人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
購入者レポ 【 とても深い作品です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
たった2巻しかないのが物足りないくらいですが、沢山の人に読みやすいようにするにはこのくらいが丁度良いのかもしれませんね。 色々な事を考えさせられる素晴らしいお話でした。 人間の心の成長には愛が不可欠。与えるも与えられるも。 そして自分を顧みる事ができるかどうか。 今のこのご時世に一番足りていないものだと感じました。 もっと沢山の人に見てもらいたい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった 】
最近海外ドラマばかり見ていて、聖書の文脈を下敷きにしているような話はよく見たり読んだりしていたけど、日本神話の要素を取り入れて古臭くなくこんなに面白い話にしているのはあまり見ないので新鮮でした。あと、キャラクターが面白くてかわいいです。敵役?が薄っぺらくなく、こんだけやりゃあ立派だわと思えるほどしぶとかったりするのもおもしろかった。とても面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 気になるなら絶対購入するべきです! 】
登場人物は皆んな個性的で笑えます。 久しぶりに考えさせられる漫画だなー。こんなにも壮大なストーリーを2巻に纏めた作者様尊敬です。 めっちゃ泣けます…。美しい作品です。 何度も何度も読み返しても新鮮な気持ちで読めます。
(公開日:
購入者レポ 【 童話と思って読むと 】
展開やキャラクターがはまってきます。 絵柄もわざと少し拙いというか、優しい感じにしているのだろうな、と。 デッサンや背景はしっかりしているので、画力はある人だと思います。 ためし読みからは想像のつかない展開。買って正解でした。
(公開日:
購入者レポ 【 広告でよく見かけてた 】
ショッキングなお顔...笑 すごいボリューミーだと思います。あっという間に読んでしまいました2巻に纏めていらっしゃるのがすごい! キャラクターも分かりやすくてなんだか笑えるところもあります。
(公開日:
購入者レポ 【 よく分からない 】
評価が極端に分かれていている まんがは珍しいので興味を持って 全巻購入後読んでみましたが、 私は駄作だと思いました。 内容がさっぱり分からないです。 古事記を元に現代版に置き換えた話だと 思うけど…。 漫画家さんの技術力不足なのか アシスタントさんのセンスがないのか、 新手の詐欺にあったくらい購入したことを 後悔しました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いストーリーでし… 】 レポを見る
面白いストーリーでした。 ラストに近くなるとやや結末を急ぎすぎている感じがしましたが。 最後に出てくる登場人物(車椅子の彼と尼寺にいた彼女)をもう少し詳しく描いてほしかったです。 放火した女もあんなに簡単に改心して罪を認めるのは不自然でした。 もっと粘りそうな性格におもえます。 ページが所定の枚数に収まりきれそうなので、端折ったのかと感じました。
(公開日:
【 面白くない。 ただそ… 】
面白くない。 ただそれだけ、試し読みだけで充分。。。 わざわざ購入してまで読まなくても良いかと…。。。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 何だかなぁ…。 】 レポを見る
この夫婦、最初と最後で価値観変わってハッピー、みたいな筋書きで作者は終わらせようとしてるようですが、変わってます? 最後までずっと美醜にこだわって、しかも周りが見えていないような感が抜けてないんですが…。 旦那が醜いままの妻を抱き締めて、周囲に何と言われようが、引かれようが構わず突っ走る、という展開ならまだわかるんですが、ご都合主義的に妻の顔戻るし。事業の取引に行かずに残るくだりとか、相変わらず独善的で偽善者ぶってるし。だってそうでしょう、取引やその仕事に関わる全ての人の人生ぶっ壊すことに目をつぶって、近視眼的に同情心から車イス押してんだから。 妻は妻で、尼寺の子の見た目治療のために金渡してく辺り、見た目の美醜に囚われ続けてることに変わらないし。塩酸被った旦那舐める前にもっと適切な手当ての処置があっただろうに、それをせずに二人の世界に浸ってるし。 何だかなぁ…。
(公開日:
【 最初は良くあるタイプ… 】
最初は良くあるタイプのレディースコミックかと思っていたら、読み進めると良い話で、最後の方は感動しました。
(公開日:
購入者レポ 【 一言 】
読んでよかった                                             
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いやぁ、すごいですね 】 レポを見る
醜さが半端ない。よく化粧とか髪型に気をつけたら可愛かったって話はあるけど、あよさん、凄いごとに…。尼寺である程度直してもらったら病院へいって治して欲しいくらい。 それだとテーマとずれるか…。 夫婦の形は色々です。白河夫婦が最後に決めたことを蛍神土子の様に違うって、それにそうでしょってリアル蛍神土子ですか? 夫婦は二人の世界、他所様の家庭に口出し?それは他所様が決めるし、どんな人でも何かしら迷惑かけながら生きてるんじゃないの?
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】
最初の方は面白く読んでいったけど終わり頃からあり得ない展開になっていきあり得ない展開で終了。無理に終わらせた感がします。残念。
(公開日:
【 読み始めと展開とラス… 】
読み始めと展開とラスト、全てが予想外!読み応えのある作品でした。 絵は好みじゃないけれど、それを超えるストーリーテラーとしての作者の才能を感じます。
(公開日:
【 この先生の話はどれも… 】
この先生の話はどれも「読ませる」もので本当に素晴らしいですね。まだ一巻ですがレポで「夫婦の絆を考えさせられる」みないなコメントを読んで、無料立ち読みレベルでは「?」と思ったのですが読み進めて納得しました。夫婦というものはこんなに深いものなのだと改めて実感。そして主人公の考えの深さに、我が身を見つめ直してしまいます。おすすめです。
(公開日:
【 すごい面白かった! … 】
すごい面白かった! 夫婦ってなんなのか、結婚を控えてる私にはすごく考えさせられるマンガでした。 泣いちゃいました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読みを読んで、お… 】 レポを見る
試し読みを読んで、おばあさんの形見に貰った枕から出てきたお金で整形して元の綺麗なあよに戻って英馬と幸せに暮らす…… そんな、漫画にありがちな展開で終わるのだろうと思って暫く購入せずにいました。 でもやっぱり気になったので購入。 行であよの身体から毒素が抜けるとか、あながち有り得ない話ではないけど、現実ならあそこまで綺麗に元通りとはいかないだろうと思います。 でもそこは漫画だし、個人的には良い話だったと思います。 最後の方は涙が止まりませんでした(^ω^;) 感動とかではなく、何故だか分からないけど自然と涙が零れてきて止まらない…そんな感じでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あよのやさしさ 】 レポを見る
瑛馬が期間工で落ちぶれて苦しんでるのを見て、ザマァみろと思ってしまったのは私だけでしょうか。 寺での経験もありますが、最初は本当に憎んでいたのに。
(公開日:
【 口コミの評価が高かっ… 】
口コミの評価が高かったので課金しましたが、本当にお金の無駄遣いでした。あり得ない話しずぎて、馬鹿臭くなってきます。韓流ドラマを100倍あり得なくした感じです。口コミで感動したとかいうのは自作自演としか思えないです、、、。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読みから、続きが… 】 レポを見る
試し読みから、続きが気になって購入しました。 最初は怒りや執着を描いたお話かと思ったのですが、物語が進むにつれ、あよの強さ・聡明さ、深い愛情に感動しました。 予想外の結末に驚きましたが、良いお話でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲