作品 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
無理して引っ張りすぎましたね。あんなに面白かったのに。どうしてこんな散らかった物語になってしまったのか、楽しみにしていた我々読者の身になって製作者側は反省してほしい。残念でならない。
(公開日:
購入者レポ 【 話がなかなか進んでい… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
話がなかなか進んでいきません。 肝心のハナと絢子さんの出番が少ない気がします。 脇役の過去も良いですが、この調子だと結末まで何年かかるのか分かりませんね(><) 最初の頃のトントン拍子の展開は見応えあったんですがね。
(公開日:
購入者レポ 【 微妙 】
最初は展開が早く良かったのですが、途中から展開が遅くなってきたなと思いました。 まるで、話をもたせるのに途中で設定加えて延ばしたような… 展開が読めなくて気になるというよりは、ダラダラ延ばしているなら次購入どうしようか迷います。 気に入っていたからちょっと残念に思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 作者の自由。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
なんか、今回サチが惨殺されたことによって、 気分を害したって言う、低評価が多いけど、 読者の思い通りにことが進む漫画の方が、 私はよっぽど面白くないと思うけどなぁ。 あれだけ狂ってる人なんだから、 正直いつ殺されてもおかしくなかったかと笑 私は最終回までずっと読み続けます!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もう購入するの辞めます 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
皆様レポに書かれているように、ひっぱりすぎにも程がある。だんだん登場人物やら設定が覚えられなくなってきた。 もう途中購入するの辞めます。最終話だけ気が向いたら購入します。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ますます気になってきました 】 レポを見る
前々から思ってましたが深見栄一の母も最低ですね。クズですわ しかしあの許嫁(なのだろうか)…ゾッとしました苦笑 相原の言うとおり綿貫は深入りしないで欲しい。勿論ハナの復讐の邪魔になるのもだけど面倒なことに絡まれて欲しくない。 あんな性格の悪い女(スミ子)惨めに死んだっていいじゃないかよ!って思います。 とうとう綿貫が菜穂子(ハナ)に会ってしまった…!頼むから妨げないでくれ
(公開日:
購入者レポ 【 早い決着を望みます。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
一話から引き込まれて読み続けていますが、長引かせ過ぎかな。 ハナさんが未来に向かって生きていけるのか、破滅なのかさえ想像もつかないけど。 この復讐劇、流石にそろそろ決着つけて欲しいです。 惰性で新刊購入してしまうけど、正直なところお腹いっぱいです。
(公開日:
購入者レポ 【 早速読みました。 】
もう続きが読みたい。 ハナには復讐を仕切って、それで幸せになって欲しい。酷いことをした人はやっぱり酷い目に合わないと。 がんばれ、ハナ!! 幸せになるんだ!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 二巻が… 】 レポを見る
1巻は本当楽しく、2巻を楽しみに待っていたのですが本当短い…内容もなんだかパッとせず。がっかりです。
(公開日:
購入者レポ 【 私だけ? 】
整形後のハナと絢子の区別がつかなくてもう疲れる、、 絵下手なんかなーこの人。 小出しの発表の仕方にもそろそろあいそが尽きたから今後はポイントの消化に困ったら買うことにする。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ちょっと長くない? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
敏恵はもういいって‥‥。 結局生きてたからまた仕返ししにきただけだってわかるし、敏恵はたくさん人殺したんだから悲惨な死に方くらいにならないと納得できない。 最後は絢子との対決?みたいになるんだろうけど、そこにいくまでまだまだ長そうだし、だいぶ飽きてきた。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 漫画と言うより長編ドラマを見てるよう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
復讐とはこうやって当人同士だけでなく、様々な人に影響を及ぼすということを表現してるための話の長さだと思います。 ハナがいきなり葛藤もなく絢子まで行けたらつまらないし、ハナの葛藤と登場人物のサイドストーリーがしっかり描かれてるからこそ物語に深みが出るのでは?と思います。 最新作では殺人といじめを心底後悔し一人で息子を探す決意をしたサチ、何故人を殺すのに躊躇いがないのかを語る森也、また他人を巻き込んでしまったことに気付いたハナ、相原の死を知り涙する綿貫と様々な人の心境がわかる回だと思います。 特にタッグを組むであろう展開に思われたサチと姉弟、敏恵がバラバラに動き出したのが今後どうなっていくのか楽しみです。 絢子の家族、モノクロの服、絢子の登校が周りより遅れた理由、ハナの父親、綺麗の言葉の意味、結婚式がラストなのか?まだまだ未解決の話が盛りだくさんですので最後まで楽しみに読んでいきます。
(公開日:
購入者レポ 【 美しい 】
表紙ではそんな期待していなかったのですが、試し読みをしてびっくり、なんて綺麗な漫画‥‥!! 繊細な美人がたくさんいて、キャラの性格云々ともかく、目の保養になりました。 主人公には幸せになってほしいなぁ‥‥。 続きがとにかく気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 爽快! 】
現実世界ではこうも上手く復讐できないし、どんな凄惨な目にあったとしてもやられっぱなしの泣き寝入りがよくあるのでこんだけ復讐が上手くいくと爽快です。ポイントも高かったし、フィクションなのだから、このまま最後までスカッとした終わりかただといいなぁ。
(公開日:
購入者レポ 【 親兄弟の。 】
為?仇討ち?そんなに綺麗事ではない。自分の命を削ってる。弟に泣きつかれた…場面…本当に…たまんない。
(公開日:
購入者レポ 【 どうなっていくのか 】
破滅のほうに向かっていってる気がしてかなしいです。 3人のうちの誰かと一緒になるんでしょうか? 絢子の本性が気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲