人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 展開はドロドロの昼メ… 】
展開はドロドロの昼メロですすむが内容の大筋と読後感は童話のようです。醜さも含めて人間は愛おしいという結論。神話の話が少し出て来ますが作者の方は宗教関連の人でしょうか。そう思わせるような若干説教(説法)くさい雰囲気もあります。読み応えはあるので試し読みでよかったら買ってみて損はないかと思います。
(公開日:
【 人は見た目じゃない…… 】
人は見た目じゃない…だけど、見た目は非常に大事。ということでしょうか。パートナーがあよの様になったら、私も絶対に心変わりしないなんて言い切れません。しかし映馬は典型的な顔だけ男!あよじゃなくても殴りたいです。まだ途中ですが、最後まで読むと思います。
(公開日:
【 顔だけ目当てのアクセ… 】
顔だけ目当てのアクセサリー感覚で女作るやつ、いるいる。元が綺麗なら自分が醜くなったことも、男の態度も全部悲しいし悔しい。美容整形も外れると悲惨。どれもこれも他人事じゃなくて読んでて辛いです。あ、私は元が綺麗じゃないですけど。
(公開日:
【 整形って成功すれば自… 】
整形って成功すれば自分の満足いく結果が得られるけど、急いだりもっともっとと追求するとこうなるのか……と思いました。実際、やり過ぎてあよみたいになったひともいるようですし……それでも、最後はもとの顔を取り戻し、夫とも復縁できてよかった。全部が全部こんなハッピーエンドにはならないので、整形で悩んでる人に読んでもらいたいと思います。
(公開日:
【 面白かったです!あり… 】
面白かったです!あり得ないんだけど許せるあり得なさ。思わず涙がポロっとなりました。すごくいい漫画でした。
(公開日:
【 試し読みしました。続… 】
試し読みしました。続きが読みたいです。この主人公は、どうなるんでしょうか。今まで辛い目にあってきて、幸せを掴んだ後の悲しみ。自分のエゴで得た顔で何もかも失って、それでも自分が見えていない。可哀想な方だと思いました。
(公開日:
【 読んでよかった一冊で… 】
読んでよかった一冊です!主人公あよの芯の強さ、夫えいまの究極までの美の追求。正負の法則が本当に分かりやすく描かれていて、期待を裏切らなかったです。最後はパッピーエンドで、良かったです。
(公開日:
【 ためし読みから思わず… 】
ためし読みから思わず引き込まれて入会してしまいました。予想していた結末とは全く違いましたが、読み終わったあとは心が温かくなりました。主人公のこころの強さに脱帽です。素敵なお話でしたー!
(公開日:
【 よくありがちな、単な… 】
よくありがちな、単なる勧善懲悪の漫画ではありません。人との繋がり、夫婦の繋がり…賢者と愚者も、紙一重、皮一枚。何気なく出てくる日本書紀の神様たちの演出もとてもじんときました。
(公開日:
【 ためし読みで続きが気… 】
ためし読みで続きが気になり、二巻購入、一気に読みました!途中漫画ならではの現実離れの展開はありますが、そんな中であよと英馬の関係が変化していく様子が、丁寧に描かれていました。心の持ち方で人は美しくも醜くもなれる、そんな気がしました。ラストは涙涙です!
(公開日:
【 レポが良かったので気… 】
レポが良かったので気になって購入しました。一巻は特に話の展開に引き込まれて、久々にドキドキしながら読みました。二巻の後半あたりが少し話がグダグダしていて、一巻から一気に読んだ私には少しかったるく感じました。ストーリーは後半にいくほど現実味がなく、読み始めの時の面白さには欠けるかも。でも、最後はハッピーエンドで良かったです。
(公開日:
【 絵が独特で古くさい感… 】
絵が独特で古くさい感じがしましたが、内容は面白く、次々と読みいってしまいます。整形により醜くなってしまった主人公が、元パートナーへの復讐を経て今後どのような道を歩むのか...まだ途中までしか読んでいないので、ポイント溜まり次第購入したいです!
(公開日:
【 後半は想定通りの展開… 】
後半は想定通りの展開だったが、それでも醜くなってしまった妻の葛藤や心の変化が良く表現されていて、良い作品だと思った。同じ作者の他の作品も読んでみたい、と感じた。
(公開日:
【 題名のインパクトが強… 】
題名のインパクトが強くて上巻を購入、あまりに酷い展開に最初は気分が悪くなりました。綺麗な時は片時も離さなかった妻を醜くなったら捨てる、労りも何もない夫、そして出てくる心も見た目も醜い人たちに落胆し、美醜について考えるきっかけになりました。続きが気になり下巻を購入、色んな局面を乗り越えて二人が変わっていく様は説得力がありました。人間の本質について考えさせられるいい作品でした。ぜひ上下巻とも読んで欲しいです。
(公開日:
【 「かんかん橋を渡って… 】
「かんかん橋を渡って」のファンでこちらも似た感じなのかな?と読んでみました。美しい人がちょっとしたことで顔に損傷を負ってしまいそれを治そうと受けた手術でひどい顔に…。ないとは言えないシチュエーションに読んでいて非常に怖くなります。最後はハッピーエンドなのでホッとしました。
(公開日:
【 まだ途中ですが…続き… 】
まだ途中ですが…続きが気になり最後まで読みたいと思っています。あよと英馬、2人は一体どうなるのかな⁈
(公開日:
【 最初はお試しのみのつ… 】
最初はお試しのみのつもりでしたが、他の方のレポを読んで購入。とても良かったの一言です。続きもとても気になって、最後まで一気に読んでしまいました。購入して良かったです。
(公開日:
【 広告から試し読みさせ… 】
広告から試し読みさせてもらったら、もう止まらなく一気に読んでしまいました。ラストは爽やかで感動的でした。復習劇ではなく、人間ドラマですね。人に薦めたくなるマンガでした。久しぶりに良いマンガに出会えました。
(公開日:
【 かんかん橋のあとに読… 】
かんかん橋のあとに読みました!!すっかり草野先生のファンです!女性の強さを感じました。最後はあたたかい気持ちになります。
(公開日:
【 あよ…あよって…(ー… 】
あよ…あよって…(ー ー;)ドレスを着て走るシーンは滑稽でいて、どこかうすら怖く、素晴らしい復讐が始まるのかとワクワクしています。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲