人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

天使なんかじゃない」のまんがレポ(レビュー)282件

(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
一言でいうと、昔懐かしい! 気持ちが穏やかになるような、名作です。 すぐに1ページめくりたくなります!
(公開日:
【 最高 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
最高ですとても感動的で面白い 続きも気になるし、早く読みたいきゅんきゅんする作品!!!!!!!!!!!!
(公開日:
【 昔、大好きな漫画でし… 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔、大好きな漫画でした。話の内容は、高校生なのに、すごい濃いけど、出てくる人物、みんな素敵な恋をして、かなえて、憧れます。 今でも読み出すと止まらない漫画です。 最後、翠ちゃんは晃と結婚したのか、いちばん気になります。
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ずっと好きな一冊! これは絶対見ないと☆ 一気読みです! 学生時代の思い出や、今学生さんも今しか味わえない青春が詰まってる♡
(公開日:
【 おもしろいです!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
小学生の頃に読んでましたが大人になって改めて読むと、新たな発見があっておもしろいです!! 昔とは違うキャラに心を奪われたりします!!
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
昔まだ小さい時に読んでいた漫画で、当時はあまり意味もわからず読んでたましたが、大人になって久しぶりに読んでみると話が理解でき、懐かしさで再度はまってしまいそうです。
(公開日:
【 矢沢あい様まんが♡ 】 ★ ★ ★ ★ ★
舞台は平成の最初の方なので、少しジェネレーションギャップを感じますが、それでも最高にドキドキしてハラハラしてキュンとして少し泣ける。 学生が毎日を精一杯に過ごすステキなマンガです!!!!
(公開日:
【 無 】 ★ ★ ★ ★ ☆
なつかしい!! よく読んだなあこれ! このマンガが好きすぎて毎日読んでた気がします。 またハマりそう!
(公開日:
【 眩しいくらいの青春!苦しいくらいの羨望! 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく主人公が活き活きとしていて眩しい!彼女の喜怒哀楽に大人になった今でも感情が揺さぶられます。 新設高校一期生の生徒会の仲間たちと過ごす学園生活という、少女たちが憧れて止まないシチュエーションの世界観をたっぷり堪能できる、りぼん黄金時代を支えた超人気作品! 学園青春モノの最高傑作です。
(公開日:
【 凄く面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
リーゼントウケます^_^ 面白いし内容もちゃんとしているので読みやすいです。いろんな少女漫画読みましたけどコレはまた違いますね〜主人公の感情が分からなくなって混乱しましたが面白いデス。一回は読んでみて下さい
(公開日:
※ネタバレあり 【 何回も読み返したくなる! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
懐かしく、こんな学校生活に憧れます。登場人物がみんな魅力的です。特に、この生徒会に入りたくなっちゃいました。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ひさしぶりにみました。学生時代こんなかんじなら楽しいだろうなぁとおもいました。こうゆうのみると生徒会もいいのかなとかおもいますね。
(公開日:
【 懐かし 】 ★ ★ ★ ★ ☆
小学生の頃大好きで読んでました。本当に懐かしいです。胸がきゅんとするラブコメで古臭さを感じないのが良いですね。当時から皆に愛される翠が羨ましかったです。私もこんな青春が送りたかったです。
(公開日:
【 何度見てもいい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
子供の頃読んでいました! 大人になっても、どんな年代でも楽しく読めますね。この作者さんのマンガは大好きですが この作品は切ないところもあるけれど、ほっこりとできて大好きです!
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
懐かしの少女漫画!不良っぽい男子と雨の日の子猫、定番のシチュエーションだけど、あきらはカッコいいですね~。 登場人物の関係が、色々もどかしくて、可愛くて、キュンキュンします。
(公開日:
※ネタバレあり 【 青春そのもの 主人公が明るくて素敵 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公、翠の明るさはクラスからも認められておりクラスから生徒会に推薦され、そこで沢山の青春を描いた作品。学校自体が活気づいていくパワフルなところと、そして恋する女の子の心のギャップにやられました。恋する相手、アキラもリーゼントでこれまたさりげない優しさに胸きゅんきゅん。こんな学園なら私も入りたいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 全キャラ大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公の翠ちゃんだけでなく、登場するキャラ全てに、魅力と愛が詰まってて、恋愛友情の思春期の一途さがたまりません! 今の子育てしてますが、子供達が中高生になったら読ませたい一冊です!
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
リアルタイム高校生で読んでたのを懐かしく思いながら読みました!きっと今の学生には分からないであろう当時の流行りも入ってて時代を感じましたが、女子の純粋な気持ちがキュンキュンします。
(公開日:
【 理想の学校生活 】 ★ ★ ★ ★ ☆
「りぼん」で毎月、楽しみに読んでました。 主人公が毎日楽しそうで、こんな学校あったらいいな…。もしかして、将来行けるかな…。 なんて、充実した学校生活の理想像でした。 今、改めて読んでみると、何百人いる生徒みんなから好かれて、受け入れられている人なんて、どんだけコミュニケーション能力高いんだ!って、つっこみたくなります(笑) でも、やっぱり理想の学校生活ですよね。
(公開日:
【 すこし 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
少し古い感じの絵が懐かしいです。2005年あたりのマンガを思い出します。とても可愛い主人公でした。。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲