人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

天使なんかじゃない」のまんがレポ(レビュー)282件

(公開日:
【 こんな高校生活 】 ★ ★ ★ ★ ☆
こんな高校生活を送ってみたかったです!毎日が本当に楽しいだろうなぁ…。個人的にはマミリンが好きです(*´∀`)♪
(公開日:
【 懐かしさでいっぱい 】 ★ ★ ★ ★ ★
連載開始当時中学生で、憧れながら毎月りぼんを読んでいたのを思い出しました。まさに青春!懐かしさいっぱいです!
(公開日:
【 なつかしい! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
子供の頃すきで、いつもリボンを楽しみにしていたのをおもいだします。 懐かしくてつい読み進めてしまいました。 大人になった今、当時とは違った見方で読めて、楽しめました。
(公開日:
【 大好きでした!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
りぼんに掲載されている時からずっと読んでいました。全巻揃えて持っていたのですが、引っ越しの時に売ってしまって…。 主人公だけでなく、登場人物全部大好きです!
(公開日:
【 やっぱりいい…泣 】 ★ ★ ★ ★ ★
久々に読んだけど、やっぱりいい話し。今後の話もわかるから余計に…冒頭から泣けてくる(._.) 学校で友達と回し読みしてたけど、休み時間にみんな号泣して漫画持込みバレて怒られたな。。。
(公開日:
購入者レポ 【 何度読んでも泣けます 】 ★ ★ ★ ★ ★
子どもの時に読んだときから好きだった作品ではありますが、大人になった今読んで更に好きになりました。切なすぎて何度読んでも泣けます。
(公開日:
【 タイトルだけ知ってい… 】 ★ ★ ★ ★ ★
タイトルだけ知っていて読んだことはありませんでしたが、大人になってからもトキメキました。 お気に入りに登録しました。学生時代に出会いたかったなぁ。
(公開日:
【 なつかしい〜♡ 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生時代に読んでました やっぱり アキラ カッコいいです(#^.^#) こんな 学生時代を送りたかったなぁ
(公開日:
【 大好きな 】 ★ ★ ★ ★ ★
大好きな作家さんです。 その中でも大好きな作品。 何度読んでも心揺さぶられます。 晃がタイプです。何年経っても色褪せない作品だと思います。
(公開日:
【 甘酸っぱい青春ストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ☆
小学生の頃に読みました。 高校生になるとこんな素敵な学園生活があるのかと想像してドキドキしたものです。 主人公の翠が前向きで人気者でがんばり屋でそしておしゃれで、まさにこんな風になりたいと憧れました!
(公開日:
【 なつかしい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
リボン掲載時から読んでました。当時は翠や晃みたいな学園生活に憧れたものです。いま読み返してもハマる漫画のひとつです。ちなみにまみりんのファンでした(笑)
(公開日:
【 なつかしい(泣) 】 ★ ★ ★ ★ ★
小学生の時に読んでいたので、懐かしくて手を出してしまいました。当時はこんな高校生活を送りたいなぁなんて思いながら読んでいました。
(公開日:
【 懐かしく 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ついつい読んでしまいましたが、正統派少女漫画にやられました。キラキラした青春は切なさもあり、キレイな描写で昔に引き戻されました。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
りぼん世代です。当時は大人っぽいと思っていた内容も、中高生の時に読み返したらハマり、大人になっても何度読んでも感動します。晃と翠も大好きでしたが、この作品に出てくるキャラ全部、大好きでした。個人的にはマミリンとタキガワマンに感情移入していました!
(公開日:
【 今の矢沢先生の出発点的な作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
矢沢先生の作品をリアルタイムで過ごした世代です。 この作品の前の作品たちもとても人気がありましたが、前作の「マリンブルーの風に抱かれて」で大人気→今回の「天使なんかじゃない」で爆発的人気→以降カリスマ的人気作品が連発って感じで、数々の人気作品の原型がこの作品にあると思います。 まず絵が、前作までの大人っぽい感じから、最新作であるNANAの原型である絵に近づいていきます。 なので、1巻→最終巻まで読むと絵の変化が凄いです。 ですが、元々上手な方なので、テイストが変わっただけで読みやすいです。 話は学園恋愛ものですが、それぞれの登場人物の背景までバランス良く描かれていて、それぞれに感情移入しちゃいます。 とってもオススメです!
(公開日:
【 大好きな作品です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
懐かしくて、久しぶりに読んで見ました。 笑いのセンスは、ちょっと時代感じるけど、 切なくてキュンが止まりませんでした(笑)
(公開日:
※ネタバレあり 【 これぞ青春 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
今ではあり得ない設定かもしれませんが、これを読んだ子どもの頃は「高校生ってこんな感じなのかー」と素直に憧れていました。 素直で可愛い翠ちゃん、リーゼントなのに生徒会長の晃、まみりん、タキガワマン、文太。キャラが立ってます。笑 てんない、大好きです。
(公開日:
【 主人公の翠 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公の翠がまっすぐで一途なところが応援したくなります。晃とも、どうなっていくのか。続きがとてもきになります。
(公開日:
【 昔、読んでいました‼ 】 ★ ★ ★ ★ ★
小学生の頃、りぼんで読んでいたし、単行本も全巻持っていました。 そんな大好きな作品が、電子コミックとして、また読めることがとても嬉しいです。 大人になった現在、読んでもキュンとする素敵な作品だと思います。
(公開日:
【 少女マンガ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
名前だけで内容は知りませんでしたが、読んでみると面白く、少女マンガを読まない人も楽しめると思います。 少し古い作品ですが、今読んでも問題なく楽しめると思います。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲