人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 試し読みから購入しま… 】
試し読みから購入しました。怖いもの見たさからついつい読み進めてしまいましたが、意外にも人間の本質や、夫婦のあり方について迫る深い内容でした。終わり方も物語としてキレイな結末を向かえるので読後は清々しい気持ちになりました。
(公開日:
【 試し読みしてみました… 】
試し読みしてみました。とっても面白くて2巻を購入してみようと思います。とても綺麗な女性をあんな醜く描けるのは凄いです(笑)ストーリーもちょっと強引なおこもありますが、気にならず面白いです。
(公開日:
【 広告につられて購入し… 】
広告につられて購入しました。絵柄は好みではないけど、購入する価値のある作品だと思います。今までで一番すごい漫画を読みました。最初は、健気なあよが変貌していくのが怖かったけど、愛するが故に起こした行動力、あよの芯の強さに感動しました。いろいろ考えさせられる作品です。
(公開日:
【 広告のインパクトがす… 】
広告のインパクトがすごくて、つい一気読み。前半はどんどん不幸になり、展開もスピーディーでしたが、後半は救いのある話で良かった。
(公開日:
【 試し読みから入り、面… 】
試し読みから入り、面白くて購入しました。実際にはありえない設定ですが、昼ドラのようなハラハラドキドキな展開が面白かったです。人間の心理について学べます。ただ一つ、ラストの展開は某海外ドラマによくありがちなパターンだったのでガッカリしました。最後がもう一工夫あれば非常に良かったと思います。
(公開日:
【 ハラハラドキドキしな… 】
ハラハラドキドキしながら読み進めました(><)変わりゆく顔、、豹変する態度、、漫画チックと言うか昼ドラっぽいと言うか。最後は素敵な夫婦の形です。たまにはこういう漫画も良いと思います。
(公開日:
【 最初お試しで読み、ど… 】
最初お試しで読み、どうしても続きが気になったので会員になって全部読みましたが、本当に読んで良かったです。人間ドラマでした。最後の方はすごく感動して涙が出でしまう程でした。人間誰もが持っている優しく暖かな面と冷たく残酷な面が出てて、自己満足なんかではなく、本物の愛とは何だろう?と考えさせられるお話でした。主人公達の困難の中で成長していく姿が本当に素敵で、心が洗われました。ありがとうございました。
(公開日:
【 とても面白い作品でし… 】
とても面白い作品でした。愚者の皮というタイトルとこの絵。試し読みからはまって、すべて読み終える頃には涙が溢れていました。顔の皮一枚といいますが、心は顔に表れるという事を思い起こさせる作品でもあります。早い展開と有り得ない展開も漫画ならでは。奥深い作品だと思いました。
(公開日:
【 先が気になる作品No… 】
先が気になる作品No.1!レポの多くにあるように、私も広告からこの作品が気になり、読み始めました。たしかに物語の進み方やエピソードの一つ一つには色々ツッコミどころがあり、現実味は乏しいですが、読み始めれば気にならないどころか、そこが面白いです。私はまだ最後までは読めていませんが、ハッピーエンドというラストが非常に気になります。一気読みもいいですが、じわじわと毎日少しずつ読み進めていくと、サスペンス感が増します。
(公開日:
【 広告が気になり試し読… 】
広告が気になり試し読みしたところ、その続きが気になり購入しました。正直言うとイラストは好みではありませんでしたが、ストーリーはとても好きになりました!読み進めていく度に物語に引き込まれていき、気付けば全話読んでいました(苦笑)自分を傷付け棄てた英馬を、一途に想い続けたあよの心情に涙が出てしまいました…お恥ずかしい。これは買って正解でした!
(公開日:
【 自分にあてはめて考え… 】
自分にあてはめて考えると、シンクロしちゃいます。心が綺麗でも、環境によりねじれてしまう主人公は万人に共通するものがあるかと考えさせられました。
(公開日:
【 人間らしさが上手に描… 】
人間らしさが上手に描かれていたと思います。ポイントが高くて少し躊躇しましたが読んで良かったなと思ってます!思わず2度読みしてしまいました(o^^o)
(公開日:
【 読ませ方がうまくて、… 】
読ませ方がうまくて、とても続きが気になります。 一体どんな結末が待っているのか。それにしても、酷い男です。どちらかというと、男に天罰が下るラストを期待します(笑)
(公開日:
【 無料お試しを読んだら… 】
無料お試しを読んだら、続きが読みたくなり購入しました。読み終えた後、心が暖まり人に優しくなれる…そんなストーリーです。素敵な物語を読めて嬉しいです。
(公開日:
【 人間の裏表を描きなが… 】
人間の裏表を描きながら、困難を前向きに強く乗り越えていく過程が感動しました。周りをも想い想われる人は素晴らしいと感じました。
(公開日:
【 執念で夫を追う様子が… 】
執念で夫を追う様子がおもしろいです。次はどうなるのか、ハッピーエンドになるのか展開がとても気になります。正直こんな予想不可能な漫画はなかなかないと思います!
(公開日:
【 とても心温まる作品で… 】
とても心温まる作品でした。一気に読んでしまいました。買って損はないです。本当に読んでよかった。こんな夫婦になりたい
(公開日:
【 心の琴線に触れる素晴… 】
心の琴線に触れる素晴らしい作品です!買って良かった、レポを書きたいと思える作品でした。何ひとつ不自由のない、幸せな生活を送る美男美女の夫婦・英馬とあよ。あよが、その美貌を失うことで訪れる様々な心の葛藤と成長が、想像もつかないようなエピソードを織り交ぜながら丁寧に描かれています。個人的には、後半で英馬と食事をしながら交わすあよの言葉が胸に残りました。ラストには目頭が熱くなります。また、読みたいと思える作品に出会えてよかった!
(公開日:
【 空いた時間に読むつも… 】
空いた時間に読むつもりが、引き込まれてしまいました。あよの考え方はできないまでも、共感を得ることはできます。外見で判断することは本能なのかもしれません。男が女を求めて女は男を求めることからしても、本能なのですから。それを越えて、人間愛を描いていく内容が、心に染み込んできました。
(公開日:
【 とてもいいお話です。… 】
とてもいいお話です。愛のありかたを考えさせられます。ご都合主義な感じもありますが、人間の本質ってなんだろうって考える題材になると思います。最初はただのドロ沼系のお話だと思いましたが。下に、ラストがどうとか書いてる方いますのでネタバレ注意ですね。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲