人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 試し読みで気になって… 】
試し読みで気になってしまって購入後、一気に読んでしまいました。登場人物のキャラクター設定が細かくて良いなと思います。最後、幸せな結末で主人公の気持ちが、どういう形であっても報われたことがとても安心しました。
(公開日:
【 最初はただの古い少女… 】
最初はただの古い少女漫画だと思っていたけれど、思ったよりずっと奥深い話だった。切実に自分と向き合った人間同士の純愛だと思う。
(公開日:
【 お試しを読んで気にな… 】
お試しを読んで気になったので購入しました。もっとグロい内容かと思っていたのですが、最後は泣きながら読み終わりました。購入して良かったです。
(公開日:
【 上巻ホラー漫画だと思… 】
上巻ホラー漫画だと思いました。扇風機おばさんみたいな主人公が、捨てられた旦那を執拗に追いかける。怖い女の話かと。しかし、誰しも、醜さと優しさを持っていること。下巻まで絶対読んでしまう展開でした。
(公開日:
【 私も本当は試し読みだ… 】
私も本当は試し読みだけで終わるつもりだったけどスゴい気になって全部読んでしまいました(笑)話しがすごく面白いし最後は幸せになって良かったなと思いながら泣いてました(笑)
(公開日:
【 とっても面白かったで… 】
とっても面白かったです。読んでよかったです。絵が独特だけど、ストーリーに合っていて引き込まれました。こわいな〜って思いながらも最後まで読んじゃいました。最後の終わり方もよかったです。野島伸司ドラマみたいな終わり方だと思いましたけれども。笑
(公開日:
【 この作品は とても良… 】
この作品は とても良かった。途中まではろくでもない旦那だと思ってたけど 物語は単純じゃなかった。読み終えた頃には優しい気持ちになれることでしょう。
(公開日:
【 人間って見た目が変わ… 】
人間って見た目が変わっただけで心まですぐに変わってしまうだなんてなんだか悲しいです。やっぱり男は見た目がいい方がいいのか......
(公開日:
【 試し読みを、したら、… 】
試し読みを、したら、先が気になって、入会しました。2巻という短いページで、内容が、濃く読んでよかったと、思わせられる漫画!でしたーまんがレポを、読んだ後に見ていくと、みんなの評価が、高くて、やっぱりなーと、おもいました。展開が、早いとか、漫画やん!ありえへん、とかいう意見もありますが、いやー、だって、漫画やし、、
(公開日:
【 現実的にはあり得ない… 】
現実的にはあり得ない内容ですが、物語にどんどん引き込まれていきました。引き込まれてしまう理由として、誰しも主人公のような純粋な心と、主人公の旦那が持っていた傲慢な心を持ち併せているからではないでしょうか。。あっという間に読んでしまいました。物語の最後は、やはりこうなってほしいな~と思うエンディングになりますが、でも普通には終わらない、一味違うおわりかたをして、最後まで楽しめました!
(公開日:
【 広告を見て試し読みし… 】
広告を見て試し読みし、続きが気になって購入しました。幸せな生活から一変、どん底に突き落とされたあよが英馬に復讐して、徐々に気持ちの変化が表れるところに引き込まれて最後まで購入して読みました。最後は感動でとても読みごたえのある漫画でした!
(公開日:
【 試し読みを見て、続き… 】
試し読みを見て、続きが気になって読みました。思っていた展開とは違い、すごく面白くて最後まで一気に読んでしまいました!
(公開日:
【 かんかん橋をわたって… 】
かんかん橋をわたってと同じ作者です。2巻なので話にまとまりがあり、テンポも良いです。醜い顔になってしまい、愛する夫にあっさり捨てられたあよ。整形を失敗してからの、あよに対する夫のあまりの仕打ちに、復讐するあよを思わず応援してしまいました。
(公開日:
【 バカな女の復習か?と… 】
バカな女の復習か?と思いながら、結局気になり最後まで読んでしまいました。最後は何だかほっこりしました。こんなのもアリなんだなと。現実には起こりえないけど、キレイな終わり方でした。
(公開日:
【 試し読みから気になり… 】
試し読みから気になり購入しました。全てを失ったのち、巻き返していくあよの強さに引き込まれました。ただぎゃふんといわせるだけの復讐劇ではなく、醜悪さを出しきった後に残った二人の純粋な形に心が浄化されました。次はかんかん橋を是非読んでみたいです。
(公開日:
【 試し読みから続きが気… 】
試し読みから続きが気になり、購入。絵は少し苦手でしたが、読み進めていくうちに次の展開が気になり、一気に読みました!終わり方が予想外でしたが、それも含めて好きです。
(公開日:
【 試し読みで知りました… 】
試し読みで知りました。絵が全然好みではなく、ストーリーに突っ込みどころもあり、どうだろ?と思ってましたが、読むにつれて深いストーリーに引き込まれた感じです。人間の醜さを改めて感じ、心をどうもっていけばいいのか。おとぎ話を読んでるかのようにストーリーがはっきりしていて何かを学べた気がします。よかったです。
(公開日:
【 お試しを読んで続きが… 】
お試しを読んで続きが気になり登録して購入しました。他の方も書いてますが予想外な展開に引き込まれ一気に読んでしまいました、感動しいつの間にか泣いてました。おすすめの作品です。
(公開日:
【 絵柄にびっくりしまし… 】
絵柄にびっくりしましたが、物語の内容にひきこまれて、ついつい試し読みから巻で購入しました。整形の話かと思ったら、人間の美しさとは何なのかという深い内容でした。ただ可愛い奥さんだったあよが、1人の女性として自立していく姿も成長を感じました。
(公開日:
【 購入時は、主人公の復… 】
購入時は、主人公の復讐劇のような漫画だと想像して購入しましたが、読んでみるととても深い内容!物語の中の主人公と夫の成長にジーンとし、またラストもすごく感動しました。買ってよかったです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲