人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

天使なんかじゃない」のまんがレポ(レビュー)282件

(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
懐かしい作品。すごい昔、読んでた。元気で人気者の主人公にこちらも元気が出てくるような気がする。ちょっと明るすぎるかな、私とはちょっと、引いた目で見てしまうところもあります。
(公開日:
【 懐かしの〜 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
エンジェル冴島を見ました。学生時代、むさぼるように読んでました。須藤君はパッと身、生徒会に燃える男には見えないんだけど、そのギャップにハマり、当時真剣に生徒会に入ろうか悩んだものです。恋するが故の可愛さ、悩み、嫉妬、疑心暗鬼もあって、毎月心待ちで読んでいました。
(公開日:
購入者レポ 【 さいこー! 】 ★ ★ ★ ★ ★
矢沢先生の作品で、数十年ぶりに読んだけど、最高でした!!みどりの、大好きだからこそ不安になって、信じられなくなる気持ちよくわかる!当時の私も似たようなことあって、共感できた。久々だけど、読み応えあってよかった。
(公開日:
【 なつかしいです。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
うわー、なつかしいです。今から思うと良くある少女漫画的展開なのてすが矢沢マジックなのか絵柄なのかとてもおもしろかったです。口が大きくてかわいい翠。でも私は昔からマミリンが大好きでした。
(公開日:
【 なつかしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
矢沢あいの作品はどれも面白いので読んでます 試し読みでこれも読みましたがまた続き買ってしまう また他の作品も読み直そうと思ってしまう
(公開日:
【 出た!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
永遠の青春!!小学生?中学生?だったときにリアルタイムで読んでいてキュンキュンしてました!なんだかあの頃のピュアだった自分に戻れる作品です。
(公開日:
【 天使なんかじゃない普通の女の子だよ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
懐かしい!!りぼん連載を読んでいました! 個性的な生徒会メンバーの中でも優し過ぎてダメ男なタキガワマンが好きでした笑 一巻と最終巻とでは絵が大分変わります 読んだ事がない人は、最初の絵が好きじゃなくても是非読み進めて欲しい! 何回読んでも同じ所で泣きます。 翠の様な明るくて真っ直ぐな女の子は応援したくなりますね
(公開日:
【 なんだか昭和っぽいと思ったら~ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
少女漫画の王道をいく学園ものですね。女の子がかわいいのがいいです。ほっこりしておすすめの作品ですが、なにやら昭和の雰囲気がする・・・。髪型とか。20年前くらいの作品のようで、懐かしい雰囲気でした。でもあの頃でもこんな髪型?そうとうバックフューチャーしてますよね~。でも登場人物に嫌味がないので、読んでいて楽しいです。
(公開日:
【 こんな高校生活送れた… 】 ★ ★ ★ ★ ★
こんな高校生活送れたらそりゃ最高だよな…!って思う。友情に恋に、将来のこと。悩んで迷って、傷付きもするけど、その全部が青春〜!!って感じ 。青春、いっぱい詰まってます。 矢沢作品は、ほんとに名言が多いと思うのだけど、この作品にも名言がたくさん! 大人になってから読んでも、アキラがやっぱりカッコイイわ…
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生時代に読んでいました。自分も主人公みたいな恋がしたいなって憧れていました。笑って泣ける!おすすめです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 懐かしかった! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
翠と晃の恋愛はもちろん、マミリンと滝川マンの恋愛もきゅんきゅんします。 最終的には出て来るみんながハッピーで、こうなったらいいのになーが、取って付けたようではなく自然な流れて叶って行くから読み終えた後に大満足! モヤモヤ期のマキちゃんが嫌いな時期もあったなーと、昔を思い出しました。
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔読んで大好きだった漫画です。 久しぶりに読んでもやっぱりハマる!! 矢沢あい先生の名作の一つです。
(公開日:
購入者レポ 【 懐かしい。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
懐かしさで試し読みしたら、ついつい最後まで購入してしまった…。 中古で買えば安くついたのに。 この時くらいが一番好きです。 ご近所物語や、NANAになっていくと ちょっと独特というか。 面白いんだけど、いちいちおしゃれに決めすぎが 全面に出てて、オバちゃんには 目がチカチカします(笑) 王道の少女マンガって感じで好きです。
(公開日:
【 大好き!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
青春時代の、バイブルでした。 翠が泣く度に号泣しながら読んでました。 この作者の次の作品にも顔を出す2人は、今でも憧れです。
(公開日:
【 可愛い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
主人公がとにかく一途で可愛かった!! 主人公の好きな人が他に女の人とつながってるみたいなのはよくあるけど、安定の読んでて楽しい漫画でした! 個人的にこーゆう漫画好きです!!笑笑
(公開日:
【 少女漫画の王道 】 ★ ★ ★ ★ ★
大人になってから読みましたが、めちゃくちゃハマりました。これこそ、少女漫画の王道ですね!読みながら、主人公の気持ちになって最後まで止まらなくなってしまいました。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
久しぶりに読んでやっぱりイイなと改めて思いました。リアルタイムで読んでたときは、こんな生徒会だったら楽しそうとか感じてました。 ただ絵のタッチが最初と最後でけっこう変わっていて、最初の頃の絵が好きだったのでそこが残念です。でもストーリーはとても素敵です!
(公開日:
【 王道の恋愛マンガ 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生時代の青春恋愛を題材にしたもので こんなに泣いたのは初めてです! 友情や、恋愛、別れなど、読み応えあります!
(公開日:
※ネタバレあり 【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
青春漫画です。久しぶりに読み返して、高校生の時を思い出しました。 誰にでもある、キュンとするエピソードを実に上手く描いている。
(公開日:
【 大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
わたしも生徒会に入りたくなりました!アキラのリーゼントは好きじゃないけどアキラはカッコいい! 矢沢あい先生は天才! この作品を見てからリボン買い始めました! でも今の子達にとってはちょっと価値観ちがうかな〜 翠の前向きさがちょっとウザい感じかな? そんな翠も心の中では寝れない夜とかあるんだよね…やっぱり今の子にも見てほしい! マミリンとタッキーのカップルも好きだったなー リコも大好きだった!矢沢先生、復活してください!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲