人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

天使なんかじゃない」のまんがレポ(レビュー)282件

(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
リアタイで読んでました こんな学校でこんな恋愛したーいが詰まった 作品です。 キャラクターも皆、魅力的で大好きです。
(公開日:
【 大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
気持ちが真っ直ぐ。好き! 前にも読んで、今回久しぶり読んだけど、同じところで、やっぱりこうきたかーって同じ事言ってしまった。 こんな青春素敵楽しいだろうなーって思う!!! また、全巻読みたくなった!
(公開日:
※ネタバレあり 【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
何才の頃かわかりませんがコミックスを読んでいたと思います。 1ページ目から、すごい懐かしかったです。 1番好きな漫画というわけではなかったのに、小さなシーンやディテールまではっきり覚えてて、それだけ強烈な印象だったんだなと、驚きます。 少女漫画の王道。今見ると少し古い絵柄も、愛嬌。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
リアルタイムで、読んでいました。 私も高校時代、生徒会だったので、 あの生徒会室の特別な雰囲気や、 生徒会メンバーの仲の良さは、あるあるでした。 ここまで自由な校風ではなかったけど、 当時を思い出します。
(公開日:
【 懐かしい!!!!! … 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
懐かしい!!!!! 当時、りぼんを買って読んでいた時を思い出しました。 また全巻読みたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ずいぶん評価が高かったので 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
矢沢作品は結構読んでいるのですが、これはちょっと.... 皆さんと同じく学生の頃に出会ってればまた、違かったのかもしれませんが、今初めて読んで良かったとはとても言えないです。 主役の女の子のように、他人を振り回すキャラが共感できないし、好きではないからかもしれません。 ワキ役にはなかなか魅力的な方々もいたので残念です。
(公開日:
【 少女漫画らしく安心して読める 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ちょっと前の高校生の健全な青春の話。こういう高校生活楽しいよねーって単純に楽しめます。一生懸命に頑張って生きるのは素敵だし、その思いは報われるっていう心温まる話で良かった。
(公開日:
【 矢沢あい作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
矢沢あいさんの作品が大好きです。 特にNANAが好きなんですが、こちらはまた違った雰囲気で、 それもまた楽しめます!
(公開日:
※ネタバレあり 【 なつかしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
全巻持ってます。学生の時に何回も読み返しました。全キャラクターに個性があって、最初はイライラしたキャラでも最後になると好きになりました。 話の最初のほうは能天気で明るい雰囲気ですが後半から話が重くなるので最初の辺りが好き!まあグットエンディングだからよかったよかった! 個人的には途中から翠がうざったく感じて晃が可哀想だったかな・・・まあ晃も悪いとこはあったけどさ。好きだから不安になる。すれ違いってやつですね。
(公開日:
【 りぼん全盛期 】 ★ ★ ★ ★ ★
りぼんっ子が愛する王道作品。 矢沢あいの明るい作品が読みたかったからコレ!この作品以降は徐々に暗いものになってきます。 小学生向け雑誌ですが、矢沢あいの心理描写はさすがなので大人も子どもも楽しめる作品です。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
小学生の時読みました。 懐かしいのに、凄く新鮮に読みました! 大人になっても楽しめる、青春の作品です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 主人公の一生懸命さに惹かれる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公のまっすぐな恋心が描かれており、思わず応援したくなるような、そんな作品です。もどかしかったり、きゅんきゅんしたり、主人公とともに一喜一憂してしまうほど、ハマります!
(公開日:
【 大人になって読んでも泣ける 】 ★ ★ ★ ★ ★
懐かしい!もういつ読んでもアキラがカッコよすぎます(*^^*) 高校生に戻ってこんな素敵な恋愛したいな。 男性が読んでも面白いと思うので、沢山の人に読んで欲しい作品です。
(公開日:
【 青春そのもの☆☆☆ 】 ★ ★ ★ ★ ★
若い頃に読んで、とってもアコガレた作品☆今よみなおしてもやっぱり気持ちがキラキラします! たくさんいる登場人物のみんなにストーリーがあり、全員感情移入して好きになっちゃいます!
(公開日:
【 懐かしい☆ 】 ★ ★ ★ ★ ★
りぼんで連載していた当時、リアルタイムで読んでいました。改めて読み、恋愛したいなぁ♪と今でも思わせてくれるステキな作品です。とてもおすすめです(^ ^)
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
私の子供の頃はご近所物語が全盛期でした。 矢沢先生の作品なので天ないも読んでいました! 久々に読んでみて、やっぱりおもしろい! ドキドキ、キュンキュンします! いつまでもこの作品は色褪せることなくおすすめです!
(公開日:
【 ついつい 】 ★ ★ ★ ★ ★
電話ボックス、家電、工藤静香モノマネ、懐かしすぎですっっ お話の内容も時代を感じるのですが、楽しく引き込まれどんどん読んでしまいましたぁ 純粋な恋愛が懐かしく楽しい作品です
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
自分の学生時代を思い出してしまうまんが、清純派のイメージと絵が好きになる。懐かしくも有り苦しい気持ちも蘇るが安心して読めるのがいい
(公開日:
【 すべての女子が 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔読んでた漫画です。スッゴク好きでした! このまんがで言える一言。すべての女子が晃に恋をすることでしょう!
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
小学生の時にめちゃくちゃ大好きで読んでたので、凄く懐かしい!! 高校生の恋愛と青春がつまっていて、キュンキュンする作品です!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲