人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

お父さん、チビがいなくなりました」のまんがレポ(レビュー)213件

(公開日:
【 久々に漫画で泣けまし… 】
久々に漫画で泣けました。最後のお父さんの気持ちを知って号泣でした。この作品が気になっている方、是非とも読んだ方がいいです!心が暖かくなります。ただ、娘さん軽すぎでないかい?
(公開日:
【 お母さんの気持ちが痛… 】
お母さんの気持ちが痛いほどわかる…。 切ない気持ちになるけれど 最後には暖かくてほっこらした気持ちになりました。お父さんの気持ちがわかってからは涙なくしては読めませんでした。
(公開日:
【 泣けましたね。まぁ、… 】
泣けましたね。まぁ、人を好きになった事がある人なら泣いてしまうと思います。 認識できる愛情表現がないと、愛されていないと勘違いしてしまうのは馬鹿な事なのかもしれないけど、愛して欲しいと求めるのは、愛しているからこそで。
(公開日:
【 号泣とのレポが 多か… 】
号泣とのレポが 多かったですが…そこまで… 買っても 損はしないし とても 面白かったですが、泣きたいなら 違う作品の方が イイと思います
(公開日:
【 チビが可愛い 】 ★ ★ ★ ★ ★
まだ、試し読みですがお母さん、お父さん、チビが可愛い。作者さんの他の作品と作風が違って良い!! タイトルから、この先せつない感じかもしれませんが、気になりました。
(公開日:
【 良くも悪くも少女漫画… 】
良くも悪くも少女漫画だな、と。 お父さんとお母さんのエピソードだけにしてほしかったです。 37歳の娘は歳相応に見えないし、娘の恋愛を絡ませないでほしかったです。 ホロリともきませんでした。
(公開日:
【 何かが... 】 ★ ★ ★ ★ ☆
やさしい絵のタッチですが話自体はとても切ないです。
(公開日:
【 ほのぼの 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵柄のせいもあって、すごくほのぼのとした作品。なのに、現実味もあって面白いです
(公開日:
【 なんだこれ←良い意味で 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく心暖まります!そして深い!心理描写すごいです!
(公開日:
【 前から気になってたの… 】
前から気になってたので、購入しました。不器用なお父さんとおっとりお母さんのお話が良かったです。最後はお互いの気持ちがわかって良かった。心温まるお話でした。ただ37歳の娘の恋愛話はいらない(笑)見た目が20歳そこそこの小娘みたい。。あれで37歳、課長就任は無理があります。一回り近い年下彼氏も無理があるような。。
(公開日:
【 娘が幼すぎ。 同世代… 】
娘が幼すぎ。 同世代として全く感情移入しません。 37で絵柄若すぎ、自分の事名前呼び、若い男に舐められすぎ。
(公開日:
【 西ワールド 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
西先生の描く漫画は人の気持ちがじわっと伝わってきます。今後の展開が気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 静かに涙がでました。… 】 ★ ★ ★ ★ ★
静かに涙がでました。暖かい話です。
(公開日:
【 そんなに長い間、よく… 】
そんなに長い間、よくもまぁ…。この状態でもったものです。 こんな晩年に転機を迎える夫婦はいるのでしょうか、不思議な気持ちになりますが、とてもハートフルなお話でした。いささか娘さんの相手は不安を隠しきれないところがありますけど。 昭和!な、どこにでもありそうな夫婦のちょっとした事件の話。 奥ゆかしくも健気に生きてきたおばあさんが、離婚したくなるほど勇気を振り絞ったのは、何故だったのか。 でもやだなー、おじーさん、おばあさん以外のひとにはあんなに愛想いいの、あたしやだなー
(公開日:
【 メインのお父さん、お… 】
メインのお父さん、お母さんの話はとても良いですが…。 サブストーリー的にちょこちょこ挿入される、語り手・娘の菜穂子の恋愛のお話は、無い方が良いと思いました。メインのストーリーが良いだけに、なんだか水を差される感じもあり、何よりも絵柄のタッチが全然違い過ぎます。お父さん、お母さんの話のタッチ(ギャグ漫画みたいな絵柄)と、娘の恋愛の話の部分のタッチ(普通の少女漫画みたいな絵柄)が全く違うので、同じ作品として認識できないレベルです…。 内容も何だか今時バブリーで、違和感が…。この両親から生まれたのが、このバリキャリなの?という。ラストは出来過ぎで、やや興醒めしました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 夫婦 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
の長年連れ添ってすれ違ってきたお互いの気持ちを旦那の定年退職をキッカケに色々と表にで始める話。 ペット探しに頼むところは分かるような…なんかちょっとやり過ぎのような… でも最後はほっこりできるお話。
(公開日:
【 切ないけれど暖かい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めはお母さんが可愛くてお父さんが冷たいって思ってました!! でもでも読んでいくことに家族の温かさが見えて、2人の今までの道のりが見えて来る毎に、面白さもどんどん増していきます!! 昭和なお父さんだけど、こんな人となら結婚したいって思えました。
(公開日:
【 このかたの漫画 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とても暖かくて、日常の延長に必ずある話だと思う お父さん、世のステレオタイプなのかな?年齢の高い方々に読んで欲しい
(公開日:
【 うーん 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
うーん。なんだか最後までモヤモヤとしてしまあました。あのクズな男のどこが良いのかよく分かりませんでした。
(公開日:
【 おじいちゃんおばあちゃんにやさしくなれる 】 ★ ★ ★ ★ ★
ほっとして泣ける。猫が飼いたくなりました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲