人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 まんかレポを読んで、… 】
まんかレポを読んで、おもしろそうだな、と思い一巻購入。お寺で顔が戻りそうになったのに、なぜやめてしまったんだろう…続きが気になりすぎます。ポイントが溜まれば、二巻も購入したいです。
(公開日:
【 暇潰しにと読んだらい… 】
暇潰しにと読んだらいつの間にか読破していました。人間の嫌らしくて汚ない..だけど誰にもあるような部分を見せつけられ、胸が苦しく時々涙が出てきました。しかし最後には本当の愛を知ることができる。それまでの課程は本当に読みごたえあります。これは読むべきです。
(公開日:
【 評価が高かったので購… 】
評価が高かったので購入し、一気に読破してしまいました。英馬の変貌ぶりがすごい!笑顔の美しさ、醜さ…。顔一つでこうも人生が変わってしまうのかと絶望しながらも、本当の愛を求めるあよの健気さに涙しました。自分がもし同じ目にあったらと考えるとぞっとしますが、あよの仕返しがかなりスカっとして面白い漫画でした。
(公開日:
【 すごい切ない話。。容… 】
すごい切ない話。。容姿は大切だけど、それ以上に中身が大切…でもやっぱり容姿もそれなりに必要なんだなって思ってしまいました。一途な愛が報われることを願い、続きが気になって仕方ない作品です。
(公開日:
【 広告で気になって、読… 】
広告で気になって、読み始めました。最初は、無料で何巻かだけ読むつもりが、続きが気になってポイントを購入し、それからは一気に読み進めました。美容整形の失敗で醜くなってしまったあよ、自分だったらどうするだろう?好きな人から英馬のような態度を取られたらどう思うだろう?などいろいろ考えさせられました。最後は少しウルっときました。
(公開日:
【 試し読みで気になって… 】
試し読みで気になって2巻とも一気に読みました。どんなに強い負の力でも本当の心の美しさには適わないんだな、と思いました。主人公の機微が丁寧に表現されていて、読み応えがあります。人への関わり方を深く考えさせられ、人の温かさに心が揺さぶられる作品です。
(公開日:
【 試し読みで気になって… 】
試し読みで気になって購入しました。とてもおもしろくて一気に読んでしまいました。映画化されてもいいと思うくらい引き込まれる作品です。醜くなった妻と、それを見捨てた夫。自分が同じ立場だったらどうするか…など色々考え方させられます。主人公のあよと夫の心の成長が心地よく、読んだ後清々しい気持ちになれました。
(公開日:
【 外見とはどういうもの… 】
外見とはどういうものか改めて考えさせられるストーリーでした。どんなに中身(性格)が良くても、やはり最初に抱く顔の印象はとても大きいものだとわたしは考えています。なので作品の中で主人公に対する旦那さんを含めて周りの接し方がとてもリアルでした。読み進めていくうちに、中身は磨いていくと顔に表れるものだと感じました。
(公開日:
【 試し読みで気になって… 】
試し読みで気になって、購入して一気に読みました。英馬への執着に苦しむあよが、ある経験から自分自身を見つめ直し、立ち直って行きます。英馬自身もあよの心の美しさに気がついて、、、あよと英馬が本当の愛に目覚めた時周りの人々も幸せにしていく、すてきなお話でした。オススメです。
(公開日:
【 この作家さんの世界感… 】
この作家さんの世界感に驚きました。こんなに辛く紆余曲折しても、貫き通した物事があるなんて…最後にあよが夫にしてあげたことは少し残念でした。自分も労ってあげて欲しかったかなぁという思いが残りました。
(公開日:
【 試し読みして続きが気… 】
試し読みして続きが気になってしまい、一気に読みました。あよの心の変化や醜い顔の描写が深いものでした。全部読み終わっていないのですが続きが気になります。
(公開日:
【 あよがかわいそうでか… 】
あよがかわいそうでかわいそうで……(´д`|||)とってもいい子だからハッピーエンドになってほしい!!おばあさんからのお金の使い道も、旦那さんとの今後も気になる!早く続きが読みたいです(°▽°)
(公開日:
【 面白かった。旦那が酷… 】
面白かった。旦那が酷すぎる。はじめはバカな奥さんだとおもったけど、成長するにつれ変わった。結構な大冒険、、、
(公開日:
【 試し読みで購入しまし… 】
試し読みで購入しました。まさかこんな結末になるとは、、、。意外な展開でおもしろかったです!!おすすめです^_^
(公開日:
【 ためし読みで気になっ… 】
ためし読みで気になってしまい、ついつい読み進めてしまいました。皆さんおっしゃる通り、絵がかなり個性的ですが、不思議と引き込まれる良さがあります。内容は衝撃的でハマります。もっと読みたい作品です。
(公開日:
【 美人は人を幸せにして… 】
美人は人を幸せにして不細工は人を不愉快にする。ほんとにその通り。この女性は美人から不細工になったため辛い思いをしました。不細工を治すためお寺で辛い治療を受け少しずつ元の姿に戻りました。
(公開日:
【 はじめの方絵がなれな… 】
はじめの方絵がなれなくて、なんとも言えませんでしたが、ストーリがとても好きです。見た目だけではないものに気づかせてくれるお話しでした。買ってよかった。
(公開日:
【 面白かったです。一巻… 】
面白かったです。一巻が高いので迷いましたが、課金して良かったです。復讐劇で爽快に終わるのかと、思いきや予想外のラスト。二人の精神的成長が見ごたえありました。
(公開日:
【 次がすごく気になり、… 】
次がすごく気になり、あっという間に読んでしまいました。人間なんて、やっぱり容姿重視なんだとわかっていながらも、でも中身が大事だと思いたい気持ちを代弁してくれている作品でした。自分ならどうだろうと置き換えてしまいながら読んで引き込まれました。
(公開日:
【 リアルと非リアルが混… 】
リアルと非リアルが混ざり合ってイイ感じに非日常。ダウンロード急上昇も納得の作品でした!今流行るような画風ではないけれど、読めば必ず心に残るスッキリとした作品です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲