人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)826件

(公開日:
購入者レポ 【 お!? 】
最近マンネリしてきたなーと思ってたけど、ここへきて何か動きだしそうな!?面白そうな展開になってきた。気になる気になる!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 漫画と言うより長編ドラマを見てるよう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
復讐とはこうやって当人同士だけでなく、様々な人に影響を及ぼすということを表現してるための話の長さだと思います。 ハナがいきなり葛藤もなく絢子まで行けたらつまらないし、ハナの葛藤と登場人物のサイドストーリーがしっかり描かれてるからこそ物語に深みが出るのでは?と思います。 最新作では殺人といじめを心底後悔し一人で息子を探す決意をしたサチ、何故人を殺すのに躊躇いがないのかを語る森也、また他人を巻き込んでしまったことに気付いたハナ、相原の死を知り涙する綿貫と様々な人の心境がわかる回だと思います。 特にタッグを組むであろう展開に思われたサチと姉弟、敏恵がバラバラに動き出したのが今後どうなっていくのか楽しみです。 絢子の家族、モノクロの服、絢子の登校が周りより遅れた理由、ハナの父親、綺麗の言葉の意味、結婚式がラストなのか?まだまだ未解決の話が盛りだくさんですので最後まで楽しみに読んでいきます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ああ、サチ・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
とうとうサチまで・・(泣) サチには立ち直ってもらいたかった。 子供と幸せになってほしかったのに。。 子供もお母さんに会いたかった筈なのに。。 こうなったら、ハナには綾子さんより敏江をやっちゃってほしい。 敏江滅びろ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ネタバレ注意。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ネタバレ注意! サチがあれほど酷く惨殺される理由があるの?! 全く、納得いかない結末でした。 学校を卒業してから、十分過ぎるくらい今まで苦しんで来たじゃない。 私から見て、もしかしてハナと同等か それ以上苦しんだと思う。 しかも、いじめた過去に対してメンバーの中で反省している、一番まともなキャラだったのに。 せめて、結末は平穏な生活を与えてあげても良かったのでは? 敏江こそ惨殺されて、相応しかったと思うが。 敏江は、もう人間を捨ててる域だわな。 今は怖いもん知らずに見えるが、今後 恐怖を感じる事はあるのだろうか。 絢子さんと対面して、どういう展開になるんだろう? 今後の展開が気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
広告から飛んで来たのですが、無料お試しを見て止まらず購入。購入してよかったと思えるほど引き込まれました。早く続きがみたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 続きはあるのかなー 】
過去に固執する自分が1番醜いことには気づかないのでしょうか...。こういう人は整形して綺麗になったところで幸せにはなれないと思います。 漫画の主人公を評価してもしょうがないですが笑 世の大人達はこういうものを読んでスカッとしているのですかね??話的には他にも描いてる人がいそうな復讐劇です。絵が綺麗なのはいいと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです 】
普段はほとんど漫画を読みませんが、インターネットで試し読みして引き込まれました。ベタな部分もあるにはあるのですが、虐められる側の心理描写を実に上手く表現しています。凄い怖さを感じます。最後に目的を遂げた後の彼女の心に去就するものは果たして何なのかがとても気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 可哀想 】
復習された、いじめっ子達の末路が悲惨で可哀想すぎる。ちょっとトラウマ。絵が上手くて、美人や美男子は惚れ惚れするほど綺麗に描かれていて魅力的ですが、不美人や不細工はとことん汚ならしく描かれています。絵が上手い故なのでしょうが、嫌悪感を覚えました。背景、衣装、時代考証も完璧で整合感があり、何度も見返してしまいました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 物語も終盤ってかんじ 】 レポを見る
それぞれの登場人物同士がどんどん繋がってきたってかんじでワクワクしてきました! 敏江さんはもう化け物で怖いですね。サチのこの行動がどう主人公に影響するのか楽しみです! これからも応援しています!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 つまらない 】 レポを見る
ハナの復讐物語のはずだったのに、いつの間にか絢子と変態婚約者の話になっている。 今回、殆どハナが出てこないじゃなか。 ハナが見たいよ。 絢子の心の葛藤を描くのは構わないけど、変態婚約者の話はもういいよ。 この調子で続くならもう早く話自体を早く終わりにしてくれ。 話が広がり過ぎてからも、進捗を温かく見守って来たのだけど、さすがのゆっくりの進み具合に、イライラして来ました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ついつい読んでしまう 】 レポを見る
引っ張り過ぎだとか、つまらないだとか話が進まないだとか勝手な事ばかり言う方が増えてますが、早期配信してくれているだけ有り難いと思うべきかと…纏めて出たら購入すれば良いのでは…? 刻んででも話が少しずつ前に進み、一人一人の行動感情を細かく描いてラストに向けて大事に進めてくれていると思います。あの人結局どんな人だったんだろう、とか感じない一つ一つ進めてくれる感じが有り難いと私は読んでて思います。 それよりも、絢子の心情が全くわからない!なにを考えているのか…ハナの何をみて綺麗だと言うのか……ハナの葛藤が苦しいです!!ハナの幸せを願うばかり……続き楽しみにしております!読んで損はなし!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 作者の方が憎い(?) 】 レポを見る
ハナと関係性の薄いキャラが傷つく回は見たくありません。 カフェのマスターが刺された時も辛かった。 悪くない人に手をかけるのはやめて下さい。 私は勧善懲悪作品だと思って今まで読んできたんだから。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ダメじゃん 】 レポを見る
何やってんだよ、サチは! 殺すなんて。 同じ刺すなら、いっそその糞女を刺して子供連れて逃げろって! 危険を承知で記者さんに忠告してあげるなんて、ハナも優しいね。やっぱり好きなのかな?
(公開日:
購入者レポ 【 ハナは出てきませんでしたね 】 ★ ★ ★ ★ ☆
前回と同じくハナの出番がなかったです。 現時点での展開上出番ないのは仕方ない面はあるかもしれないけどやはり物足りないですね。 森哉はサチの死に直面し人間らしい悲しみの感情を初めて(か?)露わにしたのではないのかな。 悪の元凶(?)の絢子の祖父 死期は近そうに見えますがあんなタイプに限って簡単に死ななさそう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ネタバレ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
サチ、作中で唯一幸せになってほしかったけど、殺されてしまった。でも、彼女の死を本気で嘆いてくれる男がいることが何故か少しうれしい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 まだ引き伸ばすのか!! 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
やっとやっとやっと!最後の戦いかっ!…と思いきや… 何何!? 同情するのか?どうすんのか?? もういいと思う。2人のセリフ散々聞いてきた内容だし、サイコパスなのは繰り返しみてきた。 だからもう助けるなんてやめてほしい。 いい加減振り出しはやめてすっぱりやっちゃってほしい。 でなきゃいくら課金しても足りない。 最近の漫画家の手法なんだろうけどさ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 まだ終わってない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
なんとストーリーな女たち本誌で、新章がスタートしました。 ハナ達の時代から10年後くらいの北海道が新しい舞台です。 まだ物語は終わってません。 はっきり言って、完全に蛇足です。 ここで綺麗に終わらせて、伝説の漫画にしておけばよかったものを…。 せめて新章はサブタイトルを変えて、前作の人物はそう言う人達がいたらしい程度の認識で話しを進めればいいのに。 がっつりハナも関わって来そうな感じです。
(公開日:
購入者レポ 【 ショック 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
なんで中途半端な続編描くかなぁ。。。。。
(公開日:
購入者レポ 【 ウソやん。。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
まじで続くの?ハナのお面被って悪者成敗するのもいいけどそれなら別の漫画として出せばいいのに。 何故ハナの復讐で終わらせなかったのか? 読者があまりの引き伸ばしにウンザリしていたのを作者は知らないのかなぁ。 そら離脱すればいいだけのことだけど1話から課金してきた身としてすごい複雑。。 ここからまた3.4年続くのか逆に教えて頂きたい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 サチ自身が招いた悲劇 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
サチの最期の言葉に無茶苦茶腹がたつ 「私そこ迄の事した?」しただろうが!百子スミ子敏江と同じく 自分のした事に自覚がない! サチの最期はそれ故に彼女自分が招いた悲劇。 我が子を人質に取られて、冷静な判断が 出来なかったとはいえ、綿貫を信じて全てを話してれば サチを殺したのは敏江! サチに刺され深手を負い、身動き取れずにして欲しかったけどね。 菊乃さんには北海道から逃げて欲しい。 サチが子供に恥ずかしくない人間に。その自覚なかったね… 持って欲しかったそして北海道から祖母と息子共に出して欲しかった。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲