人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 試し読みをして、先が… 】
試し読みをして、先が気になったので購入。深い話でした…。当初の展開からは考えられない展開になっていき…ラストへ。思わず涙ぐんでしまいました。多分、何回も読み返すと思います。
(公開日:
【 最初は、酷い設定だし… 】
最初は、酷い設定だし絵も好きじゃないし…と思ったのですが、人の心の奥深い所まで描かれている内容にすっかりハマってしまいました。英馬は全ての人間の心そのものかもなと思いました
(公開日:
【 どんな展開になるのだ… 】
どんな展開になるのだろうと読み進めました。最後まで読んで胸が熱くなりました。私はまだまだ最後のあよのような心にはなれないだろうな…と思いましたが、心が洗われる想いで読みました。二巻で読みきれるのもお薦めです。
(公開日:
【 あよとエイマの気持ち… 】
あよとエイマの気持ちの変化がとても面白かったです。女性にとって顔はイノチ。その顔が医療ミスによって壊され、夫婦関係も壊され。最初は悲惨な復習劇かと思いましたが、キャクターの気持ちの変化と内面の変化が見てとれました。ストーリーのテンポといい、購入してよかった一作でした。
(公開日:
【 顔という社会的機能、… 】
顔という社会的機能、愛の愚かさについて考えさせられた作品でした。主人公が葛藤し、苦しみながら少しづつ成長していく姿、そして歪んだ心を持つ夫の行く末に、結末が気になり、一気に読んでしまいました。この作者さんの他の作品もぜひ読んでみたいと思います!
(公開日:
【 初めのアイディアはす… 】
初めのアイディアはすごく面白かったですね。1話最後の時点で、このあとどうなっちゃうんだろう!って素直に思います。この作者さんの、先を読ませる力は大きな魅力だと思います。惜しむらくは夫のキャラクターに深みが足りないことですかね…総合して面白かった、1200ptの価値はありました。
(公開日:
【 整形してる人が周りに… 】
整形してる人が周りにいるので、興味深い内容でした!始めはギャグ漫画のつもりで、読んでいたけれど(突っ込みどころが多くて(笑))まさかの最後に感動すら覚えました。読み返したくなる作品です!
(公開日:
【 面白かったです。最後… 】
面白かったです。最後がまたいい。ただ単に恋愛の復讐劇かと思って興味本意で見ました。でも、最後は紆余曲折ありながらもわかりあい、大切なものにお互い気づいていく。なかなか本当の世界にこんな話はないのかもしれないけど、顔でも声でも名声でもなく愛し合うふたりを、素直に素敵だと思いました。
(公開日:
【 試し読みして購入!絵… 】
試し読みして購入!絵はあんまり好きな感じではなかったけど内容はおもしろいし満足です!自分の身におきたらどうしようって思っちゃいました
(公開日:
【 顔にシリコンやサラダ… 】
顔にシリコンやサラダ油を入れて顔が大きくなった 扇風機おばさんを思い出しました。 人間の心の醜くさが とても上手に描かれています。
(公開日:
【 予想以上に内容の濃い… 】
予想以上に内容の濃い作品でした。容姿端麗で心優しいあよが醜くなり、夫英馬が離れていく姿は、怒りと悲しい気持ちになりましたが、あよの強い精神力と愛情に脱帽…夫婦って!?愛って何!?と考えさせられました。いい作品です。
(公開日:
【 醜くなってしまった妻… 】
醜くなってしまった妻を、あっという間に捨ててしまった夫。その夫に対しての復讐をはじめる主人公ですが、ただの復讐劇ではないのかな...?絵が下手なのが気になりますが、続きを読みたいです。
(公開日:
【 かんかん橋をわたって… 】
かんかん橋をわたっての作者の作品ということでこちらを読みました。やはり面白かったです。共通するのは、サスペンスやホラー要素を盛り込みながらも、人物の心理を丁寧に描き、爽やかな読後感があること。芯が強くて賢い女性が主人公で、苦境にありながらもたくましく困難を切り開いていく点も同じです。整形に失敗し醜い顔になった「あよ」の本当の強さは、美しいままでは決して手に入らないものであったと思います。顔1つであっさりと変わる他人の心、また自分の心の中にある醜さと向き合うことで、人生に本当に必要なものは何であるのかが見えてくると思えました。自分だっていつ事故や病気、それが起こらなくても老いによって現在の容姿を失ってしまう
(公開日:
【 めちゃめちゃ感動しま… 】
めちゃめちゃ感動しました!2巻目は、涙が止まりませんでした。本当の幸せとは何かを学べた気がします。人に優しく接することが出来そうです。
(公開日:
【 捨てられた女の復習劇… 】
捨てられた女の復習劇と思い購入しましたが、最後まで読んでみると想像とは全く違うものでした。うまくは言えませんが、読後は春のあたたかさと爽やかな風を感じるようです。
(公開日:
【 広告で見かけて数回立… 】
広告で見かけて数回立ち読み。我慢出来ずに入会しちゃいました。少し強引な展開もあるのですが、ホロリとくる展開もあり気になりません。弱々しいのかな?と思っていた彼女が意外とタフなのもいいですね。
(公開日:
【 全二巻にして、どんど… 】
全二巻にして、どんどん壮大な話になっていき驚きながらも止めることができませんでした。前半の試し読みで引きつけ、下世話な気持ちで読み進めていくのを見透かすような展開です。きれいに救いをいれての終わり、きれいすぎる気もしますが、なんだかほっとしました。なかなか出会えないタイプの内容で、読めてよかったです。
(公開日:
【 美しさを失い、醜くな… 】
美しさを失い、醜くなった自分を捨てた夫への執着と復讐に生きる妻、その醜い妻から逃げる夫。二人の悲しみと成長していく姿に引き込まれました。尼寺の残月様の言葉と導きが、キーポイントかなと思いました。自分と向き合うって、すごいエネルギーを使うし、辛いことなんだよな。
(公開日:
【 広告が気になり試しに… 】
広告が気になり試しに購入!一気に全部読みました!一体どうなるのかハラハラでしたが…最後、嗚咽するほど泣いてしまいました。実際ではあり得ない事ですが、美しくまとまったお話だったと思います。
(公開日:
【 最初は面白半分で読み… 】
最初は面白半分で読み始めましたが、読み終える頃には号泣してしまいました。こんなに内容が深く、考えさせられるとは思いませんでした。読んで良かったと思える本に久し振りに出会えました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲