NUFFさん
(公開日:2017/07/04)
購入者レポ
【
高い。高すぎる
】
何なんでしょうこの値段は…
そしてページ数の少なさ。これまた読後感悪めな読み切りがごっそり占めてます。
登場人物たちの表現も個性を出そうと…なのか?思考がいちいちひねくれすぎてて読んでてお腹いっぱいに…。話自体は全然先に進まず、がっかりしました。
はぁ・・さん
(公開日:2017/06/01)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
一番あり得ないのは
】
レポを見る
麗華の冷静さが一番あり得ないのですけどね。ドラマの柴犬ちゃんのように、まだ家族としてやれる、と、どうしようもないやりきれなさで病んでいく。不倫を平気で出来る人は生まれつきそういう脳の思考を持っている人で矯正は不可能に近い。それを世間に広めてくれる良い原作だと思います。みつのお母さんのセリフの結婚相手を見極める目とやらを子供にはつけさせたいと心底思いました。
ゲストさん
(公開日:2017/04/20)
購入者レポ
【
人それぞれ
】
感じ方は人それぞれですね。テーマがテーマなので。主人公の心の声が大きい。他の人の心が読めるようで読めない。ジリジリします。
不倫に強い嫌悪感のある方はきつい作品になると思います。でも誰にも共感できないけれど、物陰から眺めていると気になるんですよ、続きが。野次馬になってしまう作品です。いかにもありそうな設定と作家さんの表現がそうさせるかもしれません。
しまみさん
(公開日:2017/04/17)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
不倫に走る人って…
】
レポを見る
いくえみ綾さんの漫画は色々と読んでますが、普通の恋愛漫画にはないなと思うところが、主人公達の親や兄弟なども出てきたり、回想シーンなどでも現実味をおびているところです。
こういう似たような経験を、幼少期に経験した人達は不倫してしまうのかな…美都の旦那さんみたいに女性下に見ちゃうのかな…とか色々読んでいると考えさせられましたね。
題名の『あなたのことはそれほど』って、美都をはじめ、全員そんな感じがしました。みんなそれぞれ闇があるなと思いました。
続きもドラマも気になります。
ウルトラマンさん
(公開日:2017/04/10)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
普通に怖い…
】
レポを見る
なんか、壊れてるよ?
不倫経験ある人は楽しんで読めると思いますって有りましたが、そんなことはないでしょう。だって、主人公も旦那も不倫相手の男も壊れてますよ。普通に怖い。
ただ、人は不倫がバレたらあんな感じにはなるのかな?、人間のドロドロの部分をリアルに描写してると思います。お互いの家庭で不倫がバレているのに、結局好きすぎて前が見えてないし何がしたいのか迷走中で皆が皆我を失っている感じ。
どこにどう収まるのか今後が期待のマンガだと思う。
いやー、でも本当にトキメキとかそんなんなくてリアルなドロドロ展開。こういうのが好きな人には良いと思います。物語の独特の空気感が半端ないから、ある意味引きずられるマンガですね!たまにある、主人公の突拍子もない会話がマンガの世界なんだって思わせてくれるのが唯一の救い。
ゲストさん
(公開日:2017/07/20)
購入者レポ
【
値段は異常だが面白い
】
ドラマが凄く好きだったので、元の作品と照らし合わせようと思い大金を叩きました。忠実に再現しつつ、さらに実写ならではの膨らみがあったんだと、改めてあのドラマのクオリティを再認識。で、いくえみ綾さんの作品ってやっぱり面白い!と再認識。とにかく絵がイイ。キレイなんだけど、綺麗事なしのリアルな描き方が好きです。必死に生きてる大人女性の心に刺さる感じ。説明下手ですみません…とにかく私にはツボでした。ラストまで買います。
かんなさん
(公開日:2017/03/02)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
面白いのだけれど
】
レポを見る
いくえみ先生は内容も面白いし絵がとても好みでよく読ませてもらっています。
ですが、この漫画はとにかく主人公にムカつきます。
30にもなって頭がお花畑。自分大好きな痛い女。旦那が壊れても仕方ないかと思います。
相手も最悪なんですが、こんなに主人公に共感できない漫画は初めてです。
不倫経験あるかたは面白く読めるかと思いますよ。
りさん
(公開日:2017/06/19)
購入者レポ
【
これは酷い。
】
大好きないくえみ綾さんの作品。
ドラマも見ていて気になり購入。
しかしみなさんが書いているように、
完結しない上に800ptというおかしな料金。
納得いきません。
内容はほぼドラマのまんまです。
マハロさん
(公開日:2017/06/05)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
高い、しかも、まさか、これで終わり?
】
レポを見る
何だかよくわからないけど、これがラストじゃないよね?しかも高いし…金返せって内容ですね。
渡辺が怖い怖いって始終言うけど、別に普通だと思うし、美都の方がよっぽど怖いけど。そもそも二番目なら結婚すんな、それこそ自己責任。有島も、適当に遊んで終わらせりゃいいのに、ズルズルしてるから奥さんに逃げられるんじゃん。このまま二人とも離婚して、渡辺には幸せになって欲しいし奥さんはシングルマザーで立派にやっていけばいいと思う。有島みたいな顔しか取り柄ない男を特別視してるレベルの低い女が最後まで渡辺に強気な態度してるのが腹が立つ。
あこしゃさん
(公開日:2017/06/02)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
なぜ値上げ?
】
レポを見る
ドラマ始まったら300p値上げとかひどい。設定金額高すぎ!
清々しいほど痛い女が主人公なのですが細部まで人間性がよく描かれていて面白いです。
不倫嫌いには向きませんねー。
いくえみ綾さんの様々な役の主観の書き方に惹かれますー。
ゆきたんさん
(公開日:2017/06/06)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
値上げしすぎ
】
レポを見る
値上げの料金納得いかない
買わなきゃよかった
ページ数少ないのに強気な料金
しかも途中から他の作品だし
賛否両論ある作品ですが、こういう漫画もアリだと思います
ゲストさん
(公開日:2017/01/16)
購入者レポ
【
ダブル不倫の恐ろしさ
】
忠実に描かれてます。美都のような状態ですが、胸を抉られるような心境で読みました。同じ境遇の方だときっと心臓がバクバクしますよ笑
絵はとても綺麗で、本当に見ていてそれぞれの登場人物にどんどん引き込まれるので3巻あっという間でした!早く続きが読みたいです。
さとうさん
(公開日:2017/06/02)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
5巻、ポイントの価値無し
】
レポを見る
別に他の作品読みたい訳じゃないんですが、なぜ、途中から違う作品ぶっ込みますかね。ただでさえポイント高いのに。
まるこさん
(公開日:2017/12/06)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
???
】
レポを見る
少し胸糞が悪いけど漫画としては面白く読んでた。
でも最終巻の終わりがわけわからなかった。
なんだこれって感じ。
有島家の終わりは良かったのに、主人公意味わかんない。
こんなわけ分かんない終わりなら読まなきゃ良かったって思った。
カルロスさん
(公開日:2017/06/07)
購入者レポ
【
他の方も言われてるように
】
高すぎですしページも少なくてびっくりしてしまいました。ずっとこの作品のファンなのでこれからも読むんですけど初めて少し残念な思いしました。
りなりーさん
(公開日:2017/06/19)
購入者レポ
【
恋愛とか結婚って所詮…
】
恋愛とか結婚って所詮不確かなものなんだなぁと改めて思っちゃいます。
世の奥様方はだめでしょうね、このお話。
お話の世界だけど、世の中浮気や不倫は普通にありますものね。
わたしは有島くんの優柔不断さ好きです。
美都みたいに、忘れられない人がいるっていいなぁと。
若い頃は浮気とか不倫とかありえなかったけど、年を重ねて色々経験すると、普通の恋愛ものとして楽しめます。
だって、有島くんと再会したら我慢できないです笑
みんみんさん
(公開日:2017/04/28)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
本能!
】
レポを見る
人を好きになるのは理屈じゃなくて、本能。だから、気持ちをコントロールするのは、そう簡単ではないんですよね~ いい人だから必ず好きになる訳じゃないし。ただ、この主人公は、不倫相手を好きすぎる故にタブーを犯してしまう。逆に引かれるっていう予測ができない分、計算が出来ないバカでもあり、だからこそ憎めない奴ともいえる。もっと、仕事とか趣味とか好きなものや打ち込めるものがあれば、こんな男ばかりに依存しなくてすむのにねぇ。そういう意味では、まだ青く、暇な人。反対に、不倫男の妻は、決して取り乱さない賢い女で、だからこそ選ばれたような気もする。夫が遊びにいっても黙って迎え、しかししっかり釘はさすところなんぞ、夫はなかなか捨てられないかも。主人公が、この奥さんに対抗するには、もっと健気でかわいくて、したたかにならないとねー でも、こんな経験乗り越えたら、すごく成長すると思うので、最後はなんとかホッとしたい…