人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 展開が気になり、ぐい… 】
展開が気になり、ぐいぐい引き寄せられる作品です。綺麗だったあよの顔の醜悪な変貌ぶりに驚き!一転して、対応が変わってしまう旦那や世間の反応に見た目が全てなんて酷いなーと思いながらも、人間の本質が描かれているなと感じます。捨てられた憎しみから旦那に執着していた、あよの心境が、徐々に変わっていく所が読み応えあります。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になって購入しました。人間とは何か考えさせられる作品でした。醜くなってしまった妻に対して、夫の態度はひどすぎます!しかも、前半の夫の本音は身勝手すぎるとイライラしながら読み進めました。妻の復讐劇として話が進んで行くのかと思えばそれだけでなく、語り手が変わる最終話では涙が出て止まりませんでした。
(公開日:
【 面白かった。うすっぺ… 】
面白かった。うすっぺらい恋や考えの自分を恥ずかしく思いました。ハッピーエンドで最後はスッキリですね。
(公開日:
【 とても綺麗な作品です… 】
とても綺麗な作品です。最初は、あまりに凄惨な展開で、重く考えさせられましたが、後半のストーリーには本当に感動しました。主人公夫婦が心を改めていくうちに、ほかの登場人物たちも救われていく。その様に心が洗われました。読んで良かったです。
(公開日:
【 気になって読んじゃい… 】
気になって読んじゃいました。夫のあよを見た時のげぼーがなかなか衝撃的。(笑)二巻目も読まないと。
(公開日:
【 あの結末は、予想外で… 】
あの結末は、予想外でした。確かに、おとぎ話のようではありますが、マンガですもの、許されますよね!主人公に、あれほどの聡明さと行動力があるなんて、誰が想像したでしょう。ほっこりとして、ちょっとだけ前に進む勇気も貰えました。読後感が素晴らしい作品です。娘にも読ませようと思います。
(公開日:
【 一気に読める面白さが… 】
一気に読める面白さがあります。二巻も早く読みたくて、すぐに買おうと思います!迷ってるひとはどうぞ、お買い上げくださいね
(公開日:
【 試し読みから気になっ… 】
試し読みから気になって購入しました。ホラーすぎず、読みやすかったです試し読みの数も多いし、タイトル数も多いのでまんが大国で登録して読むのがお得のような気がします
(公開日:
【 少し怖くて直視しにく… 】
少し怖くて直視しにくい絵もありましたが、最後まで読んで良かったです。ハッピーエンドを期待しながらも想像ができなくて、2人がどうなっていくのか気になってしまって。とてもとても楽しめる作品だと思います。
(公開日:
【 試し読みを見て気にな… 】
試し読みを見て気になり読み始めました。ほんとにおもしろい。あよの執念さ、えいま、はきすぎですそれがおもしろい。おばあさんの大金を使って追う姿がまたウケる。オススメのマンガです。
(公開日:
【 読んで本当に良かった… 】
読んで本当に良かった。途中から、最後まで胸を掻き立てられる展開。読み終わって数分ですが、胸がドキドキしたままです。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になって購入しました。物語は序盤からどんどん展開していき、とても面白かったです。
(公開日:
【 なんとなく読み始め、… 】
なんとなく読み始め、進んでいくうちにはまってしまいました。復習劇のドロドロした話と思っていましたが、最後は感動させられてしまいました。。。
(公開日:
【 題名と内容が気になっ… 】
題名と内容が気になっていたので、じっくり試し読みで、たっぷり読めたので良かったです!ちょっと絵が昔風ですが、話の内容はとてもおもしろくスラスラ読めました。よく「人間、顔じゃない」と言いますが、容姿が変わってしまった為に、ご主人から愛されなくなってしまう主人公。やはり見た目も大切かもしれません。
(公開日:
【 試し読みから続きが気… 】
試し読みから続きが気になって購入。見た目、財力、名声どれも他人から見て大きな魅力のひとつだと思いますが、とかく見た目に関しては本人の努力なしで与えられたもの。美しかった人が醜くなって見えたものもたくさんあったでしょう。女性の皮一枚がどんなに人生を左右するか考えさせられる作品です。おもしろい。
(公開日:
【 こんなに美しく素敵な… 】
こんなに美しく素敵な旦那様もいて幸せいっぱいだったのに容姿が醜くなったら、突き放されあよの純真なころさえも醜くなっていく様は見ものです。整形にしっぱいは綺麗になりたいひとならだれにでもありえ恐いなとおもいました。まだ途中なので、ポイント追加しちゃおー。
(公開日:
【 お試しで読んで、続き… 】
お試しで読んで、続きが気になっています。まんがレポで皆さんオススメということもあり、ポイントを貯めて早く読みたいです。あよの絶望からどのような展開になるのか、本当に楽しみです。
(公開日:
【 久しぶりに漫画を購入… 】
久しぶりに漫画を購入しました。現実にはありえないストーリー展開ですが、漫画でも今までにないストーリー展開だと思いました。斬新過ぎです。ダイナミックなストーリー感がある一方で、物語のテーマは読者の一人一人の真相心理に語りかけてくるものだと感じました。最後は、ハッピーエンドと見せかけて、ハッピーエンドじゃない展開なんだけど、いやこれこそが真のハッピーエンドなんだと思いました。読む価値ありだと思います。
(公開日:
【 前々から気になってい… 】
前々から気になっていて、ついに読み始めました。最初は醜くなったため捨てられたあよの復讐が重くて、どのような終わりになるのかハラハラしてましたが、様々な出逢いや経験を経て、あよや英馬の心の変化が段々とそれを拭います。読んでいてすごく心に染みる作品です。
(公開日:
【 愚か者の皮という題名… 】
愚か者の皮という題名にひかれて読みました。きれいな外見から、手術の失敗で醜くくなり、夫を失った妻、どうやって現実に向き合うのか、夫とはまた会えるのか…まだ途中ですが、読み終えるのが楽しみです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲