人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
味いちもんめ 継ぎ味(3)

味いちもんめ 継ぎ味(3)
タイトル
味いちもんめ 継ぎ味
ふりがな
あじいちもんめつぎあじ
著者・作者
倉田よしみ(くらたよしみ)あべ善太(あべぜんた)久部緑郎
掲載雑誌
ビッグコミックスペリオール
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 グルメ
キーワード
くらし・生活職人ドラマ化人情メディア化
配信
3巻(207ページ)/11巻 まで配信
シリーズ
味いちもんめシリーズ
54人がお気に入り登録中
207ページ | 590pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「味いちもんめ 継ぎ味」のあらすじ | ストーリー

仁義なき戦い?伊橋VSYouTuber! 自分の原点である『藤村』に舞い戻り、先輩・谷沢と二人で店を切り盛りする伊橋!今や料理人として一人前に成長した伊橋だが、修行に終わりなし!「イカばかり頼む謎の珍客?」「日本料理店にワイン?」「後輩への接し方?」「レシピのデータ化?」などなど今日も様々な難題が舞い込んで己の未熟さを痛感する日々! “原点回帰”と大好評!話題の新章!伊橋in『藤村』1・2集ともに重版ラッシュの最新刊!

もっと見る

無料キャンペーン実施中!

巻一覧

  • 1巻
    味いちもんめ 継ぎ味(1)

    味いちもんめ 継ぎ味(1)

    195ページ | 590pt

    超人気シリーズ、待望の新章第1集! 全国での修業を経て銀座の『紀乃家』で活躍していた伊橋に、独立の話が。しかし同じ頃、心の店『藤村』の親父さんが倒れたとの報が…かつての仲間を助けるため、そしてさらなる修業のため、『藤村』に伊橋が帰ってきた! 新たに加わった3人の追い回しと懐かしの店で紡ぐ、板前人情物語!

    もっと見る
    4/11 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    味いちもんめ 継ぎ味(2)

    味いちもんめ 継ぎ味(2)

    195ページ | 590pt

    人に寄り添う“味”がある 超人気シリーズ、絶賛多数の新章第2集! 始まりの店『藤村』に戻った伊橋…谷沢・ボンさんに加え、新加入の若手3人と慌ただしく働く日々。しかし、療養中の親父さんのいない店には、次から次へとトラブルが舞い込み…!? 伝えたい日本の“味”がここに!大人気、板前人情物語!

    もっと見る
  • 3巻
    味いちもんめ 継ぎ味(3)

    味いちもんめ 継ぎ味(3)

    207ページ | 590pt

    仁義なき戦い?伊橋VSYouTuber! 自分の原点である『藤村』に舞い戻り、先輩・谷沢と二人で店を切り盛りする伊橋!今や料理人として一人前に成長した伊橋だが、修行に終わりなし!「イカばかり頼む謎の珍客?」「日本料理店にワイン?」「後輩への接し方?」「レシピのデータ化?」などなど今日も様々な難題が舞い込んで己の未熟さを痛感する日々! “原点回帰”と大好評!話題の新章!伊橋in『藤村』1・2集ともに重版ラッシュの最新刊!

    もっと見る
  • 4巻
    味いちもんめ 継ぎ味(4)

    味いちもんめ 継ぎ味(4)

    195ページ | 590pt

    いつもと変わらぬ、人情噺をひとつ。 “あの味いちが帰ってきた”と大評判の新シリーズ!既刊も全巻重版して最新刊も絶好調の切れ味!!!!! 今巻の内容は・・・ ■日本の義理チョコ文化にもの申す!?「2月14日」。■老後を迎えて第2の人生、さてどう生きる?「終わりよければ」。■伊橋が元カノとばったり!ああもどかしい恋模様!「運命の卵焼き」。■水と油の新入社員。仲を取り持つ一皿とは?「新社会人」。■認知症の夫が、夫婦思い出の味を食べて・・・?「追憶の魚」。■伊橋、親父さんの味を変える!「若竹煮」。 などなど、季節を彩る旬のお料理とともに、極上の板前人情噺をご堪能ください!

    もっと見る
  • 5巻
    味いちもんめ 継ぎ味(5)

    味いちもんめ 継ぎ味(5)

    179ページ | 590pt

    既刊も全巻重版!最新カバーは「親子丼」! 成長した伊橋が、自分の原点であるお店『藤村』に戻ってからを描く原点回帰の新シリーズ“継ぎ味”。 “あの味いちが帰ってきた”と大評判の最新刊! ■常連客のお小言連発!これは一大事!?「常連客」。 ■どーするどーなる、飲食店のドタキャン問題!「約束」。 ■意地とプライドが大激突!高村VS有藤、“焼き方バトル”!「焼き方」。 ■知ってるようで知らない“お月見”、してみませんか?「お月見」。 ■怪我で一年目を棒に振ったプロ野球選手。伊橋が出す一皿は?「11月の新茶」。 ■『藤村』で食事した後に〆のラーメンをすするお客を発見!?「〆のラーメン」。 ■うまくなると芸が荒れる!?伊橋もまた…?「田楽味噌」。 ■国民的コメディー俳優の人生を変えた“親子丼”とは?「親子丼」。 などなど、珠玉のドラマが詰まった大好評!板前人情物語!

    もっと見る
  • 6巻
    味いちもんめ 継ぎ味(6)

    味いちもんめ 継ぎ味(6)

    198ページ | 590pt

    これぞ味いち!屈指の名作「盟友」収録! 料理人同士、言葉はいらない。料理を食べればその人の全てがわかる。そんな付き合いを数十年来続けていた親父さんとライバル料理人。初めて交わした言葉は…? これぞ『味いち』!掲載時に大反響を呼んだ屈指の名作「盟友」収録!! ほかに… 和食の食材はすべて日本古来のもの?「純日本的」。ボンさん、友達の仇を天ぷらで討つ?「天ぷら」。恋煩いと二日酔いの朝にピリッと!「山椒粥」。谷沢パパ、名誉挽回なるか?「ゴール」。プロでも見分けがつかない魚?「個性」。早川、金に釣られてYouTuberに?「桂むき」。収穫の旬と味の旬は違う?「鰆」。 などなど、どこから読んでも面白い!ためになる!毎話読み切り!極上の板前人情噺。

    もっと見る
  • 7巻
    味いちもんめ 継ぎ味(7)

    味いちもんめ 継ぎ味(7)

    166ページ | 590pt

    一話一話、丁寧に。創業35年、老舗の味! ■父親が倒れた!高村は実家の料亭をすぐ継いで欲しいと懇願されるが…?「鍋ふり」。 ■カリスマを継いだ 2代目。そのプレッシャーに耐えきれず…?「リング」。 ■熊野の親父さんが若かりし頃、著名な陶芸家に出された宿題。その答えは…?「宿題」。 ■60の手習いで落語を始めた実直さん。初高座の後に仰天発言?「初高座」。 ■助っ人で『藤村』に来たかつての盟友・黒田。その腕前に伊橋が…?「敗北」。 ■歯に健康的な料理店を出すのが夢の有藤さん。でもなんだか悩んでますよ?「健口料理」。 ■『藤村』で長年仲居を務める岩田さん。接客の極意を聞くと…?「接客の極意」。 ■料理人・日本代表が伊橋に!和食の神髄を問われて…!?『美食交流会』。 などなど、計8編を収録!大好評!板前人情物語!

    もっと見る
  • 8巻
    味いちもんめ 継ぎ味(8)

    味いちもんめ 継ぎ味(8)

    214ページ | 630pt

    “継ぎ味”最新刊!カバーは「五色海老」! 文春オンラインでも話題を呼び、いまだ人気の衰えないロングセラー料理漫画「味いち」。創刊以来、連載中の「ビッグコミックスペリオール」でもいつも高い支持を得ています。伊橋が『藤村』に戻ってきてからを描く原点回帰の最新刊は1話、1話、読みごたえタップリ。「味いち」でしか味わえない漫画の面白さをぜひ堪能してください!! 第8集収録は、こんなお話たち…… ■修業せずに旨い料理は作れる!? 伊橋たち、大困惑の…「修業しない男」■苦手な人参を子供が食べられる方法を伊橋が見つける!「アップデート」■高額なオンラインサロンに高村がハマって、どうする?「卵かけごはん」■谷沢が高校で教えることになったが、和食は不人気で…「和食授業」■おせちの数を間違えてた!? 年の暮れ『藤村』大ピンチ!「大みそか」■客の息子が料理人の適性があるかテストしてくれと頼まれて「体験修業」■香里から父親の退職祝いの一席をお願いされた伊橋は…!?「退職祝い」 ……などなど、どこから読んでも面白い! 料理と人情を目一杯詰め込んだ、あなたの心うるおす料理漫画の真骨頂、ここにあり。

    もっと見る
  • 9巻
    味いちもんめ 継ぎ味(9)

    味いちもんめ 継ぎ味(9)

    198ページ | 630pt

    最新刊!変わらぬ味、進化する味あります。 1話、1話入魂です!最新刊第9集に収録は、こんなお話たち…… ■実家の仙台の料亭に帰る高村は『藤村』での修業の成果を!?「卒業試験」■魚に目がないという社長にツムブリはまずいと口にしたら!?「魚食い」■高村の抜けた穴を埋めるべく煮方として加わったのは黒田!「新たな一員」■細長い日本列島では東と西で食文化の違いがありますが…!?「東西対決」■一心不乱に修業に励む有藤ですが、働き過ぎは体に毒です!!「勉強」■数年に一度泡盛を飲みに来る熊野の馴染み客の人生とは…?「泡盛」 ……などなど、どこから読んでもグッと胸にくる面白さ! 創刊以来の連載誌「ビッグコミックスペリオール」でも高い人気を誇る、伊橋が『藤村』に戻ってきてからを描く原点回帰の『味いち』をたっぷりとお楽しみください!!

    もっと見る
  • 10巻
    味いちもんめ 継ぎ味(10)

    味いちもんめ 継ぎ味(10)

    208ページ | 630pt

    谷沢、助っ人に!大好評「仙台編」を収録! 最新第10集は、なんと谷沢が仙台へ助っ人に! 『藤村』で修業を積んで実家・仙台の料亭『高村』に帰った高村だが、立板の怪我で店が大ピンチに…! 困り果てた高村から、助けを求められた熊野は谷沢に白羽の矢を立て、仙台に送り込む。初めて他店で働くことになった谷沢だが、大丈夫!? 雑誌掲載時に好評を得た「仙台編」を一挙収録!料理漫画の金字塔、変わらぬ味がここにあり!!

    もっと見る
12

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「味いちもんめ 継ぎ味」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「味いちもんめ 継ぎ味」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲