人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ワンダーランドわんだーらんど

ワンダーランド
著者・作者
石川優吾(いしかわゆうご)
掲載雑誌
ビッグコミックスペリオール
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
バイオレンスアクション異世界動物・ペット日常
配信
6巻 完結
掲載時期
2010年代~
1385人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • パニックホラー

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ワンダーランド」のあらすじ | ストーリー

日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、ある朝自分の異変に気付く…なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ…果たして、彼女は生き延びることができるのか…!?彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在…彼女は何者か!?謎が謎を呼ぶ、スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    ワンダーランド(1)

    ワンダーランド(1)

    194ページ | 630pt

    日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、ある朝自分の異変に気付く…なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ…果たして、彼女は生き延びることができるのか…!?彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在…彼女は何者か!?謎が謎を呼ぶ、スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!

    もっと見る
    3/22 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    ワンダーランド(2)

    ワンダーランド(2)

    192ページ | 630pt

    体が小さくなったゆっことアリスは、ショッピングモールへ。だがそこは、荒くれ者たちが支配していた。閉め出されたゆっこたちは、猫の大群に追われるが、そこにモールの警備員で同じく縮小化してしまった男性、源田の助けが。難を逃れ、一息ついたゆっこたちだったが、そこには自衛隊が近づいていた…!!何故一部の人の体が縮小化してしまったのか!?さらに、自衛隊が投入した謎の少年・ヨシフの存在とは…!?息もつかせぬ展開で、人気沸騰中!!戦慄のダーク・ファンタジー最新刊!!

    もっと見る
  • 3巻
    ワンダーランド(3)

    ワンダーランド(3)

    192ページ | 630pt

    体が縮小化したゆっことアリス、源田は自衛隊とヨシフから執拗な追跡を受けながら、逃げ回っていた。一方、ゆっこのボーイフレンド、タクヤは世の中の異変に気付き始め、友人のメロとゆっこの身を案じていた。そこへ、ゆっこたちとはぐれていた犬のポコが現れ、二人はゆっこのスマホを発見。そのスマホにかかってきた着信に出てみたところ、二人は自衛隊に取り囲まれることに。一方ゆっこはタクヤとなんとか連絡を取ろうと、ある手段に打ってでた…!果たして彼らは再会できるのか!?そして、ゆっこたちの逃亡劇はいかに…!?

    もっと見る
  • 4巻
    ワンダーランド(4)

    ワンダーランド(4)

    192ページ | 630pt

    体の大きさが元に戻り、一度は離ればなれになったゆっことアリスだが、アリスの努力で再会する…しかしその再会はすぐさま自衛隊の監視網に掛かり、またしても二人は自衛隊から追われる身に…ヨシフの能力も駆使して二人を追い詰める自衛隊。そこに新たな能力者が出現し……絶体絶命の大ピンチ!?…そのときアリスは……!?ゆっことアリス、二人の逃亡劇やいかに!?

    もっと見る
  • 5巻
    ワンダーランド(5)

    ワンダーランド(5)

    208ページ | 630pt

    巨大な力を持つワンダーとの激闘を切り抜けたアリスとゆっこ。安心したのもつかの間、力を使い果たしたアリスは深い眠りについてしまう。そんなとき、かつて行動を共にした滝が現れ二人の窮地を救う。二人のワンダーを引き連れてきた滝は、米軍に囚われている強力な力を持つワンダーを救出するという。果たしてそのワンダーとは? そしてアリスはいつ覚醒するのか……人を超えた力を持つワンダーたちの戦いは、いよいよ大きな展開を迎えていく!!

    もっと見る
  • 6巻
    ワンダーランド(6)

    ワンダーランド(6)

    214ページ | 630pt

    戦慄のダークファンタジーついに完結!!ワンダーと呼ばれる巨大な力を持つ者たち。中でも最強の力を持つアリスをめぐり、各国はそれぞれの思惑で日本をその標的とする。未曾有の危機を前にして、アリスの唯一の友達であるゆっこはどんな選択をするのか? 終局の時は近い……!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ワンダーランド」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ワンダーランド」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.8) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読んでしまった 】 ★ ★ ★ ★ ★
ゆっこも最初うじうじしてておーいしっかりしろー!って感じだったけど段々と頼もしくなってきて好きなキャラに。全キャラなんかどっか憎めなくて良かった。最後、アリスは兵器じゃないでしょって言ってあげたかったな…。アリス、目が覚めたらお姉さんの膝枕で寝てたりしないかな…。
(公開日:
購入者レポ 【 続きが読みたい!!! 】
無料を読んで我慢できずに一気に五巻読み進みてしまいました。 ファンタジーなのに、リアル! もしも突然身体が小さくなってしまったら…‼︎‼︎ 現代の政府による情報操作もしっかり交えながら、想像力豊かに表現されています。 ゆっことアリスの友情、しょうくんと滝さんの親子愛、世界情勢、情報操作…色んな物が絡み合ってなる、ワンダーランド!! 次巻が待ち遠しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 続きがみたい 】
人間視点から見たらこわいけど、猫や虫達はリアルに毎日この漫画の人間みたいにいつ殺されるか恐怖に怯えてるんだろうな。
(公開日:
購入者レポ 【 クライマックスから 】
クライマックスからラストまでが分かりにくい。 設定おもしろい。絵も上手い。なのにラスト!!(泣) 新キャラ出さずに、伏線の回収や謎解きに使って欲しかった。たて読みで読んだせいか構成も分かりにくかった。 ワンダーの個々の能力のまとめや人物相関図とかあったら良かったと思う。キャラ出しすぎだと思った。
(公開日:
購入者レポ 【 めっちゃおもしろい 】
めっちゃおもしろくて全巻購入しました!しかしながら最後の巻だけつめこみすぎというかはしょりすぎというかあっけなく無理やり感があって物足りませんでした!! でも!!to be continuedと最後にあったのでまた違うタイトルで復活するのかと楽しみにしております!!!!!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲