人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 無料部分を読んで、続… 】
無料部分を読んで、続きが気になって登録して読みました。テンポよく進むストーリーで、あっという間に読んでしまいました。短いストーリーでしたが、読みごたえがあり、ラストにも納得。
(公開日:
【 最後まで読むとこの話… 】
最後まで読むとこの話の奥深さにある種の感動すら覚えますが、大変失礼ながらこの絵柄だからこその感動かも、と思いました。お世辞にも好きな絵柄ではありませんが、もし絵が素晴らしく上手い作家さんの作品だったらただの綺麗事で終わりそうな難しいテーマなのでは、と逆に考えさせられました。人間の美しさ醜さを様々な方向から切り取って真理を突く、たった2巻の中でこれだけの物語に仕上げているのは凄いと思いました。
(公開日:
【 怖いもの見たさで試し… 】
怖いもの見たさで試し読みをしたら、続きが気になり購入。一気に読み進めました。初めに抱いていたイメージとは全く違う、素晴らしい作品だと思いました。どんな状況になっても希望を捨てずに前を向いて生きるということは、とても大事なことなんだなと思いました。
(公開日:
【 続きが気になるマンガ… 】
続きが気になるマンガでした。最初は、ちょっと設定がわざとらしい気もしましたが、だんだん慣れて着て、ぐんぐん引き込まれていく感じです。
(公開日:
【 ドキドキする展開でも… 】
ドキドキする展開でものすごくつづきが気になります。あよがとても良い子で応援したくなります。コミックス買いたいくらいです
(公開日:
【 試しよみを読んだ後、… 】
試しよみを読んだ後、直ぐに続きを購入しました。主人公が可哀想で旦那様から疎まれ終わった1巻。ただのハッピーエンドではなく考えさせられ感動した2巻。購入して良かったです。
(公開日:
【 広告に惹かれ、試し読… 】
広告に惹かれ、試し読みをしたら一気にハマってしまいました。綺麗事を言っても、人は所詮顔なのか?自分がもしその立場になったら?などなど、いろいろ考えさせられます。絵にクセがありますが、そんなの気にならないくらいストーリーが面白いです。
(公開日:
【 人の心情の移り変わり… 】
人の心情の移り変わり、揺れ動き…胸を締め付けられるような思いがしました。でも、好きな人の顔が醜く崩れ果ててしまったら…私でも、純粋に愛する自信はないかもしれません。
(公開日:
【 試し読みで気になって… 】
試し読みで気になって、一気に最後まで読みました。正直あんまり絵は好みじゃなかったのですが引き込まれる内容で、結末で涙しました。
(公開日:
【 読み終えて、内容だけ… 】
読み終えて、内容だけでなくこの作品名も秀逸だなと感じました。この作品には主人公の二人以外にも愚かな人が沢山出てきます。人を貶めてでも自分が良い思いしたい!という悪い人間も出てきますが、ほとんどは少し愚かで綻びがあったり弱かったりする人々。現実世界で私達の身の回りにいると思います。だから色々な場面で脇役にもじっくり目を向けたくなり、何度も読み返しました。全て読み終えた後には救われたような清涼感があります。
(公開日:
【 お試しから読みました… 】
お試しから読みました、美しい顔から醜い顔なり、あまりにも不細工顔ながら執着する主人公が心配で一気に全部よんでしまいました。最後は良かったかなと思う結末にホッとしました。なかなか良かったです。
(公開日:
【 どんな展開になるのか… 】
どんな展開になるのか想像もつかなかったのですが、ラストは暖かいものでした。いろいろ考えさせられました。
(公開日:
【 本当の愛とは何か。美… 】
本当の愛とは何か。美しい人間性とはなにか。パートナーを愛しているのか。パートナーを愛する自分を愛しているのか。誰もが羨む幸福、愛、名声があったからこその転落劇、憎しみの底知れぬ深さ。自分ではコントロール出来ないほどの苦しみ、もがき、葛藤。自分自身は本当に他を愛しているのだろうか、問いかけられているような気がした。愛と憎しみの果てに辿り着いた、あよと英馬の境地の美しさにただただ涙するしかありませんでした。
(公開日:
【 「かんかん橋をわたっ… 】
「かんかん橋をわたって」の作者の作品。展開が昼ドラのようにドラマチックなので、飽きずに読めます。ギャグなのかシリアスなのか、たまにわからなくなります。
(公開日:
【 かんかん橋を渡って、… 】
かんかん橋を渡って、にハマったので同じ作者だから読んでみたらやっぱり面白いですね!!主人公の整形後はグロくてびっくりだし、旦那は分かりやすく非情だし。先が気になって気になって仕方ないで!ポイント貯めます(笑)
(公開日:
【 最初は奇をてらった作… 】
最初は奇をてらった作品かと思ってましたが、人間の本当の美しさとは何かについて考えさせる作品で驚きました。少し無理がある設定で読ませて、納得させて、感動させる作者の力量は凄いと思います。買って後悔無しです。繰り返し読みます。
(公開日:
【 いろんな所に広告があ… 】
いろんな所に広告があったのは知ってましたが、ホラーだと思ってました。別の漫画を読みたくて入会したのですが、試しに読んでみたら続きが気になってしまったので購入しました。ラストは良いと想いますが、最初の方で吐いてる旦那にイラっとしました(笑)
(公開日:
【 じっくり試し読みを読… 】
じっくり試し読みを読んでずっと気になっていたので購入しました。途中辺りから胸がいっぱいになって最後は感動して泣いてしまいました…本当に面白い漫画でした。買ってよかった!
(公開日:
【 見た目は大事。中身も… 】
見た目は大事。中身も大事。あよさんの一途な想い。旦那の葛藤。もしも自分がこうなってしまったら、夫はどう反応するだろう…とかちょっと考えてしまいました。あよ夫妻のことではないけど、ラストの方で泣きました。心で繋がるってこーゆぅことかな…って。
(公開日:
【 試し読みしてから先が… 】
試し読みしてから先が気になってしまい購入しました。あよの結末がいいものであるようにと読み進めています。つぎは2巻購入します!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲