人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

お父さん、チビがいなくなりました」のまんがレポ(レビュー)213件

(公開日:
【 試し読みしてとても気… 】
試し読みしてとても気になり購入し最後まで読みました。凄くほっこりするお話で最後は泣いてしまいました。途中お父さん浮気?って思いましたがやはり素敵な人だなと思いました。自分も結婚するならこういう人がいいなあと思います!
(公開日:
【 以前から広告で気にな… 】
以前から広告で気になっていて、 やっと読みました。 夫婦と猫だけの話だと思ってたので 子供たちが出てくる場面が多くて びっくり?しましたが、 このストーリーに共通することは 【すごい不器用だけど可愛げがあってみんな一人残らずいい人。思いやりのある人】 ばっかりだったって事です! 心がホッコリなりました。 ラストでは思わず涙が出ました。 出会いを思い出す情景はご両親が すごい可愛くてすごく微笑ましかったです。
(公開日:
【 泣きました。おぇおぇ… 】
泣きました。おぇおぇ子供が寝てる横で声が出るほど泣きました。子育てに仕事に忙しくパートナーを思いやることを忘れがちな日々に思うてんがたくさんありました。
(公開日:
【 ラストで、ほろりと泣… 】
ラストで、ほろりと泣きました。うちの両親は熟年離婚してしまったのですが、義両親がふたりによく似ていて、なんだか重ねて読んでしまいました。優しいお話は大好きです。
(公開日:
【 とても素敵なお話でし… 】
とても素敵なお話でした 子供が巣だったあとの夫婦にはなかなか共通の会話がうまれにくいとおもいます それをたった一匹のチビで補おうとしていたのに出来ず若干のすれ違いが重なることで大きな溝に それでも話が出来たのはチビの家出と嫁に行けずにいた娘のおかげ 家族が家族を心配する そんな当たり前のことが今の家庭ではなかなか出来なかったりする それでもチビと自立した子供たちのおかげで持ち直す 理想的だなぁと思いました
(公開日:
【 長年連れ添った夫婦。… 】
長年連れ添った夫婦。ペットの猫が行方不明になったことをきっかけに、少しずつ互いの歯車がズレていく。 「言葉にしないと伝わらない想いがある。」 そんな当たり前のことの大切さを改めて再認識できる漫画でした。
(公開日:
【 以前から広告で気にな… 】
以前から広告で気になっていたので読みました。私も一度結婚していた時期があり、内容に号泣してしまいました。笑) 胸のつっかえが取れた様な気持ちになりました。読んで良かったです。素敵な話でした。
(公開日:
【 広告で絵の綺麗さと好… 】
広告で絵の綺麗さと好みで読みました。 描かれている中に色んな立場の女性がいるので、どこかしらに共感できる作品だと思います。天然だけど色んな思いを抱える可愛らしいお母さん、なかなかの小悪魔な別嬪さんもいたり…。 機会があれば旦那にも読ませたい作品です。
(公開日:
【 広告でよく見てて全く… 】
広告でよく見てて全く面白くないだろうなーと思いながら試し読み→なかなか面白い→購入。 3人の子供を育て上げた6(代後半の夫婦と、その娘を中心としたお話でした。 とても面白いです。ほんわか暖かくなりました。 ネタバレします※ 思いがけず最後にお父さんの想いに触れて泣いてしまいました…60代の男性の想いの強さと口の硬さときたら!!
(公開日:
【 話の後半から泣きなが… 】
話の後半から泣きながら読んでしまいました。男って歳とっても不器用なもんですね。女はいつまでも女です。日本人独特の家族の関わり方をよく写していて、熟年離婚する家庭が多いのもわかる気がしました。でもハッピーエンドで清々しい終わり方だったのでスッキリしました。単純な短編ストーリーながら引き込まれました。
(公開日:
【 今まで、結婚したいと… 】
今まで、結婚したいと思ったことがあまりなかった。それは、「理想の夫婦」というものを見たことがなかったから。お手本にするべき夫婦像がなければ、結婚は遠のいて当たり前かもしれない。 ただ私は知らなかったんだと、この作品を読んで感じた。「理想の夫婦」には、良いことも悪いこともたくさんあり、それの積み重ねで「理想の夫婦」になるんだということを。 この作品が良いか悪いかはわからない。 だが、私は今日から、「結婚も悪くない」と思えるようになるだろう。
(公開日:
【 ほっこりした話でした… 】
ほっこりした話でした。娘の話もまあよかったですが、相手の後輩くんは付き合ったらモラハラ男になる感じで、お父さんとは全く似てないと思います。 後輩くんだけ余分だったかな。
(公開日:
【 ほとほとと何かが溶け… 】
ほとほとと何かが溶けるように泣きました。今日、明日、数年後、数10年後にもまた、別の意味で泣けてしまうような気がします。おまけの4コマもツボでした。
(公開日:
【 この先生の作品だから… 】
この先生の作品だから間違いないと購入。みなさん仰られてる通り、最後泣きました。この作家さんはいつもそうだからかないません笑
(公開日:
【 作者さんが好きで、即… 】
作者さんが好きで、即購入! 繊細で切なくてほっこりして、それでいてリアルな心理描写、素敵です…! こちらの作品は、お母さんよりの、だけどある程度は中立的な立場の娘、な気分(主人公の立場)で読ませて頂きました。 結果、大号泣。 あぁ私、こういう家族モノとか弱いんだった…! ハラハラドキドキしつつも、最後はハッピーエンドでとてもほっこりしました! 何度も読みたいくらい大好きなので、単行本も買いたいです‼︎
(公開日:
【 広告から気になって読… 】
広告から気になって読みました。 皆さんのレポが泣いたと言っていて、まさかって感じで読み始めたら本当に号泣でした。 お母さんの気持ちがとても共感できて、私自身が猫好きの旦那さん好きで重ね合わせてしまいました。まだまだ若いですが、老後はあーなるかなとか想像しちゃいますが、仲良くしてたいなぁと思いました。 でもラストは本当に良かったです。オススメの一冊です。
(公開日:
【 この手の漫画は無料の… 】
この手の漫画は無料の試し読みしかしてなかったのですが、これはどうしてもラストまで読みたくて初めて課金しました。 レポを見るとストーリーは何となく想像できてしまいましたが、それでもひとつひとつのセリフがじんわりと心にしみて買ってよかったと思える内容でした。普段の生活で相手の想いにそっと気持ちを寄せられるような人は、これを読んだら内側からこみ上げてくるものを抑えられなくなるでしょう。 昭和の頑固じじいに日常的に接してきた世代なので、なかなかリアルなお話だなと思います。
(公開日:
【 父と母の話は確かにい… 】
父と母の話は確かにいいお話だけど、ほぼ全てのレビューである号泣はしませんでした。 ウルっともきませんでしたが…。 間に挟まる娘の恋愛話は、確かに興醒め。 あの話は要らないと思うし、視点がコロコロ変わって感情移入出来ない。 レビュー信じて買ってみたけど、私にとっては期待はずれでした。 ただ、「私自身」の意見なんで他の方のレビューで気になった方は購入されては。 一つ言えるのは猫が可愛い。以上
(公開日:
【 広告見て、ドロドロ系… 】
広告見て、ドロドロ系かと思って読まなかったんだけど、やっぱり気になって読んだら全然ドロドロ系じゃなくてもうツンデレのピュアラブストーリーかよ‼︎と。 悲しくて、切なくて、可愛くて、幸せで、結果泣いたわ‼︎ だってお父さんがお母さんのこと大好きすぎるんだもん‼︎ 両サイドの思いや行動がすれ違ってしまって…最近旦那よりペットが大事っていうのをネットで見て、こういうこともあるのだなあとか、実はそれはそういう思いがあったのだねとか、ストーリーの端々にお父さんの優しさが散りばめられていて…わしゃ感動したよ‼︎ 久しぶりに素敵な作品に出会った。 本当にそう思うよ。
(公開日:
【 ふと、日々に疲れた時… 】
ふと、日々に疲れた時にぴったりの、暖かい作品でした。少しはしょった絵が可愛い(o^^o)普段忙しい中では、一番大切な人を一番おろそかにしてしまうもの。どこにでもいるような夫婦の間におこった、少しのすれ違い。熟年離婚は日本で増えているらしいですが、誰にでも可能性はあるのかもしれまんね。私の両親を見ていても、もう少し仲良く旅行など行ったらいいのにな、と思うこともあります。こうした作品に触れると、今おざなりにしている自分たち自身のコミュニケーションを見直したり、老後のことなどを考えるきっかけになります。猫ちゃん飼いたくなるけど、やっぱり旦那さんを一番にしてあげないとなあ(^^)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲