人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 広告で気になりお試し… 】
広告で気になりお試しから続きが気になり即登録し購入しました。ぐいぐい引き込まれ、色々と考えさせられるマンガでした。ラストは予想を超え涙しました。
(公開日:
【 読むほど引き込まれて… 】
読むほど引き込まれて止まらなくなります。人間の本性が生々しく描かれていて、登場人物の思いがリアルで心に突き刺さります。続きが読みたくて追加購入します!
(公開日:
【 試し読みで話に引き込… 】
試し読みで話に引き込まれて購入し、一気に読みました。最初はあよの復讐劇かと思いましたがそうではなく、『本当の美しさ』とは何か考えさせられる作品でした。確かに顔は皮一枚だけど大切な臓器であり、自分自身の偏見にも気付かされました。
(公開日:
【 読み始めた頃は、どの… 】
読み始めた頃は、どのような形で、あよは夫に復讐していくのだろう、とおもっていましたが、お互いの根底には常に深い愛情がながれていて、だからこそ、究極の夫婦愛にたどり着くことができたのかなと思いました。と同時に、皮一枚だけで豹変してしまう人間の怖さのようなものをリアルに感じてしまいました。
(公開日:
【 全部読んで良かった!… 】
全部読んで良かった!想像していた以上に深い内容の作品でした。人間の幸せとは、夫婦とは、愛とは・・・考えさせられる物語でした。主人公のあよが顔を失ったことによって英馬とあよのそれぞれの人生が狂い始めますが、それは同時に1番大切なものを見つけるきっかけにも繋がります。人間の醜さ、愚かさ、美しさも全て生々しい描写で描かれてあるだけに1シーンごとに胸にズシンと響くものがありました。結婚生活に不満を持っている方には特に読んでいただきたい作品です。お勧め!
(公開日:
【 感動のストーリーを期… 】
感動のストーリーを期待する方とドロドロの人間模様を期待する方といると思いますが、どちらにしてもなかなか楽しめると思います。現実には絶対にありえないだろうと思いつつも、なんだか我が身に置き換えて考えてしまうような内容でした。この先生の他の作品も今後読んでみたいです。
(公開日:
【 試し読みで気になって… 】
試し読みで気になって買いました。最初あたりは、よくある感じの話かなぁと思って読み進めてましたが、最終的には、かなり深い話で絶対的な愛を描いた作品だなぁと感動しました。漫画ながら色々学びを得た漫画でした。おすすめです。
(公開日:
【 マンガだからといって… 】
マンガだからといってこのような男性はともて腹立つ!愛してる妻のことをこうも簡単には掌のかえせるのか!?信じられない!
(公開日:
【 人生外見が違うと、こ… 】
人生外見が違うと、こんなに人生変わるのかと思う話しである。さすがに配偶者に外見をみて吐かれたのはつらい。後半に期待。
(公開日:
【 どうなるのかなと思い… 】
どうなるのかなと思い、一気読みをしてしまいました。夫婦には色々な形がありますね。主人がタイプで無くなっていく私を大切にしてくれる気持ちが分かりました。最後にはそう思わせてくれる作品だと思います。
(公開日:
【 綺麗な事ばかりが全て… 】
綺麗な事ばかりが全てじゃない。見せかけより大切な事があることを教えてくれる作品です。怨み妬みが多いですが、最後は感動しました。
(公開日:
【 試し読みで、どうして… 】
試し読みで、どうしても続きが気になり、全話一気に読み切りました。正直、想像以上に夫婦愛について深く考えさせられ、感動的な秀作という印象です。「人間は外見じゃなくて中身」と言われますが、外見も含めて引かれあった夫婦間において、それは永遠に保たれるものなのか…?読み終えて、感動的なラストに胸が熱くなりました。
(公開日:
【 最初は試し読みで拝見… 】
最初は試し読みで拝見しましたがストーリーの続きが気になってしまい完結まで読ませて頂きました。バッドエンドで終わるのかと読んでてハラハラしましたが最後はハッピーエンドで完結。ハッピーエンドになるまでの二人の人生は色々とありましたがそれを乗り越えながらも気持ちの変化に気づけていった事にも感動。夫婦の人は読むべきだと思います。
(公開日:
【 前半はすごく悲しいで… 】
前半はすごく悲しいです 介護施設のおばあちゃんが意外でした 名言なみの罵倒を浴びせられますが でも後半の復讐劇がすごいです
(公開日:
【 とても幸せそうな新婚… 】
とても幸せそうな新婚生活だなと思っていましたが、実際は顔が綺麗だから結婚したのでビックリしました。醜くなってからは性格が歪んでしまい こうも変わってしまうのかと驚きました。それでも最後は幸せになり良かったです。
(公開日:
【 人間性がよく現れてい… 】
人間性がよく現れているストーリーなので、とても見やすく考えさせる作品だと思います。人の心の複雑さや単純さを感じとれます。あと人の美しさや醜さもよく感じ取れます。読みやすく一気にどんどん読めてしまいました。この作家さんはメッセージ性の強い作品が多いので好きです。
(公開日:
【 子供の頃の良心って、… 】
子供の頃の良心って、大人になるとなおざりになって醜い心が表に立ってしまいます。そんな世の中で葛藤するなかで、本当の自分や本当に大切な物は何かを考えさせられました。画像的には荒削りですが、優しくなれる作品で読み終えてホッコリしました。
(公開日:
【 あよは顔も心も綺麗で… 】
あよは顔も心も綺麗で、醜くなってしまってからも強靭な精神力を発揮していてすごかったです。顔は皮一枚だけれども、無意識のうちに優劣を考えてしまう自分への戒めにもなる作品です。
(公開日:
【 無料分の続きが読みた… 】
無料分の続きが読みたくて、入会してまで読みました。実際にはありえないツッコミどころ満載の展開ですが、ものすごく引き込まれて一気に読んでしまいました。絵もなんだか怖い感じ(病んでるような)ですが、それがまた雰囲気を盛り立てています。初めの予想を裏切り、最後はハッピーエンドで終わっていて良かった。救いようの無い話は好きでないので…他にはない感じで、とてもオススメです!一生忘れない気がしてます(笑)
(公開日:
【 試し読みでしかまだ拝… 】
試し読みでしかまだ拝見していませんが引き込まれる作品でした。もし自分がこの女性の立場だったらと考えてしまいます……好きな人に裏切られる……悲しいことです。ポイントがたまったら買ってみたいです‼︎
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲