人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 絵柄は好みではありま… 】
絵柄は好みではありませんでしたがずっと気になっていました。お互いにいろんな想いがありいろんな感情と葛藤してぶつかり合ってお互いの存在を確認しあうそして 人との繋がりがあるからこそ自分が成長していくんだと感じました人間の感情の裏と表を見せてもらった気がします
(公開日:
【 色々な展開が待ち受け… 】
色々な展開が待ち受けていて思わず読んでしまいました。人間の強さが計り知れないことと複雑な生き物であること、醜さをまざまざと見せつけられた感じです。結末は少し悲しいけど、安心した部分もありました。
(公開日:
【 レポを読んで購入しま… 】
レポを読んで購入しました。取り敢えず一巻だけ…と読みすすめたのに2巻はなんの躊躇もなく購入。お値段は高いですが、読み終わって大切な事を教わった気がしました。ラストは心に残るものでした。
(公開日:
【 ものすごくショッキン… 】
ものすごくショッキングな内容にびっくりしました。あよの気持ちは理解できるものの、行動には理解しがたい面もありましたが、続きが気になり読み進めました。読んで損はないと思います。
(公開日:
【 面白かったです。絵が… 】
面白かったです。絵がキョーレツで興味をそそりました。若干ファンタジーですが、その辺は置いといても内容がいいと思います。
(公開日:
【 試し読みしましたが、… 】
試し読みしましたが、主人公が可哀想で可哀想で…まさに天国から地獄。その後幸せになれるのかとても気になります。
(公開日:
【 顔のインパクトがすご… 】
顔のインパクトがすごかった…旦那さん逃げるの分かる。しかし、その顔に見慣れて、一瞬可愛く感じてしまうのは表現の巧さか。予想してたストーリーとは違ったけど、面白くて一気読みしてしまった。
(公開日:
【 良かった、本当に良い… 】
良かった、本当に良い話でした。とにかく深いです。そしてホラーなのか、コメディなのか、自己啓発なのか、よくわからないけれど、素晴らしく考えられた、人間の深い深い部分のお話だと思いました。淡々とした絵なのに、訴える力が強い。途中何回も吹き出して笑い転げましたが、(あよのストーカーなとことか)一巻のあよが顔を失ったところや最終話では号泣してしまいました。登場人物が主人公から脇役まで個性的です。
(公開日:
【 試し読みから先が気に… 】
試し読みから先が気になり購入したのですが、展開が早く一気に読み進めることができました。夫婦の在り方や愛するということをとても考えさせられ、見たくない心の描写もあり心が痛くもなりましたが、最後には感動して涙が出ました。
(公開日:
【 上巻は本当に人間の醜… 】
上巻は本当に人間の醜さが際立って、うわぁ…という感じでしたが下巻は逆です、素敵です。絵は好みではありませんが引き込まれる内容で読む価値有りです。
(公開日:
【 試し読みをして、妻を… 】
試し読みをして、妻を捨てた旦那に復讐を遂げるだけの怖い話かと思い、気になったので続きを購入。たった2巻の短い話ですが、人の外見と心について考えさせられました。途中の復讐を経た、あよと旦那の心の変化に最後は感動しました。
(公開日:
【 試し読みで、続きが気… 】
試し読みで、続きが気になり、一気に購入して読みました。最初は、復讐がテーマの話かと思いましたが、読み進めていくうちに、単なる復讐劇ではなく、もっと奥深い話で、久しぶりに、漫画を読んで泣きました。購入して、損はしないと思います。オススメです。
(公開日:
【 美醜で悩んでいた。読… 】
美醜で悩んでいた。読み進めて号泣したし、主人公の成長や思いが素晴らしかった。本当の自分の美しさに気づけた。何度も読み返したいと思う。見た目の美しさにこだわる事よりも本当の幸せの大切さ。今までもっともっと、と綺麗になりたかったのは、人を見下す為だったのだと反省した。人は本当に顔じゃない。心がスッキリしました。
(公開日:
【 この本は広告で見つけ… 】
この本は広告で見つけました。試しに読んでみると、続きが知りたくて頑張ってポイントためてます。絶対おすすめです!!
(公開日:
【 試し読み後続きが気に… 】
試し読み後続きが気になり、全2巻なので購入し一気に読みました。展開自体は現実とかけ離れているところもありますが、人の感情や成長が本当に良く描写されていると思います。もし自分だったらと大変考えさせられました。
(公開日:
【 最後まで読むことに意… 】
最後まで読むことに意味のある作品だと思いました。まんがレポを読まず、無料試し読みのところまで読んだだけでは続きを購入しなかったかもしれません。復習劇かと思ってしまっただろうから。 実際は、とても感動的なストーリーでした。最後まで!読んで下さい!!
(公開日:
【 試し読みから先が気に… 】
試し読みから先が気になり最後まで読んでしまいました。復讐心からの変化と、夫婦それぞれの気持ちと支えてくれたまわりの人々に最後はとても感動してしまいました。読んで本当に良かったです。
(公開日:
【 思っていた話の転回と… 】
思っていた話の転回と全然ちがったので、最後までどきどきわくわくした気持ちで読むことができました。面白かったです。
(公開日:
【 『醜い姿のまま愛され… 】
『醜い姿のまま愛されたい』真実の愛と言うものでしょうか。冒頭は、人の欲や妬みや怨みなど、醜い所をありのまま描写に再現されていたので、どんな醜い展開になるのだろうと思い読んでましたが、夫婦が本当の意味で綺麗に変わってく姿に感動し涙が止まりませんでした。
(公開日:
【 最初は、単純で、強引… 】
最初は、単純で、強引な内容かな?と思い読み続けると、人の外見について考え深く、最後の展開が意外で、いい話でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲