人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 かわいそうだけど続き… 】
かわいそうだけど続きが気になります!整形には興味があるけど、やはりリスクがあるんだとこの漫画をよんでおもいました。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になって読み進めました。弱さも汚さも受け入れて丸々愛すのは難しいことですが、愛がある作品で多くの人に読んでいただきたいと思いました。
(公開日:
【 大満足の作品。男女の… 】
大満足の作品。男女の関係の不思議さ、不可解さ、そして寛解までを顔をモチーフに見事に描き切った作品。この作家さんの作品を他にも読んでみたいと思いました。整形手術失敗後の主人公の顔のグロさが好きです(笑)
(公開日:
【 恋愛って色々ですね。… 】
恋愛って色々ですね。外見も大切ですが、内面はもっと重要ですよね。結婚して生涯を共にする相手だからこそ…
(公開日:
【 試し読みを見てから、… 】
試し読みを見てから、最後まで見たい衝動に駆られて2巻とも購入。夫婦のあり方や、自分自身の醜さとは何かなど、考えさせられる物語でした。 絵は恐さがあったものの、ストーリーは思いがけない方向へと進み、最終的にはほっこりと心温まりました。総じて面白い作品と感じました。購入してよかったです!
(公開日:
【 すごく面白いです!試… 】
すごく面白いです!試し読みしたら先が気になったので、購入しました。一気に引き込まれました。あよの今後がとても気になります。
(公開日:
【 試し読みで読んでみた… 】
試し読みで読んでみたら、続きが気になりどんどんハマっていきました。人間は外見で判断してはいけないとわかっていても、外見で判断されがちです。心の中がキレイな人はドンドン顔の表情やしぐさなどに表れます。というのはきれいごとですが、主人公あよの人間の汚い部分も描いた心の葛藤も人間味があり話しにひきこまれていくおもしろいマンガです。
(公開日:
【 現代版美女と野獣とい… 】
現代版美女と野獣という感想です。男女逆ですが…。主人公のあよ、が心に巣食う野獣を生来の強さで飼い慣らしてゆく様から目が離せず一気読みしてしまいました。ただ少しラストは駆け足だった様な…。もう少しつかず離れずの追いかけっこを見たかった気がします。英馬が出来る男すぎて逆に滑稽なところが笑いを添えていて、楽しめました。
(公開日:
【 ウェブ広告で気になっ… 】
ウェブ広告で気になっていたのですが、我慢できずとうとう購入しました。面白くてやめられなかった。。最初の頃のグロテスクな展開から、最後は予想外の展開。でも最後まで面白くて読んでよかったです!
(公開日:
【 面白かった!!まさに… 】
面白かった!!まさにエンターテイメントと呼ぶに相応しいストーリー展開です。絵柄がわりと独特で好き嫌い別れそうですが、物語にグイグイ引き込まれていくうちに気にならなくなるので「苦手かも…」と思った人でもチャレンジする価値はあると思いますよ。あよ のお金の使い方豪快すぎない?とか、そもそもそのお金貰っちゃっていいの?とか、家って賃貸じゃなかったの?とか、突っ込み所は多々ありますが、「細けぇことは気にすんな!!」と捩じ伏せんばかりの勢いのある作品です。読後感も爽快で◎
(公開日:
【 無料立ち読みして続き… 】
無料立ち読みして続きが気になって購入しました。自分が変わらなければ人を変えることは出来ませんね。後半になるにつれて、英馬が優しい表情になったのが嬉しかったです。
(公開日:
【 すごい切なくなった。… 】
すごい切なくなった。でも続きが気になるそんなマンガでした。女性は本当に強いですね!(´∀`)あたしも主人公みたいに強くありたいです。
(公開日:
【 試し読みでハマり、購… 】
試し読みでハマり、購入しました。前半は、つらい事や憎しみでネガティブな内容ですが、それを乗り越え人間的に成長していく主人公に魅せられてしまいました。読み終わった時には、穏やかで清々しい気持ちになりました。読んで良かったです。
(公開日:
【 英馬のサイテーっぷり… 】
英馬のサイテーっぷりが、醜くなったあよへの感情移入に拍車をかけます。あよが醜い容姿のままでいなくてはならないと考える場面は、あよの内面が美しい事を上手に表していると思います。誰だって、まずは容姿を少しでも良くしたいと思うはずだから、、、英馬のあよへの愛は上っ面だけだったけど、あよの愛は本物でそれが憎しみに変わっても、そうだよなぁとどんどん続きが気になります。
(公開日:
【 じっくり試し読みで続… 】
じっくり試し読みで続きが気になって購読しました。最初はもやもやしてどうなることかと思ったけど、読み進めていくうちにどんどん気持ちが晴れてハッピーエンドで本当によかったです。いっきに全部読みました。ぜったいに最後まで読んだ方がいいと思います!!
(公開日:
【 可愛くて性格のよい主… 】
可愛くて性格のよい主人公。今後どう変わり、夫婦関係が変化していくのか、楽しみでなりません。タイトルにも惹かれました。
(公開日:
【 何とも一途でとんちん… 】
何とも一途でとんちんかんな彼女だけど…事故の後は整形で…なんて浅はかな…面白い中に切ないストーリーですね♪続きが読みたいと思いました…(^^)/
(公開日:
【 驚きました。正直、絵… 】
驚きました。正直、絵は好きではなくポイントも少し高い。でも、すごく気になり無料読みしていたらハマってしまいました。先の読めないストーリにドキドキしながら読み進め、最後はまさかの展開に。素敵なハッピーエンドでした。色々考えさせられます。2巻完結なので、是非おすすめしたいです!!
(公開日:
【 ついつ無料立ち読みか… 】
ついつ無料立ち読みから、引き込まれ、いっきに購入してよんじゃいました。夫婦って?夫婦について考えさせられました。
(公開日:
【 登場人物の名前とか方… 】
登場人物の名前とか方言がちょっと変わってて、異国の物語のような感じを与えます。絵は結構怖いです。展開が気になってどんどん読み進められます。顔は治るのか、元夫との今後も含めて続きが気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲