人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 面白かった。はじめ、… 】
面白かった。はじめ、主人公の転落ぶりが痛々しくどうしようもないのかと思ったが、よく構成されたストーリーで結末へと向かい本当に良かった。しかしそれは主人公の心根の強さと賢さがあったからで、作者は人間を描くことに優れているなぁ…と思った。派手ではないが、画力も安定感のある良作だと思う。
(公開日:
【 愚者の皮を広告の宣伝… 】
愚者の皮を広告の宣伝で見かけた時から気になっていたので、お試しを読み、それから購読に至りました。この漫画の魅力は夫婦の亀裂から再生、そして、顔という表面的な美醜だけでなく心の奥底の美醜を自身が向き合い認め、成長していくストーリーに最終回が近付く毎に涙が出て止まりませんでした。日本神話のイザナギとイザナミをモチーフにした現代版古事記ですね。ただの復讐劇かと思って読んでいたので、いい感じで裏切られたようで気持ち良いです。
(公開日:
【 何度も広告を目にする… 】
何度も広告を目にするうちに気になって、試し読みをしてみました。広告ではB級な感じがするなーと思っていたのですが、読んでみたら続きが気になって即購入!最後まで一気に読んでしまいました。驚きの展開もあり、読み終えたあとは清々しい気持ちになるような、素敵なストーリーでした。何となく明日から人に優しくなれそうな気がします。
(公開日:
【 まんがレポを読んで面… 】
まんがレポを読んで面白そうなので購入しました。コメディ的な要素も入っていて重くなりそうなストーリーですが軽く読めました。みなさんおっしゃるように意外な展開のラストです。
(公開日:
【 予想できない結末に読… 】
予想できない結末に読んでみてよかったです。はじめはもっとドロドロした作品かと思っていたのですが、気持ちよく読み終えられる作品でした。これはちゃんと最後まで読んでみてた方がいい作品だと思います。あよが強くなっていく姿にも勇気をもらえると思います。
(公開日:
【 試し読みをして、引き… 】
試し読みをして、引き込まれました。美人が羨ましい、という誰の心にもある潜在心理を上手く理解して描かれた作品です。皮一枚で分けられる美と醜さ。本当の美しさって何だろう、を嫌味なく伝えてくれます。
(公開日:
【 お互いが尊敬しあえる… 】
お互いが尊敬しあえる夫婦って素敵だなって思いました!過去につらいことがあっても乗り越えられる。そんな強い絆で結ばれてみたい。。
(公開日:
【 ためし読みして面白か… 】
ためし読みして面白かったのですっかり読んでしまいました。顔も心も両方美しいはずの夫婦が壊れていく展開、主人公に同情してしまいました。酷いことをされて憎んでも心のどこかで待ってしまったりするのは、皆誰しも経験があるのではないでしょうか。幸せだった記憶は忘れられないし忘れたくないものですよね。
(公開日:
【 ほんとうに面白い!感… 】
ほんとうに面白い!感動して泣いてしまいました。現実的ではないかもしれないですが、心の美しさに気付くストーリーでした!あよの愛情が深すぎてすごい!!こういう夫婦っていいなあ〜
(公開日:
【 凄まじい………強引な… 】
凄まじい………強引な展開も事の壮絶さをよく引き立たせている。旦那の人間らしさがこれまた何とも(苦笑
(公開日:
【 広告バナーから気にな… 】
広告バナーから気になっており、お試しを読みました。美しい顔から醜い顔なり、不細工顔ながら執着する主人公が心配で一気に全部よんでしまいました。
(公開日:
【 広告に釣られて、試し… 】
広告に釣られて、試し読みをクリックしました。他の方のレビューにもありましたが、絵が好みじゃなかったし、内容も、胸が傷みました。それゆえに『ハッピーエンドを見届けないと気がすまない』という気持ちさせられ、続きを購入しました。悪役はキョーレツすぎるし、顔が完治するのも、非現実的ですが、あよさんの言葉には名言が多く、ラストには胸がすく思いでした。泣ける作品です。
(公開日:
【 試し読みから我慢でき… 】
試し読みから我慢できず、購入してしまいました。主人公の整形後の顔がひどい………衝撃的。そして旦那の変貌ぶりもひどい。最低な人間ですね。まだ途中までしか呼んでませんが、復讐劇から展開も変わってきてる?ようで続きが気になります!!
(公開日:
【 前半の絶望的な状況か… 】
前半の絶望的な状況からは、どんどん暗く重くなっていくのだろうと思ってしまうがそうではない。人間の醜さを描いたあと、それを乗り越えていく強さが描かれている。
(公開日:
【 とても面白かったです… 】
とても面白かったです!続きが気になって読むのが止まりませんでした‼︎主人公のあよがどう変わっていくのか、人の生き様や、夫婦のあり方について考えさせられた気がします。相手に変わって欲しいと願うなら自分が変わらなきゃダメなんだと強く感じました。
(公開日:
【 広告の絵のインパクト… 】
広告の絵のインパクトにつられて読んだのですが、思ったより深い話でした。ネタバレになるので、内容についてはあまり書きませんが、展開もスピード感があり主人公の心の葛藤もわかりやすく表現されていて総じて良い話だと思います。ちょっとこれはありえないなと思う所も少しありますが、あくまで漫画という事で許容範囲だし、ラストでは感動して2度読みしてしまったぐらいです
(公開日:
【 素敵な素敵なお話でし… 】
素敵な素敵なお話でした。この漫画王国で私が初めて購入したお話です!人間愛をテーマに人の内なる心を描いた作品です!途中で読み終わらせることができず、一気に読み終わらせてしまいました(笑)今でもたまに読み返しています!外見だけで判断する価値を決める男性って嫌ですよね。ただそんな英馬が次第に心の変化を遂げて、あよの思いが届いた時、2人が再会したとき、、感動のクライマックスでした。しかしそこで、、、邪魔が入ってしまうんですよね〜ちょ、ほんと、なんでやねん!!!いいとこだったのに!!ってなるんですが、、もうあよと英馬は誰にも邪魔できない心から繋がった2人になるんですね\(^o^)/素敵です〜イザナギイザナミのお話も初めて知りましたが、あよの最後の言葉が素敵です。最後のシーンも感動です。ぜひ、どんな方でも読みいってしまう作品だと思います♪お試しあ
(公開日:
【 顔。言ってしまえば、… 】
顔。言ってしまえば、ただそれだけのことなんだけれど、醜美を通して、心の中の欲望や劣等感、憎しみまでもをあぶり出してくる。漫画だから!とは言え、主人公と同じ立場、相手の男性の立場になったとき、果たして同じように振舞えるか。心の機微がわかりやすく、感情移入。一気読みしてしまった
(公開日:
【 面白かったです。試し… 】
面白かったです。試し読みしてみて、ドロドロ愛憎劇を期待して読みました。最初の方はまさにその通りで、主人公が夫に復讐するのを楽しく読みました。後半は感じが変わり、人間として成長してく夫婦を楽しく読みました。読み終わると美しい話ですがすがしくなりました。夫婦ってなんだろうと考えさせられました。最後の方に出てくる男性はALSなのかな?あちらのカップルも素敵でした。読んでよかったです。
(公開日:
【 うーん、世の中この主… 】
うーん、世の中この主人公のようにラッキーにいけば、皆ハッピーなんでしょうね。現実は、一度歯車が外れたら余程の事がない限り前に進めません。私も、少しの運が欲しい!!主人公はいろいろあるけど、運がいい!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲