人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愚者の皮」のまんがレポ(レビュー)447件

(公開日:
【 結局顔の綺麗さなんて… 】
結局顔の綺麗さなんて……それを乗り越えてしあわせになれたら願ったりかなったりですね。無理矢理感ありますがハッピーエンドです。スッキリしたい人読んでみてください
(公開日:
【 面白かった。どうせレ… 】
面白かった。どうせレディコミってかんじの単純な話だろってナメてた、過酷すぎてこの夫婦のようにはなれないけど会ってみたいと思わせる。予想は良い意味で裏切られた。
(公開日:
【 あよは強くて賢い。愛… 】
あよは強くて賢い。愛する人に軽蔑されても心が折れずにむしろ生きるエネルギーさえ感じる。まあそれを苦に自害してたら話にならないけど……。ちょっと展開に無理がある部分もあるけど、各登場人物の心情が捉えやすく、正直好きな絵ではなかったけどストーリーに惹きこまれた。
(公開日:
【 広告で気になり、試し… 】
広告で気になり、試し読みをして引き込まれ本屋を探しても見つけられなかったのでまんが王国に入会して一気に読みました。試し読みまでのモヤモヤが一気に晴れ、終盤では涙を流しながら読み終えました。真剣に作品に入り込める内容でした。私自身も結婚を控えており、先の事を考えて抱えていた、様々な心配事や不安な気持ちが浄化された思いです。素晴らしい作品と出会えた事に感謝です!
(公開日:
【 試し読みから一気に引… 】
試し読みから一気に引き込まれて一巻購入しました!ほんとに続きが気になってあっというまに読んでしまいました。美容整形、怖いです、かといってどんなに醜くてどんな姿でもずっとその人を愛し続けることって出来るのかなって考えさせられました、
(公開日:
【 絵柄はあまり好きでは… 】
絵柄はあまり好きではないですが試し読みで続きが気になり結局全部読んでしまいました。美しいヒロインあよが事故で怪我をしてしまいます。良かれと思ってやった整形に失敗し、醜くなってしまう様がギョッとするほどギャップがありドキドキしながら読みました。自分だったらあよのようにはなれない…と思いながらも楽しく読み進めていきました、旦那がひどすぎでモヤモヤしましたがラストも満足です。他のレポにもありましたが確かにツッコミどころは満載。でも気にならずに読めました。購入して良かったです。
(公開日:
【 ゾッとするような復讐… 】
ゾッとするような復讐劇...かと思えば最後は予想もしない結末。主人公とその夫の、心の成長に涙が出ました。幸せって、愛情って奥が深いです。
(公開日:
【 試し読みで、続きが気… 】
試し読みで、続きが気になり登録までしました。読みやすいですし、内容がしっかりしておもしろいです。夫婦の醜いドロドロした話かと思えば、涙を誘う位の誠実さを見せたりと、どんどんページが進みあっという間に読み切れます。最後ティッシュが離せなくなったのは私だけではないはず、、、
(公開日:
【 草野誼さんの作品、「… 】
草野誼さんの作品、「かんかん橋を渡って」とこちら、ノンストップで読んでしまいました。最初は英馬のリアクションや、あよのストーカーっぷり、それからホトガミさんに、ホラー?!ギャグ?!とおののいていましたが、まわりまわってヒューマンドラマとして着地して、かんかん橋に続いて、なんだか思っていたジャンルを飛び越えた、すごい作品でした。もっと知られてほしいです。
(公開日:
【 無料の試し読みを読み… 】
無料の試し読みを読み、とても続きが気になったので会員登録しました。マンガというよりも、ドラマのようなストーリーで、深いテーマをわかりやすく、興味を惹きつける描き方でとても読みやすく、もう一度始めから読み直したくなりました。「兄や」の意味が最後まで結局出てこなかった事だけが気になりました。
(公開日:
【 お試しで読んで内容が… 】
お試しで読んで内容が衝撃的過ぎて夜中暫く眠れなかったです整形は成功者ばかりではないんだなぁと思い怖くなりました。しかしつくずく男はやはり顔で女を選んでるのかと思うとイヤだなー
(公開日:
【 最初、ホラー感覚で読… 】
最初、ホラー感覚で読んでたけどこんなに泣いたのは久しぶりです!夫婦って、すごい。忘れたはずの恋人を思い出しました。
(公開日:
【 広告のインパクトがす… 】
広告のインパクトがすごく強くて…思わず買ってしまいました。次に次に…とよんでしまう話です。美しいものを愛する夫とそれを追い求めてしまう妻…どうなってしまうのか、すごく気になります。
(公開日:
【 人間の評価なんて、表… 】
人間の評価なんて、表面の薄皮一枚で変わってしまうもの。本作も一見してギャグ漫画という皮をかぶった奥深いヒューマンドラマ漫画だなと思います。衝撃的な展開が続き、存分に心を揺さぶられたお気に入りの一作です。
(公開日:
【 最初は、ハナにつく嫌… 】
最初は、ハナにつく嫌味な出だしです。(笑) 絵柄も、好き嫌いがあるかもしれませんね。 けれど、ストーリーの展開は悪くありません。 しつこく無い程度で考えさせてくれるテーマです。悪くないと思いますし、全話完結時には、絵柄もこのタッチで良かったと思いますよ。
(公開日:
【 お試しで読んでみたら… 】
お試しで読んでみたら どうしても気になって入会して続きを購入してしまいました。始めの方は 人格が変わってしまいドロドロな雰囲気で 怖い感じでしたが、最後は予想外の結末でした。
(公開日:
【 読む前に想像していた… 】
読む前に想像していたストーリー展開とは全く違い、第二巻になると涙が溢れ目は真っ赤。いい意味で裏切られました。人であるからこその、様々な感情。二人が辿った数奇な出来事。購入して良かったです。
(公開日:
【 うわわわーめっちゃ良… 】
うわわわーめっちゃ良かったです。自分の顔にコンプレックスを持っている人はかなり多いと思うけど、元々綺麗だった人が凄まじい顔になってしまったらこんなふうに精神病んじゃうかも知れない。それでも色々考えが変わってきたのと、元々の心根が綺麗でいたから起きた奇跡なのかなって言うのが素直な感想です。私は主人公のような心根の持ち主に憧れますが、真似するのは難しそうです(笑)ほんわかエンドで満足な作品でした。買ってよかったー!!
(公開日:
【 今まで読んだことの無… 】
今まで読んだことの無いようなストーリーに引き込まれて、2巻は涙流しっぱなしでした。二人がどんな姿でも愛し合えるようになり、また二人を取り巻く人達の人間愛もありで読んで良かったです。
(公開日:
【 素直に面白かった!突… 】
素直に面白かった!突っ込みどころはたくさんあるけど、そこはフィクションだからOK!話の展開も良く、起承転結がすごく上手だなと思いました。実際自分達の身に起きたら…とか考えちゃいました(´・ω・`;)最後の方は何度も泣かせられました。大満足!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲