人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 初めは憎悪として繋が… 】
初めは憎悪として繋がっていたのに、人としての愛をお互いが繋がることによって心で結ばれる優しいストーリーだなぁと思いました。
(公開日:
【 ためし読みで読んで、… 】
ためし読みで読んで、何日間か迷って結局入会してしまいました!そして気になる続きを購入…思ってたよりずっとよかった。あよの心の純粋さ、強さに憧れます
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になり購入しました。表現や観せる意味として漫画ならではの展開ではあると思いますが、本来の人間の醜い部分や包み隠さない正直な気持ち、そして夫婦として乗り越えるものを示している作品だと思いました。少々お高いなぁと思いましたがどんどん続きが気になって、結局一気に2冊読んでしまいました。読んだあとはとてもスッキリした気持ちになります。何度も読み返してみるとまた違った観点で観れたり面白い作品だと思います。
(公開日:
【 久しぶりに、読んで良… 】
久しぶりに、読んで良かったと思える深くて心震える作品でした。人間の強さと弱さ、美しい部分と醜い部分がとても丁寧に描かれています。美しいけど、頼りない雰囲気だったあよさんですが、内に秘めていた強さ、たくましさ、賢さがどんどん出てきて、人として成長していく姿は圧巻です。他の方も書かれていましたが、レディコミにありがちな話かと思って読んだら裏切られます(笑)オススメです(*^_^*)
(公開日:
【 全部読みました。最初… 】
全部読みました。最初の愛憎からは想像もつかないような綺麗なラストでした。最後は心温まります!愛って深いなぁって感じました。
(公開日:
【 絵は正直かなり苦手で… 】
絵は正直かなり苦手で、気になりつつも読む気にならなかったのですが、とうとうおためし読みしてみたらなかなか面白かったです。きれいにまとまりすぎて若干ファンタジーですが、読後感がよいので、ありかなと思います。1巻は主人公も含め誰も彼もクズでイライラしますが、2巻は主人公が成長し、それまでのイライラがテンポよく解決していきます。絵の苦手さよりもテンポのいい展開が勝ち、最後まで一気に読むことができました。
(公開日:
【 お試し読みで内容に引… 】
お試し読みで内容に引き込まれてしまい、購入しました。最初は整形手術に失敗した妻を見捨てた夫への復讐がメインのサスペン通していましたが、読み進めるうちにあよをとおして外見重視の世間の風潮が人の心を知らないうちに病んだものにしているように思えてきます。まだ一巻しか読んでいないので先がとても楽しみです。
(公開日:
【 最終話を読み終えてす… 】
最終話を読み終えてすっきりした気持ちです。良くも悪くも現実的ではありませんが、人間の心の弱さを様々な形で表現していて、考えさせられる作品です。あよの揺るぎない愛に感動しました!
(公開日:
【 まだ途中までしか読ん… 】
まだ途中までしか読んでいませんが夫婦でも人は外見だけしかみていない人もいるって言うことを思いました。
(公開日:
【 名作ですね。年末に心… 】
名作ですね。年末に心の毒抜きを出来るような素晴らしい作品に出会えて感謝したい気持ちでいっぱいです。レポにもある通り、一巻から二巻でガラリと雰囲気が変わります。醜くなって捨てられた妻の復讐劇が、多くの人と関わり合って意外なラストへ繋がっていくストーリーは次がどうなってしまうのかハラハラドキドキで読み応えたっぷりです!何度でもじっくり読み直したくなる作品だと思います。男女問わず多くの人に読んで欲しい名作!私ももう一度読み返します!
(公開日:
【 復讐のストーリーかと… 】
復讐のストーリーかと思いきや、人間性が溢れる素敵なお話しでした。人間って深い!とても面白く、すぐ読めちゃいました。
(公開日:
【 二人の結末は、私には… 】
二人の結末は、私にはとても衝撃的でした。せっかく心が通じあえたのに...こんな結末って!!と神様を恨みました。でも、何度も読み返してるうちに、最悪な状況を乗り越えられ、強い絆で結ばれた二人にはこの状況下はどうってことないんだろうな、むしろこれで良かったんだろうな、と思うことができるようになりました。
(公開日:
【 あんなに夫婦仲が良か… 】
あんなに夫婦仲が良かったのに、事故により顔に怪我をしたことで、旦那の気持ちに変化が見られていく。妻は旦那の気持ちを勘違いして、美容整形を繰り返し、取り返しのつかない顔になってしまう。もし、自分の身に同じようなことが起きたら、パートナーとの関係はどうなってしまうだろう、と考えさせられた。
(公開日:
【 試し読みをして、まず… 】
試し読みをして、まず、あよの顔が変わり過ぎ‼︎そーなるの⁈面白い‼︎と続編購入。物語の流れとしては、人間の持つ黒い感情と向きあい、受け止め、乗り越えるとこうなる…という感じでしょうか。夫婦、そして、人として、心のあり方について考えさせられます。とてもよく出来た漫画だと思います。オススメです。
(公開日:
【 正直、絵は好みではな… 】
正直、絵は好みではなかったのですが、話が面白く、展開が気になって、最後まで読みました。試し読みで気になるかたは、おもしろいと思います。
(公開日:
【 試し読みで引き込まれ… 】
試し読みで引き込まれました。絵柄もスッキリしていて読みやすいです。だからこそ人間の狂気がより恐ろしくおぞましく伝わってきました。ドレスで走っていく姿が痛々しかったです。ポイントが入ったら買ってみようかな(*^◯^*)
(公開日:
【 酷いけど可哀想なんだ… 】
酷いけど可哀想なんだけどなんでかにやってしちゃう…​…​ うちの性格こんなにわるかったやか(;´д`)
(公開日:
【 とても深みのある作品… 】
とても深みのある作品で、展開もテンポよくぐいぐい読んでしまいました真実の愛にたどり着くには険しい道のりがありましたが、読んだあとはすがすがしい気持ちです
(公開日:
【 試し読みから気になり… 】
試し読みから気になり一気に読んでしまいました。人の心の複雑さや強さがよく表現されて面白かったです。絵も個性的で心に残りました。
(公開日:
【 とてもいいお話でした… 】
とてもいいお話でした。読んでよかった!ハッピーエンド...なのかな。二人が本物の夫婦になれてよかった!あよも英馬も素晴らしい。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲