まめーさん
(公開日:2017/04/04)
購入者レポ
【
面白い!
】
面白いです!時々、復讐される側に感情移入し同情してしまう時があります…でもやはり許すべきではないかなと思う。自分なら復讐してしまうかと…。でもいくら憎くても後悔がゼロではない気がします。果たした後には何も残らない…復讐してもしなくても心から幸せにはなれないハナは本当にかわいそうだと思います。
あと2巻のポイントについて仰ってる方がいますが、一巻は4話168ページで600pなので、4で割れば1話42ページ分で150pの計算になりますから2巻の1話42ページで150pは損してないと思いますよ?
まんまるさん
(公開日:2017/03/06)
購入者レポ
【
みじかいっ
】
どなたかも書いておられましたが、前巻と比べて必要ポイント数に対して内容が短すぎます。ストーリーは面白いのに損した気分…。
ちーさん
(公開日:2017/03/06)
購入者レポ
【
2巻は無駄です
】
ためし読みで興味を引かれ、1巻が面白かったので、2巻を購入しましたが、たった42ページで、話もさしてすすんでいません。
のちのちの伏線になるシーンがあるのかもしれませんが、購入しないで3巻へすすんでもよかったかもしれません。
正直、損をしたと思いました。
ゲストさん
(公開日:2017/01/05)
※ネタバレあり
【
最悪です
】
レポを見る
試し読みしました。
復讐劇だかなんだかということですが、結局主人公もいじめた側と同じ事をするだけ。
小動物をわざわざ殺すとかサイコパス?
船が沈んだくだりは戦争のせいなのに、そこから外道へ突き進むとか何なんだか。
女学校の先生の見た目も中身も醜いというのは結局言い得ていたということなのでしょう。
課金する気にはなれませんでした。
はんぺんさん
(公開日:2017/01/04)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
面白い!
】
レポを見る
この漫画を読みたくてまんが王国の会員になりました。期待通り面白い!復讐相手1人1人についてもっと描いて欲しいなとも思いましたが(人生の転落っぷりを)、サクサク進むのも読みやすくて良いです。
いじめをした女達が揃いもそろって考えの浅い馬鹿ばかりなのも痛快です。気に入らない奴に罪を擦りつけて追い出そうとしたり、突然出会ったイケメンにホイホイついて行ったり、顔が良いだけで自分が特別な存在だと思い込んでいたり、、、
現実ではこんなに上手くいかないだろうとは思いますが、とてもスカッとできます。
これからの展開が楽しみです!
きのこさん
(公開日:2016/12/26)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
どうか、早く続きをお恵みください…
】
レポを見る
読みごたえはあります。
世の中、不美人の方が多くて、美人を虐めるパターンが多いのに、美人ばかりのクラスって言うのも異常な事は異常。ハナが不美人だからと言って「あんたは不幸がお似合いよ」という思考回路のクラスメイトも異常です。ツッコミどころはいろいろあります。
船に無事乗れてお母さんと笑いあっているハナは、そんなに醜くはないです。笑顔は、良いです。その後、ドン底になるのですが…。
かつて自分を虐めていた同級生に復讐していきますが、トドメが刺せない甘さというか優しさが、ハナの身を危うくしないといいなぁと思います。
かつて自分を虐めていた相手への復讐は、そんな奴らの存在すら忘れるくらい幸せで充実した人生を送っていることです。最終話でハナの笑顔が戻ることを祈りたいです。
最後に一言
絢子さまぁ…は、早く続きを…続きをお恵みくださいぃぃ。変態の婚約者とお似合いのプレイも是非…。
いぬこさん
(公開日:2016/12/07)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
感情移入してしまいました。
】
レポを見る
凄く絵が綺麗で、三回も読み返しました。
子供を持つ私としては、幼い弟の死に感情移入して涙がでました。
一人取り残される恐怖は並のものではありません。
因果応報という言葉がありますが、そんなものは誰かや神様がおこしてくれるものではなく自分でやるものだと私はつくづく感じます。
20年近くたちましたが、私もされたいじめはやはり忘れられるものでも許せるものでもありません。
彼女たちは五年で忘れてましたけどね(苦笑)
主人公にはスカッとやってほしい反面、幸せにもなってほしいと我儘な気持ちでいます。
佐藤クロさん
(公開日:2016/11/30)
購入者レポ
【
凄まじいいじめ。
私…
】
凄まじいいじめ。
私もお弁当を荒らされたり、パンツを脱がされたり、電話で怒鳴りつけられたり、家の貧しさを笑われたりした経験があります。
ハナの気持ちよく分かります。
かわいそうに。
特に顔のことでいじめられ、どんなに悲しかったでしょう。
目の前で母と弟が死んでいったショックはどれだけの辛い思いをしたことか。
いじめる人間は底なしの非道さを出してきます。
そして何もなかったかのように過ごすのです。
私もかつては相手を強く怨みました。
ハナのお母さんのあたたかい心と優しさ、そして、怨讐の子供を殺せなかったハナの優しさに、涙が出ました。
いつの時代でもいじめと暴力は許してはいけません。
絶対に。
他の方のように客観的なコメントでないのですが、ハナのようないじめを受けた人は多く、私もその中のひとりなので、ハナを慰めてあげたい気持ちで読みました。
KANAさん
(公開日:2016/12/27)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
凄く面白いです!
】
レポを見る
凄い復讐劇…。積年の怨みを爆発させています。
他の女達とは違い、絢子は何か謎があるような…そんな気がします。
絵がとても綺麗でストーリーにも入り込めてあっという間に時間が経ちます。
オススメ!!
あおさん
(公開日:2016/12/07)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
うーん…
】
レポを見る
整形で生まれ変わって美女になって…よくあるこの手の話は何かモヤモヤします。やはり、女の人は綺麗ならそれだけで特別なのかと、寂しい気持ちになります。ブサイクからは哀しい過去が必然なのか、ブサイクのままでは復讐もままならないのか、と、この手のシリーズを見ると思ってしまいます。私は顔がコンプレックスですが、爽快感は皆さんほどはないかもしれません。
ゲストさん
(公開日:2017/03/03)
購入者レポ
【
2巻短い~!
】
2巻を早速購入しましたが、短い…。42ページでこの値段はないのでは…。
逆切れしたキャラも出てきてハナが心配ですが、続刊はもう少しページ数を増やすか必要ポイントを少なくするか、お願いします…。
グミさん
(公開日:2017/03/21)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
どれもこれも胸糞悪い…
】
レポを見る
どれもこれも胸糞悪い女ばかりでいっそ子気味がいいくらいですが、一番腹が立つのは百子ですね。他力本願で自分の力でのし上がろうとしない。
「絢子や敏江が居てくれたら」だの「誰か連れだしてくれないかな」だの。
おこぼれ貰って虎の威を借る狐のまま生活続けてたら自立しようなんて考え方なんて出てこないわな。
一生不特定多数の不健全な男共の掃き溜めになって薬付になってラリってろって感じ。
他力本願な百子にはうってつけの職業じゃないか、なんの苦労もしないで股平きゃ金貰えるんだから。
ま、その金も自業自得で作られてしまった借金だけど。
一般ピーポーさん
(公開日:2016/11/21)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
読んでみて
】
レポを見る
ストーリー完結かと思ったけど、続編がありそう、主人公の偶然も重なって、ストーリー展開はうまく行きすぎ感もあるけど、次回作楽しみに待ってます。
ぽんたさん
(公開日:2017/11/02)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
いい加減
】
レポを見る
いい加減話進めて、絢子の闇、事情、心情が知りたい。身内に犯されたとか?
何だか無駄に話をだらだら続けて、今回もつまらない内容。引っ張って稼ぎたいだけじゃない?
ミコさん
(公開日:2017/03/14)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
必ず復讐を。
】
レポを見る
整形とは言え、あまりにも美しく生まれ変わったハナの姿に惚れ惚れします。
絢子も綺麗ですが、無表情で鉄仮面のような絢子とは違い、男を惑わす妖艶な表情、哀しみの表示、憎しみの表情、苦しむ表情全てが魅力的です。
こんなに瑞々しい色気を持った美貌に生まれ変わったのに、復讐のためにしか生きられないハナ。
見ていて胸が痛くなります。
復讐対象の女の息子も手にかけようとして弟を思い出し、息子はおろか、女にも復讐できず、哀しみもがくハナ。
きっと彼女にとって、幸せとは、優しい母と弟の存在であり、それを既に失なっている彼女には、新しい幸せなど必要ないのでしょう。
ハナに幸せになって欲しい菊江さんの気持ちにも共感しますが、それ以上に、必ず絢子のことも、地獄に突き落として、最後まで復讐を遂げて欲しいです。
A子さん
(公開日:2018/01/09)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
今更ですが
】
レポを見る
絢子さんは色盲なのかなあと思いました。読み返していて。そんな中ハナだけは色付いて綺麗に見えるから、とか?弁護士さんは気付いてそうですけど。
やなさん
(公開日:2016/12/01)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
楽しみです。
】
レポを見る
広告から此方の作品を読ませて頂きました。
主人公視点なので感情移入をしがちですが、一人ずつ復讐する毎に徐々に変化しています。ですが、此処まではよく思い付く展開なので絢子がどんな人かで物語が左右される作品になると思います。
リーダーである絢子と対峙し、二人がどう出るのかが楽しみです。
ゲストさん
(公開日:2017/03/08)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
スミ子が事故で亡くな…
】
レポを見る
スミ子が事故で亡くなった事に対して主人公の自分自身に対しての「復讐とは何か」といったものの恐怖を感じ始めている心情をうまく描いていると思います。
話自体は進んでいませんが、やはり面白い作品です。
このまま主人公が果たして復讐を続けられるか、というのが気になりますが出来れば最後には主人公が幸せになって欲しいです。
いーちゃんさん
(公開日:2017/10/03)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
イラつく(^^)/
】
レポを見る
ハナがうじうじしていてイラつく。笑
最初の勢いどこ行ってん。
そしてなに泣いてんねん。
絢子さんは人の心が外見として目に見えるのかな。
絢子さんみたいな冷徹な美人が好き。
顔大怪我の女は殺人鬼に変わったんだね。
ハナより突き抜けてて、見てる分には面白いけどね。嫌いだけど。
子ども誘拐された女も可哀想だし子どもの安否が心配だけど、この展開がなんかもううざい。。
やっぱり絢子さんが一番だな。
絢子さんだけが気になるから続きは読む!
こさん
(公開日:2017/09/29)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
ハナピンチ!
】
レポを見る
まさかハナが絢子を前に怖気付いている!!
やはり深見は味方じゃなかった!!
菊乃!はやくハナのもとに行け!!