人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

お父さん、チビがいなくなりました」のまんがレポ(レビュー)213件

(公開日:
【 ほのぼの 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
話も絵柄もほのぼのしています。シュールなとこも、ほのぼのさせてしますのはさすがです
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 難しいよね 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
言葉が伝えられなくとも人間を翻弄する猫。 その猫を探す為、一喜一憂する人々。 思ってる事を言葉を口にするのは色んな事態を招くかも知れないけど、その能力がハッキリと伝え合うことができるのは人間なんだなと思いました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読みです。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
ほのぼのタッチで癒されはするのですが、 武井母さんの夫婦の会話が少ない年月を想像してしまうと心が痛む。 最後は旦那さんの本音が聞けて良かったとは思うものの、 言語のある人間なのにそこまで妻を我慢させてしまっている事が悲しい。 娘さんのお話の方は、相手が意地悪で気を引くのが苦手なのでなんとも…。
(公開日:
【 絵のほのぼの感と対照的に考えさせられる話 】 ★ ★ ★ ★ ☆
じっくり試し読みでしかまだ読んでないけど、シンプルで可愛い絵とは対照的に、人生観や死生観など深いところでものすごく考えさせられる漫画。続き読もうと思う。
(公開日:
【 感動します! 】 ★ ★ ★ ★ ★
思わず泣かされました…とてもいい作品です!買って損はありません!
(公開日:
【 ほのぼの 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
始まりは老夫婦あるあるな 始まり方。 ほのぼのな始まりです 絵も綺麗に纏まってます 黒猫ちびとの物語。
(公開日:
【 私もバナーとレビュー… 】
私もバナーとレビューを見て購したんですが、…すっごく気になるバナーやレビューに載せてそれに騙されて購入してしまったクチですが、号泣どころかホロリとも来ませんでした(笑) 感動も特に。「夫婦めでたしめでたし」って感じ 娘のラブストーリーなんてマジ要らないでしょ。なにあれ? ツッコミどころ多過ぎ(笑)笑っちゃいました。 どこに号泣ポイントがあったの?最後? 号泣しましたって大半を締めてるけど。 良く言えば、最後に夫婦めでたし系漫画。 悪く言えば、娘視点や夫婦視点や色々視点の変わる、絵柄まで変わる強引で腑に落ちない漫画。 号泣した方が羨ましい…。 優しい方ばかりなんですね…。 やっぱ人それぞれですね〜。私がスレてるだけなのか…。 私にとっては、ハッキリ言って全然面白くありませんでした。 あくまでも個人的意見なので、気になった方は購入されては。
(公開日:
【 前の人のレビューがそ… 】
前の人のレビューがその通りです。 何故お薦めなのか不明です。 猫がいなくなった下りも不自然。 20代の時の片想いが今さらだけど両思いだったと発覚。 個人的には父親の顔変わりすぎ。 おすすめしません。
(公開日:
【 頑固で口数が少ないお… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
頑固で口数が少ないお父さん。 子供が巣立って夫婦2人になった時に、ちょっとてれくさいのかな? 昭和のお父様達に多いかなーと。 でも女の人は年取っても手繋ぎたい、外で見かけたら 手を振って欲しいと私も思う。
(公開日:
【 ほのぼの 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
これからの展開が気になりますが、 基本、ほのぼの感満載です。
(公開日:
【 長く一緒に居ると言葉… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
長く一緒に居ると言葉にしなくても解るだろーと言う人もいるけど、おい、あれ、とかじゃなくてちゃんと言ってもらいたい。おじーちゃんと、おばーちゃんの温度差がある お話かな。
(公開日:
【 考えさせられる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
言葉にしなくても伝わるかもしれないけど、言葉にしないと伝わらないことも。多くの夫婦が直面しうる問題で考えさせられるました。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
ただただおもしろい!!!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲