人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 人というものを考えさ… 】
人というものを考えさせられる作品だとと思いました。キレイになりたいと思うしそのままで好きになってほしいとも思う。人とは一定ではなく常に変化するものなのかなとそう感じました。
(公開日:
【 お試しで読んだら、続… 】
お試しで読んだら、続きが気になって購入してしまいました。2巻で読みきれるので あっという間に読み終わりました。あよが 整形失敗したあとは 人格が変わってしまい怖かったですが、最後は逆転して、また以前のあよに戻ることができて良かったです。
(公開日:
【 なんだかとても悲しい… 】
なんだかとても悲しい作品だなぁと思いました自分がどんなに愛しても叶わないのはなんとも言えないです頑張れ(,,゚Д゚)ガンガレ!
(公開日:
【 良かったです。夫婦生… 】
良かったです。夫婦生活を積み重ねた人間には、とても心に迫る作品だと思います。明らかに、購入してよかった作品です。表面的な美しさに惑わされた若い頃から今にいたって、本当の人の美しさってなにかと、普通に考える年代の私には非常に共感をもてました。
(公開日:
【 一気に読みしました★… 】
一気に読みしました★単純に面白かったです(^o^)人はひとりで生きていけないんだなと改めて実感しました(´▽`)
(公開日:
【 まだ一巻しか読んでい… 】
まだ一巻しか読んでいませんが、前半の絶望的な悲しさから少し希望が見えた気がします。たかが皮1枚、されど皮1枚ですね。とても胸が苦しくなりました。続きが気になります。
(公開日:
【 はじめて全話購入した… 】
はじめて全話購入したお話です。最初の話から見るとただの復讐劇かと思いましたが、読み進めていくうちに、二人の成長や人間関係にとても惹かれて行きました。最後まで読み、とても感動して涙が出ました。素敵な作品です。
(公開日:
【 以前から気にになって… 】
以前から気にになっていました。無料分以降も、課金して読むかどうか迷っていましたが、もっと早く読めば良かったと思いました。 最後まで読んで良かったです。
(公開日:
【 テンポよく次々に展開… 】
テンポよく次々に展開していくので、あっと言う間に読んでしまいました!!面白かったので、漫画好きの友達にも勧めたら、友達もハマりました!!人に勧めたくなる作品です。
(公開日:
【 Facebookの広… 】
Facebookの広告で気になり購入を決めました。読み始めると続きが気になって…思わず一気に読んでしまいました。主人公の女性あよが交通事故できれいな顔を失い、取り戻したい一心で無茶な整形手術をした結果、無残な姿に…。それをみた夫は、あよを捨てて家を出て行く。最初は自分を捨てた夫に執着し、夫を捜し回っては夫の前に姿を現す。その度、夫から拒絶される。やがて、夫への想いが憎悪となるが…。
(公開日:
【 試しよみでずーーーっ… 】
試しよみでずーーーっと気になっていたのをやっと2巻とも購入して読みました。 . 正直、みなさんが言うほどいい作品とは思わなかった… ありえない展開すぎて…そんな方法で顔が戻るわけ無いじゃんヽ(;▽;)ノ 旦那の心の変化も突然過ぎて、え!?なんで!?急に!?って感じで全く感情移入できませんでした… 序盤→中盤→終盤 にかけて私の中ではどんどん盛り下がっていき… 人はそんなに簡単に変わらないし、ご都合主義過ぎて笑っちゃいます 買わなければよかった…
(公開日:
【 最後まで読み終りまし… 】
最後まで読み終りました。最初、まさかそんなこと…と始まって、どうなっていくのかと読み続けてきて、理想とする執着地点にたどりついたんだな、と感じました。全ては二人にとって、必要なことだった、結果的に。でも、酷い目にあったことを無駄にしないで生きていったことで、たどり着けた未来だったのかな。終わってしまってさみしいです(^^;;
(公開日:
【 主人公あよは、交通事… 】
主人公あよは、交通事故にあった顔を治そうと整形手術をしますが、酷い顔になってしまいます。女性なら耐え難いことですよね。でもあよは、恋人英馬からの耐え難い仕打ちにも強く生き、英馬への深い愛情、思いで英馬自信の心までも変えてしまいました。2人の絆がよりいっそう深まる心あたたまる漫画で、とてもおもしろかったです。
(公開日:
【 ずっと前から気になっ… 】
ずっと前から気になっていて、今回1話だけ購入しました。あよの心のキレイさがなんとも切ないです。2巻目も買います!
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になり購入。美しかった主人公が、醜くなった自分をあっさり捨てた事への復讐劇かと思いましたが、話が進むにつれどんどん色んな方向に繋がっていきます。でき過ぎ感はありますが、二次元だしこれくらいがちょうどいいです。とても感動しました!ぜひ上下巻買ってほしい。
(公開日:
【 広告のショッキングな… 】
広告のショッキングな絵から、興味本意で読み始めました。どんどん話に引き込まれて、ラストでは号泣しました。あの神話のその後までも補完する終わり方にほっこりしました。読んで良かった。
(公開日:
【 一気に読みました!最… 】
一気に読みました!最初はモヤモヤしながら読んだけど最後スッキリして清々しかったwこういうハッピーエンドもちょっと勿体無いけど良かったです!人は見た目だけじゃない……痛感しますね!
(公開日:
【 試し読みではまってし… 】
試し読みではまってしまい、入会してしまいました。薄皮1枚の容貌の変化で、こんなにも変わってしまうなんて。最後まで読んで…。心に残る作品です。
(公開日:
【 広告をみて気になって… 】
広告をみて気になって購入してみました。最後まで復讐を続けてドロドロで終わるかと思ったら意外な展開で、最後は涙が止まりませんでした。この終わり方で安心しました。
(公開日:
【 広告で気になり、試し… 】
広告で気になり、試し読みしたらどうしても続きが読みたくなってしまい購入しました。展開もドラマチックで夫婦がいつまでもつながっていられる絆が感動的でした。一気に最後まで読んでしまう程すごく面白かったです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲