\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
夜の陽炎よるのかげろう

夜の陽炎
(c)集英社
著者・作者
深沢かすみ(ふかざわかすみ)
掲載雑誌
オフィスユー
発行元
集英社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活愛憎劇不倫・浮気ロマンス結婚
配信
3巻 完結
シリーズ
夜の陽炎シリーズ
263人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「夜の陽炎」のあらすじ | ストーリー

――あなたの夫を、奪ってもいいですか?―― 学生時代、大人びた雰囲気を持つ蒼太と付き合っていた藍子。身体で愛を確かめあう関係にのめりこんでいた彼女だったが、蒼太の壮絶な過去を知り、彼の許を離れてしまう。それから約10年、ふとしたきっかけで彼が結婚をしたことを知った藍子。「蒼太はいま、どんな女性とどんな暮らしをしているのか」。その想いは藍子を蒼太の家へと向かわせ…? 女たちが紡ぎ出す愛と嫉妬の物語。

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    夜の陽炎(1)

    夜の陽炎(1)

    191ページ | 400pt

    ――あなたの夫を、奪ってもいいですか?―― 学生時代、大人びた雰囲気を持つ蒼太と付き合っていた藍子。身体で愛を確かめあう関係にのめりこんでいた彼女だったが、蒼太の壮絶な過去を知り、彼の許を離れてしまう。それから約10年、ふとしたきっかけで彼が結婚をしたことを知った藍子。「蒼太はいま、どんな女性とどんな暮らしをしているのか」。その想いは藍子を蒼太の家へと向かわせ…? 女たちが紡ぎ出す愛と嫉妬の物語。

    10/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    夜の陽炎(2)

    夜の陽炎(2)

    181ページ | 400pt

    ――不倫という恋に溺れてしまった―― 学生時代の恋人、蒼太と再会し、身体の関係を結ぶようになった藍子。日陰の身として、誰にも知られないように逢瀬を重ねていたはずが、何者かによってふたりがホテルへ向かう写真を撮られてしまう…。ふたりの関係を知っているのは、蒼太の妻である真弓? それとも…。女たちが紡ぎ出す愛と嫉妬の物語、第2巻。

  • 3巻
    夜の陽炎(3)

    夜の陽炎(3)

    165ページ | 400pt

    ――愛人と妻、ひとりの男をめぐる女たちの闘い―― 不倫の恋を続ける、藍子と蒼太。一方で、蒼太の妻・真弓も、夫の目を盗んで他の男と関係を持っていた。一度は蒼太との離婚を決意した真弓だったが、ある悲劇がきっかけで、ふたたび蒼太の助けを求め始め…? 愛という本能に揺れ動く、男と女の運命の行き着く先とは――。深沢かすみが描く不倫の恋、ついにクライマックス!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「夜の陽炎」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「夜の陽炎」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.7) 投稿数3
40代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ 【 昼ドラ的 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
主人公とライバルの顔の区別がつかないのは譲れるけど、ラストはないなー。 読後、悶々としてます。 20年以上前の昼ドラだといいかもしれません。 できれば主役は、大場久美子あたりでお願いしたい。
40代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すごい起承転結や勧善懲悪はないけど 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
登場人物たちが苦しみながらも愛や信頼を手放さないのが素敵。ミオリが新しい編集者に不信を覚え、大切な人を失ってしまったんだと気がつく場面が好きです。犯罪が起こると、当事者以外にもこんなにもたくさんの人が、落ち度もないことで傷つく。犯罪予備軍には、人の後ろには人がいることを知って欲しい。 この作家さんの作品は、自分では言葉にできない心情をズバリ表現してくれるので、どれを読んでも腑に落ちます。不倫肯定ネタが多いのが、ちとアレですが…。
30代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 煮え切らない 】 レポを見る
打ち切りなのかな、、、。なんか中途半端な感じで終わったような。今流行りの不倫だけど、内容は重いような感じもするけど、あっさり終わった。誰にも共感できないし、ハッピーエンドでもないし、ミオリの伏線もいらないかな。深沢先生にはめずらしい微妙な作品。3巻まで買ったけど、買わなくてよかったかな。
40代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 終わり方が納得いかない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
真弓と誠子が男つかまえてハッピーな終わりって無いでしょ。特に誠子はなんなのか。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。