人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

お父さん、チビがいなくなりました」のまんがレポ(レビュー)213件

(公開日:
【 とても良い作品だと思… 】
とても良い作品だと思いました。やはり言葉にしなくちゃわからないこもありますよね。私も自身に重ね合わせて、旦那さんにたくさん言葉で愛を伝えて、言葉にしなくても通じ合えることが増えていけばいいなと思いました。
(公開日:
【 優しい絵柄に可愛いお… 】
優しい絵柄に可愛いお母さん。 不器用な二人の長い純愛。 号泣までとはいきませんが、ホロリと来るものがあります。 お父さんが志津子さんに会ったのは同窓会感覚もあったのではと思ってしまう。 美人に寄られても、お母さんを大事にするお父さん! 良いお話でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 優しい気持ちになりました* 】 レポを見る
あまり会話をしないお父さんに 寂しさや不安を感じてしまうお母さんがせつなくて…。 でもお父さんは口に出せないだけでお母さんを本当に大切に思っていて、最後幸せそうな2人の姿に すごく心が温かくなりました。 私自身 去年結婚して、旦那とのコミュニケーションが少なくて寂しいな…と思うことが時々ありますが、夫婦の会話を大事にしていきたいなと思いました。
(公開日:
【 感動した( ;∀;… 】
感動した( ;∀;)お父さんの性格がなんか自分の夫とかぶるような気がして、女はやっぱり本音が聞きたい!けど、男は… 私もずっと夫の本音がわからず、イライラしたりしますが、この本読んでまた出会った頃を思い出しました。
(公開日:
【 涙がとまりません。同… 】
涙がとまりません。同じように飼猫の黒猫が行方不明になって、死期が近づいてっていうのは違うって探偵さんが言っていた言葉を主人から言われました。 夫婦の仲も長年の誤解が解けたし、チビも帰ってきたし、ハラハラしたけど最後はほっとしました。
(公開日:
【 広告のかわいい猫が気… 】
広告のかわいい猫が気になって購入しました。恋人、夫婦、家族といった色々な愛の形にほんわかし、涙が出ました。何度も読み返したくなる作品です。
(公開日:
【 広告で気になったので… 】
広告で気になったので読んでみました♪ 飼い猫がいなくなったことがきっかけで色々家族の問題が浮き彫りになったのですが最後みんな幸せな結末で良かったです。 この二人のような夫婦ってたくさんいそうですが疑惑はあったもののどちらも一度も裏切ってなく二人ともこの歳まで一途に相手しか見てなかったって凄いなぁ~と思います。 一途に相手しか見てなかったゆえのすれ違いの話だったりします。
(公開日:
【 号泣は言い過ぎです。… 】
号泣は言い過ぎです。が、ホロホロと泣けました。 かわいい両親のお話も娘のお話も良いです 若い恋と大人の絆のお話、2つあってこそ深みが出るんですよ。 買って損は無いです。
(公開日:
【 泣きました。 表紙の… 】
泣きました。 表紙の絵がどうかな、、?と思いつつみなさまのレポを拝見して購入。 買ってよかった、、。
(公開日:
【 ほんのり切なくて寂し… 】
ほんのり切なくて寂しいけれど、主人公の気持ちやおとうさん、おかあさんの想いの交錯が美しい作品でした。
(公開日:
【 最後の方から凄く泣け… 】
最後の方から凄く泣けてきて 気付いたら号泣でした 漫画読んでこんなに泣いたことは無かったので いい作品だと思います
(公開日:
【 心がじんわりと温かく… 】
心がじんわりと温かくなる作品ですね! まず何と言っても絵の描き方がとても美しいです。ゴテゴテした感じや無機質な感じではなく、素朴で柔らかい印象を受けました。また、登場人物の性格を絵で上手く表しているなぁと感じました。 ストーリーの流れも自然でゆっくり読み手に入って来ます。それでいて読み手の心を掴む素晴らしい作品だと思います。 素晴らしい作品をありがとうございました! 西先生の他作品も是非読んでみます!
(公開日:
【 とてもいいお話でした… 】
とてもいいお話でした。お母さんの気持ちが痛いくらいわかって、号泣してしまいました。私も猫が大好きで、飼っていたのでそのあたりの話も共感できて本当に読んでよかったです。私も旦那とずっと年をとっても寄り添っていきたいです。
(公開日:
【 ほんわかした可愛らし… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ほんわかした可愛らしい絵でした。 まだ途中ですが、無口で仕事しかしてこなかった旦那さんとそれを支えてきた献身的な奥さんで昔ながらの夫婦って感じでした。私の父も仕事人間で家の事はしないので読んでいて重なりました。他の方のレビューを読むと、最後に号泣のようなので続きも読んでみたいです。
(公開日:
【 広告でたびたび表示さ… 】
広告でたびたび表示されていて気になってはいたんですが…年老いたお父さんお母さんの恋愛話?盛り上がるの、それ…??となんとなく踏み切れずにいました(笑) 結果、購入して良かったです☆ 心がほっこりしたのと同時に、思いが相手に伝わらないことのもどかしさと切なさも感じましたねぇ。 伝わってなかったら、言ってないのと同じ! 思いは伝えていかなきゃなぁ。と気づかせてくれた作品でした。 お父さんもお母さんもチビも可愛い(*^^*)
(公開日:
【 深い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
個人的には絵柄が妙に可愛いのが気になって内容が入ってきにくかったのですが、読み進めていくとそんなことは些細なことだと思えます。というより、可愛い画があるからこそ程よく薄まっているのかも知れません。 人生観に繋がる深い内容で、最後まで読むことを強くおすすめします。
(公開日:
【 最初は夫の態度が冷た… 】
最初は夫の態度が冷たくて悲しい気持ちになったけど、読むにつれて不器用さがわかってくると切なくなりました。 夫婦でも言葉にしなきゃ伝わらないことがあるんだとつくづく感じました。 最後は心がぽかぽかして買ってよかったです! 是非、倦怠期夫婦に読んでほしいです。
(公開日:
【 心がほっこり、少し涙… 】
心がほっこり、少し涙。 想像した通りのラストだが、不器用な男たちに心が熱くなった。どんなに不器用でも、人には口があり、どんなに以心伝心でも、人には口にしなくては伝わらないこともあるのだ。
(公開日:
購入者レポ 【 恋人や友人に会いに行きたくなる。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
私は母子家庭で幼い頃から祖父の家で育ったので、あまり家庭というものに興味がなかったのですが… そんな私でも、心に刺さりました。 可愛い絵だなって気軽に見ましたが最後泣いてしまい… 大袈裟かもしれませんが会話の大切さを知りました。 言葉を必要としない「おーい」だけで分かるような心の会話は、もちろん何十年と一緒にいるからこそ分かるんですよね。 でもやっぱり、言葉にしなきゃ心は伝わらないんですよ… 私は人を信用したり悩みを打ち明けるのが苦手で、家族にはカッコつけちゃって、いつも鉄仮面とか鋼のメンタルとか誤解されてます。他人のように育ったから仕方ないと言えばそうかもしれませんが… 私もこんな家族のようにこたつを囲んで母や父は好きかな?ってお土産持ち寄って、泣いたり笑ったりしたかったな。 なんだか無性に県外に嫁いで久しい親友に、会いたくなりました。
(公開日:
【 猫を飼っているので、… 】
猫を飼っているので、悲しくて泣く話は辛くなるので苦手ですが、色々な条件が重なり身近に感じ、悲しくないのに、温かくて泣いてしまう、いいお話でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲