人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
あなたのことはそれほどあなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど
ベストセラー
著者・作者
いくえみ綾(いくえみりょう)
掲載雑誌
FEEL YOUNGFEEL COMICS
発行元
祥伝社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
幼馴染・同級生不倫・浮気結婚ドラマ化日常メディア化
配信
6巻 完結
掲載時期
2010年代~
2103人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • W不倫
  • 結婚
  • 実写ドラマ化
  • 爆弾

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「あなたのことはそれほど」のあらすじ | ストーリー

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ。

もっと見る

【お花畑主人公の泥沼不倫漫画、ドラマ化】

「大好きだったあの人が、ある日突然降って現れた。これは運命に違いない!たとえ、私とあの人お互いが、もう別の人と結婚していたとしても--」
いくえみ綾先生が描く、救いようのないW不倫劇が2017年4月に実写ドラマ化。キャストは、主人公・渡辺美都(わたなべみつ)に波瑠さん、美都の優しい夫・涼太(りょうた)には東出昌大さん。美都の不倫相手である有島光軌(ありしまこうき)を鈴木伸之さん、その妻・麗華(れいか)を仲里依紗さんが演じます。
良い大人のくせに、初恋の同級生との再会を「運命」と思い込み、不倫の泥沼にずぶずぶとハマっていく主人公・美都。美都の旦那は、彼女を愛するがゆえに少しずつおかしくなっていき…。
穏やかで幸せな結婚生活も、何でも話せる大切な友人もすべて投げ打って捧げる価値はあるのか?旦那さんの描写がめちゃくちゃ怖い…!ぞわぞわドロドロの人間模様から、目が離せません。

ドラマ化 2017年4月18日スタート

『あなたのことはそれほど』 TBS、その他

【出演】波瑠、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之

巻一覧

  • 1巻
    あなたのことはそれほど(1)

    あなたのことはそれほど(1)

    187ページ | 800pt

    いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ。

    もっと見る
  • 2巻
    あなたのことはそれほど(2)

    あなたのことはそれほど(2)

    187ページ | 800pt

    いくえみ綾が描く、底無しのW不倫。結婚1周年記念の夜、ついに事件が───!! 偶然の再会から始まった、美都(みつ)と有島(ありしま)の不倫関係。初恋の相手との甘やかな秘密の逢瀬は、有島の妻が出産したと知っても、罪悪感なく幾度も重ねられた。その一方で、夫が毎晩ケータイを盗み見ていることも知らずに…。 じわじわと四者が接近する、出口なしのマリッジライフ、第2巻。

    もっと見る
  • 3巻
    あなたのことはそれほど(3)

    あなたのことはそれほど(3)

    180ページ | 800pt

    結婚1周年記念の夜、夫がくれたプレゼントは「浮気していても変わらず愛する」という告白だった。開き直った美都は、夫との暮らしを続けながら有島(ありしま)との関係も継続した。しかし――浮気を知っても責めない夫。家庭に漂う異様な空気。耐えかねた美都(みつ)は、家を飛び出し――。 4者の気持ちが揺れ動く、出口なしのマリッジライフ、第3巻。

    もっと見る
  • 4巻
    あなたのことはそれほど(4)

    あなたのことはそれほど(4)

    183ページ | 800pt

    離婚したい。 けれど――――「妊娠したかもしれない」いくえみ綾渾身のW不倫劇。別れたいと言う有島(ありしま)を引き止めることはたやすいが妻を一心に愛する夫の執着はてごわい。実家に迎えにきた涼太(りょうた)と自宅に戻り、離婚の準備を進めていたが美都(みつ)は自分の身体の“きざし”に気づいた。一方有島は、麗華(れいか)にじわじわと追い詰められ――? 夫婦2組の関係が変化する、出口なしのマリッジライフ、第4巻。

    もっと見る
  • 5巻
    あなたのことはそれほど(5)

    あなたのことはそれほど(5)

    178ページ | 800pt

    「妊娠したかもしれない」その言葉に笑みを浮かべた涼太。しかし、妊娠検査薬の結果はシロ。“選ばれなかった”事実が美都を苦しめる。一方で“選ばれた”麗華は娘を連れ、家を出た。有島はすぐに迎えに行くが――。夫婦2組の関係が崩壊する出口なしのマリッジライフ、第5巻。 さらに、幻の読みきり「スイカにマヨネーズ」も収録! 若手俳優をアラサー女性が拉致…?

    もっと見る
  • 6巻
    あなたのことはそれほど(6)

    あなたのことはそれほど(6)

    174ページ | 800pt

    W不倫の果てに―――。いくえみ綾が描く渾身の底無しW不倫劇、ついに完結!!離婚届を書いた美都と涼太。家を出た麗華と、別れたくない光軌。「これで本当にさよならですね」離婚届を提出したという涼太の言葉をにわかには信じられない美都。誕生日だからと最後の乾杯をして別れた矢先、涼太から母が倒れたと聞かされる。一方、光軌は家を出た麗華から「今は離れていたい」と突き放され――。夫婦2組、それぞれの選択とは。出口なしのマリッジライフ、完結。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「あなたのことはそれほど」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「あなたのことはそれほど」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.6) 評価数16
(公開日:
購入者レポ 【 いやぁおもしろかったぁ。 】 ★ ★ ★ ★ ★
さすがというがあっぱれないくえみ綾さま。 私世代のアラフィフが青春時代(笑)はまった恋愛マンガ家さんが描く不倫マンガはやっぱり普通には終わらない。どの立場からもわかるようなわからないような…。でも離婚したばっかりの私には夫婦のすれ違いが痛いほどわかりました。でも私も離婚してよかった。このマンガ読んでますます思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 不測の事態に人はどう動くか 】 ★ ★ ★ ★ ★
ということを、作者様は描きたかったのだそう。 不倫愛を描くというよりも。 なんかのインタビューでおっしゃってました。 思い込みが激しく、悲壮感も罪悪感もないコドモおばさんの主人公。 見てくれがよく、調子のいいモテ男。 頭がよく、冷静な妻。 不倫の泥沼や恋愛のドキドキを楽しみたい方には向かないかもしれませんが、作者様のおっしゃる通り、キャラがどう動くかに注目すると、すごくリアルだし、緊張しながら読めます。超面白いです!
(公開日:
購入者レポ 【 人それぞれ 】
感じ方は人それぞれですね。テーマがテーマなので。主人公の心の声が大きい。他の人の心が読めるようで読めない。ジリジリします。 不倫に強い嫌悪感のある方はきつい作品になると思います。でも誰にも共感できないけれど、物陰から眺めていると気になるんですよ、続きが。野次馬になってしまう作品です。いかにもありそうな設定と作家さんの表現がそうさせるかもしれません。
(公開日:
購入者レポ 【 高い。高すぎる 】
何なんでしょうこの値段は… そしてページ数の少なさ。これまた読後感悪めな読み切りがごっそり占めてます。 登場人物たちの表現も個性を出そうと…なのか?思考がいちいちひねくれすぎてて読んでてお腹いっぱいに…。話自体は全然先に進まず、がっかりしました。
(公開日:
購入者レポ 【 値段は異常だが面白い 】
ドラマが凄く好きだったので、元の作品と照らし合わせようと思い大金を叩きました。忠実に再現しつつ、さらに実写ならではの膨らみがあったんだと、改めてあのドラマのクオリティを再認識。で、いくえみ綾さんの作品ってやっぱり面白い!と再認識。とにかく絵がイイ。キレイなんだけど、綺麗事なしのリアルな描き方が好きです。必死に生きてる大人女性の心に刺さる感じ。説明下手ですみません…とにかく私にはツボでした。ラストまで買います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲