スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~あくじょのいっしょうはなもりのいえ

悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~
(c)集英社
著者・作者
深沢かすみ
掲載雑誌
オフィスユー
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
感動ミステリー愛憎劇ロマンス人情
配信
9巻 完結
掲載時期
2000年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~」のあらすじ | ストーリー

小さな村に越して来た美しい少女・綾乃。彼女の美貌の虜になった男に訪れるのは、破滅への道だった――。これは偶然? それとも――? 激動の時代・昭和を舞台に描き出す、愛と憎しみが渦巻くサスペンスがここに始まる!

スタッフの「悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~」レビュー(感想)

【燃えるような愛憎劇】

時代は昭和初期、独特の風習がある小さな村の大地主・小堀家に人を狂わせる程の美しい少女が引っ越してきた事から、愛と憎しみ渦巻くサスペンスが始まります。村で起こる不可解な出来事が次第に明らかになっていく過程が、とても怖いです!
容姿が美しすぎるゆえに幼い頃から男性に「性」の対象として見られてきた綾乃。その綾乃によって愛する人を奪われ人生を狂わされる主人公・未散。人間ドラマの名手が贈る” 己の幸せの為に人々を翻弄する悪女の物語”を是非お楽しみください!
(スタッフ:ヤマモト)

巻一覧

  • 1巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(1)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(1)

    195ページ

    小さな村に越して来た美しい少女・綾乃。彼女の美貌の虜になった男に訪れるのは、破滅への道だった――。これは偶然? それとも――? 激動の時代・昭和を舞台に描き出す、愛と憎しみが渦巻くサスペンスがここに始まる!

  • 2巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(2)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(2)

    193ページ

    総ての男を魅了する美女・綾乃。彼女はその美貌で、友達の恋人を奪い、血のつながった叔父を破滅へと追いやった――。その魔の手は、異母姉妹である未散へも忍び寄り――!? 己の幸せの為に、人々を翻弄する悪女のスリリングなサスペンス。衝撃の第2巻!!

  • 3巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(3)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(3)

    193ページ

    小堀家の跡取り・綾乃は美貌の毒婦。彼女を傷つける者には、容赦ない制裁が降り掛かる。そしてまたひとり、彼女の毒牙にかかる者が現れて――。“愛”という言葉を騙って、総ての人々を陥れてゆく女の物語!!

  • 4巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(4)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(4)

    190ページ

    生まれながらの悪女に翻弄される人々の、波乱の運命を描いたサスペンス巨編!! 美貌の毒婦・綾乃の罪に気付き始めた、異母姉妹の未散。彼女を破滅へと導くことを企む綾乃の前に、思いがけない罠が待ちかまえていて――。

  • 5巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(5)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(5)

    167ページ

    村人から“神”と崇められる、おコトさまが辿った数奇な運命とは――? そして、綾乃の失踪から8年、未散の幸せを脅かす新たなる存在が現れて…!? 単行本未収録作品を加えた、デジタル版オリジナルコミック!

  • 6巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(6)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(6)

    167ページ

    美貌の毒婦・綾乃にうりふたつの女性が未散の前に現れた…! それからというもの、不吉な予感に捕われ続ける未散。一方、娘・花恵はその女性に興味を抱き始め――。 単行本未収録作品を加えた、デジタル版オリジナルコミック!

  • 7巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(7)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(7)

    164ページ

    毒婦・綾乃にうりふたつの美女・篠宮衣子。その笑顔の裏には、彼女と綾乃を繋ぐ恐るべき秘密が隠されていた…!! そして衣子に親しみを覚える花恵は、危険な世界へと足を踏み入れてしまい――? 単行本未収録作品を加えた、デジタル版オリジナルコミック!

  • 8巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(8)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(8)

    158ページ

    花恵を自分の分身のように感じる衣子。彼女の花恵に対する執着は、狂気へと変わり始める。そして花恵は、母・未散に対する憎しみを抑えきれなくなり…!? 単行本未収録作品を加えた、デジタル版オリジナルコミック!

  • 9巻
    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(9)

    悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~(9)

    166ページ

    遂に目を覚ました、衣子の恐ろしい本性。花恵を我が物にする為なら、卑劣な手段をも厭わない。その行き着く先とは…? 単行本未収録作品を加えたデジタル版オリジナルコミックにて、シリーズ堂々完結!

「悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 先が気になり購入。 … 】 レポを見る
先が気になり購入。 悪事がいつばれるのか、それが気になって購入。 人の恐ろしさにハラハラして、読んでおもしろかったです。 が、後半はなんだかなぁー。 母と子の確執がどうなくなっていったのかが、よくわからなかった。 実の父ではないとわかって、母を憎むのって、普通なのかな?ちょっとそのあたりの娘の気持ちがよくわからなかったかな。
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 途中までは面白かった… 】 レポを見る
途中までは面白かったです。正直綾乃が丸くなったらつまらないです。どこまでサイコな女で終わるんだろうとワクワクしていたのに、最後はいちぞーいちぞー言ってる辺りも綾乃らしくありません。 もっとエンディングに捻りが欲しかったですね
30代 女性 会社員/金融・不動産関係 (公開日:
【 確かに先が気になり全… 】
確かに先が気になり全巻読みましたが、申し訳ないけどポイント無駄だったかも。 ドロドロが得意な某先生の作品と迷ってこちらにしましたが、あっちにしとけば良かった…という感想です。 絵はきれいで見やすいですが、どこかで読んだ話を混ぜこんだような印象です。 なんとなく無機質で、入り込めませんでした。
40代 女性 パート・アルバイト/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:
【 何気なく読み始めたの… 】
何気なく読み始めたのですが一気に全巻読んでしまいました。みちると綾乃の愛憎劇に目がはなせなくなりました。読み応えのある作品です!
50代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
※ネタバレあり 【 一気に全巻読みました… 】 レポを見る
一気に全巻読みました。 怖かったり切なかったり、永い永い時間が流れる、簡単には終わらない不思議なお話しです。 でも、ハッピーエンドで良かった。。。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.