人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 素晴らしい作品でした… 】
素晴らしい作品でした。広告を見たときはホラーでドロドロな復讐の話かと思ってましたが、もっと奥深く、人間の心を表現した話だと感じました。最後は自然と涙が溢れ、読んでよかったと心から思います。
(公開日:
【 試し読みし、すぐに購… 】
試し読みし、すぐに購入して読みきってしまいました。恋愛というより神話をなぞった話でしょうか。夫の気持ちをもう少し記載があると、変化していった事に納得が行くのかもしれません。ちょっと無理やりかなぁと…。でも、綺麗に終わる感じが個人的に良かったです。
(公開日:
【 ストーリーが興味深く… 】
ストーリーが興味深く、初めは増悪が盛り込まれて復讐の話かなぁと思っていましたが、ラストは綺麗なラブストーリーでした。とても良かったです。
(公開日:
【 引き込まれる構成と、… 】
引き込まれる構成と、海外の連続ドラマのような展開のめまぐるしさで、読み手の予想を上回っていきます。時々、?と思う不自然さもないことはないですが、最後まで楽しく読了しました。ただ、花瓶のあれはホラーなのか、ギャグなのか…(笑)
(公開日:
【 絵が特長があって、あ… 】
絵が特長があって、あまり好みのイラストではなかったけれどストーリーの良さに惹かれて全部読みました。ラストは心が温かくなってとても良かったです。
(公開日:
【 じっくり読み見ました… 】
じっくり読み見ました。すっごく続きが気になります。美人からあんなひどいブスになったら誰でも離れてくと思います。旦那さんは逃げないで欲しかったけど。
(公開日:
【 顔の皮一枚で人という… 】
顔の皮一枚で人というのはここまで、変わるのか…と、正直ショックでした!とても魅力的な主人公の実は…な内面が見えてどんどん話に引き込まれてました。きちんと2話で完結していて、読み終えてスッキリしました。絶対読んで損なしの大満足な話しです!
(公開日:
【 試し読みをして、続き… 】
試し読みをして、続きが気になり会員登録し、購入しました。整形手術の怖さも感じましたが、外見が変わってしまったことで本人だけでなく、身近な人の内面も良くも悪くも変わってしまうのだなと考えさせられました。
(公開日:
【 試し読みで我慢出来ず… 】
試し読みで我慢出来ず衝動買いしました。予想外の展開でしたが、最後は感動しました。上下で完結というのもテンポがよく、購入して良かったです。
(公開日:
【 Web広告で偶然目に… 】
Web広告で偶然目についたこの主人公あよさんの衝撃的な顔でつい、立ち読みからの購入。読み初めはこんなに深い話だとは思わなかった。いつの間にか、あよを応援している自分に気づいた。絵は正直、上手いとは思いません。でも、登場人物達の表情が良いです。表現が上手い。優しい顔、憎しみの顔、慈しみの顔。表現が上手く、すごく伝わりました。この漫画は心が洗われます。打算や計算で自分が嫌になったときに読むと、心が、浄化できる気がします。ただの整形失敗の話ではなかった。真髄をつくというか、痛くて、悲しくて切なくて、でもすごく暖かくて、そんな話。ラストでは、思わず涙が溢れてしまいました。お勧めです
(公開日:
【 ためし読みをよんだの… 】
ためし読みをよんだのですが、一気にひきこまれて、ポイント購入して最後まで読みきりました!人間は顔の美しさばかりにも囚われがちだけど、やっぱり大切なのは心だということに気付かされました。最初はありえない!と思ったけど、とても深いお話でした!!
(公開日:
【 ストーリーは最初とラ… 】
ストーリーは最初とラストが対象的で、でもどんどん惹かれる内容であっという間に全部読みました。ラストは澄んだ内容で、もっと途中ギトギトな内容でもよかったかなぁと思いましたが、全体を通しとても楽しかったです。
(公開日:
【 一途で可愛い誰もが羨… 】
一途で可愛い誰もが羨む奥様が・・恐かったけどついつい先が気になり、あっという間に読んでしまうマンガです。
(公開日:
【 ためし読みで読んだら… 】
ためし読みで読んだら続きがどうしても読みたくなりました。顔が醜く変貌してしまった妻と愛する人の容姿の変貌に失望してしまう夫の話で、現実なら決別で終わるところだと思いますがそこで終わらないところが漫画の良いところだと思います。あよに感情移入しがちでしたが、男性の心理描写もなかなかリアルな感じで面白いです。
(公開日:
【 最初はホラー漫画?!… 】
最初はホラー漫画?!かストーカー系?!と思いました。女の嫉妬や男の見栄などが描かれていて意外と奥が深い。しかし、読み進めるうちにそうではなく、夫婦の形を問う展開に、最後は怖さもなく面白く読めました。
(公開日:
【 最後の方に塩酸女が言… 】
最後の方に塩酸女が言ったイザナミイザナギ神話のお話しは人の正直な部分でもあり、この物語の最初の方に当てはまります。瀬戸内寂聴さんみたいな尼寺辺りからの心の成長や救済は仏法(涅槃寂静)や悟りの具現化に見えました、しかし説教臭くなく諭していて好感が持てます。最後は仏法が混沌としたイザナミイザナギすら救ったような締めくくり。作者は相当仏典に精通していらっしゃるように思えます。
(公開日:
【 見た目じゃない、人は… 】
見た目じゃない、人は中身(性格)とよく言うが、余りにも極端だとやっぱり見た目は大事だと改めて思たわ。私、かわいい
(公開日:
【 広告で気になったので… 】
広告で気になったのでまずは試し読みをしました。あよの転落があまりにも残酷でマンガを読みながら思わず声が出てしまいました。続きがとても気になります。今から購入しようと思います‼︎
(公開日:
【 泥沼のストーリーかと… 】
泥沼のストーリーかと思いきや綺麗にまとめられていて、あっという間に読んでしまいました。個々のキャラクターもよく書けていて、読んでて納得いくお話です
(公開日:
【 無料の試し読みから、… 】
無料の試し読みから、続きが気になり購入して一気に読みました。正直、絵が好みではなかったですがストーリーには引き込まれました。人間の心の変わりようが面白く描かれています。結局顔だけで選んだのか!と思いながらあよの復讐劇を応援する側で読んでましたが、最後はまさか!の結末です!しかし、後味悪いものではなく読んだ後救われます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲