人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 面白くて一気に読み終… 】
面白くて一気に読み終えてしまいました。主人公の内に秘めていた真の強さと美しさがどんどん見えてきて、同じ女性としてカッコいいと思いました。最後の結末も良かった!!何度読んでも面白い作品です。
(公開日:
【 とても綺麗なあよが醜… 】
とても綺麗なあよが醜い姿になり元夫を追いかけ回す行為でこのまま悪い方向に向かうバッドエンドかと思いきや、意外な展開であよの持ち直す姿、勇敢な行動などにハラハラさせられながら読んでいました。最後までよんで人間の強いところと弱いところがよく描かれていてとても読みやすいまんがでした!一回読んだ後も面白かったので2度読みしてしまいました。笑 あと、ポイントが高かっのでこれで面白くなかったらどうしようと思ってたのですがポイント追加までしたかいがありたした!
(公開日:
【 試し読みで読んでみた… 】
試し読みで読んでみたら止まらなくなりました。あよのどん底から這い上がる姿がすごかったです。何よりも2人の葛藤と苦悩が読んでいて共感できるはずもないのに、してしまいました…。そして2人の気持ちの変化にも感動してしまいました。
(公開日:
【 人は顔じゃない!中身… 】
人は顔じゃない!中身だ!確かにそうかもしれないけど、大好きな人の顔が突然あよみたいになってしまったら…?今まで通り愛せるだろうか。受け入れられるだろうか。とても引き込まれる面白い作品です。
(公開日:
【 広告からひきこまれ、… 】
広告からひきこまれ、久しぶりにすごい漫画をみました。とても考えさせられました。私の場合どうなるのだろうかと、、、
(公開日:
【 女は見た目がすべて。… 】
女は見た目がすべて。いや、そうではない。当たり前な事だけど、それに気づかされていく物語き引き込まれました。ポイント追加して、一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 読み始めはこんな悲惨… 】
読み始めはこんな悲惨なお話だとは思いませんでした。でもものすごく引き込まれるものがあって一気に読んでしまいました。もし私の大切な人が目もあてられないくらいの容姿になってしまったら、それでも必ず愛せるだろうか…堂々と街中を並んで歩けるだろうか…色々と考えさせられました。
(公開日:
【 広告からこの作品を見… 】
広告からこの作品を見つけた時は、美しかったあよが、交通事故→整形失敗→夫の英馬に棄てられ、復讐劇を広げ、英馬と一緒に堕ちるとこまで堕ちていく物語なのだと思っていました。しかし予想外の展開・結末に、良い意味で裏切られました。後から考えれば、出会った時から英馬はあよの心に無意識に惹かれていたのだと思います。いくら顔が美しいからといって、心が醜かったら英馬はまず、あよを妻として選ばなかったでしょう。退職金で手術代を払うなんてこと、わざわざしなかったでしょう。心の綺麗さも、顔の美しさも、全ては本人の努力次第。あよは、失敗を繰り返しながらも、憎悪の気持ちと戦いながらも、努力することを怠らなかったから、英馬と幸せになれたのだと思います。私も、日々の努力を怠らないようにしよう!と思いました。良いお話でした、ありがとうございました。
(公開日:
【 久しぶりにマンガを読… 】
久しぶりにマンガを読みましたが奥の深い内容に引きつけられ、読み出したら止まらなくなりました。誰もがもつ人間の愚かで汚い部分。歳を重ねたからといって実際に人間として成長できていっているのではありません。人間の本質とどう向き合うか。いろんなことを考えさせられました。
(公開日:
【 面白かったです。多少… 】
面白かったです。多少ご都合が良すぎな展開では?と気になるところもありましたが、全体として上手く纏まっており楽しめました。試し読みだけのつもりが全話購入してしまうだけの求心力がある作品だと思います。
(公開日:
【 テンポよくとてもおも… 】
テンポよくとてもおもしろかったです!最後はまさかの展開でビックリ!色々と考えさせられる作品でした。
(公開日:
【 面白すぎて一気に読ん… 】
面白すぎて一気に読んでしまいました。 ジェットコースターのような展開は昼ドラを観ているようであり、ホラーっぽい描写もあり、ホラーが行き過ぎてコメディになっていて笑ってしまう場面もあり。 七転八倒する二人が最後にたどり着く先がなんとも静謐で、ウルウルしました。 絵柄はイマドキっぽくないので評価は分かれると思いますが、ストーリー重視の方にはお勧めです!
(公開日:
【 期待もせず面白半分で… 】
期待もせず面白半分で読み始めたのにどんどん引き込まれて一気に読んでしまいました。最後は涙が止まらず、そして胸が温かくなりました。人間の心、真の美しさとは?色々と考えさせられました。
(公開日:
【 ネットで気になったの… 】
ネットで気になったので読んでみたら止まりませんでした。ふだんはあまり読み返したりしないのですがこの作品は何度読んでも面白いです。
(公開日:
【 整形の医療ミス。現実… 】
整形の医療ミス。現実の世界でも問題になっています。自分の人生を明るくしたかったから選択した整形の道は、自分の人生をどん底に突き落とす道だったなんて、本当に皮肉な話だと思います。やっぱり、顔も心も自然でいることが一番だと心から思えた作品でした。
(公開日:
【 どんどん読んでしまい… 】
どんどん読んでしまいます!おもしろいです。でも少しこわいような‥なんだか夢に出てきそうです笑読んでるうちにはまっていきます!
(公開日:
【 外見内面の醜態と美比… 】
外見内面の醜態と美比較しながら楽しく読めた作品、人にしたことはまさしく帰ってくる経験するしかし、落ちた底から内面を磨きながらハエ上がる外見が落ちたからこその学び人は底に落ち経験してこそみたいな作品に引き込まれた
(公開日:
【 試し読みしてから、続… 】
試し読みしてから、続きが気になって気になって、一気に買って読んでしまいました。ドロドロ復讐劇になるかと思いきや、まさかの感動ストーリーになっていました。こんなラストを誰が予想したか…あよの素直さや聡明さ羨ましいです。
(公開日:
【 草野先生の作品はいつ… 】
草野先生の作品はいつも切り口が面白く、そして心理的描写もしっかりとしていて楽しく読ませてもらってますが、今回もハズレなしです。2巻も読みます。
(公開日:
【 ずっと前にお試しペー… 】
ずっと前にお試しページを読んでいて怖くなり、続きが読めなかったのですが、残りのページを読み始めたら最後までイッキ読みしちゃいました!涙ながらに(苦笑)。自分が変われば周りも変わる。人は気付きと学びを得て、成長できると教えてくれる作品です。キレイな涙が流せました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲