人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

お父さん、チビがいなくなりました」のまんがレポ(レビュー)213件

(公開日:
【 ほんわかあったかな気… 】
ほんわかあったかな気持ちになる作品です。お父さんも、後輩くんもステキな男性。いいなぁーと思ってしまいます。西さんの作品、はずれありません!
(公開日:
【 泣きました、夫婦のあ… 】
泣きました、夫婦のあり方を考えますね。自分たち夫婦もこれから歳を重ねていった時に、どんな男と女になるんだろう。そのときはもっと素直になりたいな、そう思うお話でした。 娘さんの話は違和感もありましたが、(せめて絵のタッチは統一してほしかった)家族の絆を確認できるいい話でした。
(公開日:
【 泣けました。心がほっ… 】
泣けました。心がほっこり暖かくなり登場人物の気持ちがわかりやすく共感できとてもよかったです!絵柄も可愛らしく読みやすくてオススメです
(公開日:
【 うちも結婚30周年も… 】
うちも結婚30周年もうすぐで、空気みたいな関係に、あるあるでとても面白かったです。作者のご両親がある程度反映してるのかな?リアルで感情移入出来ました。 ただ、娘が37才?行動も見た目も表情もまるで高校生で、違和感がありすぎ。年下彼氏なのもドリーム過ぎて、引いちゃいました。ちゃんと年相応の女性として描き、相手もちょっと年上とかの方が、自然だったと思います。残念。
(公開日:
【 私は好きでした。自分… 】
私は好きでした。自分も既婚で子供3人居るので私たちが老後こんな感じになるのとか妄想しながらすれ違いな夫婦仲もなぜか焦った感じで見ませんでした。やっぱり他人が長く添い遂げるって難しい事だとおもいます。そんな表現を上手く描いていて作者も絵もとてもいいバランスでほっこり見れました。 続編とかも、あるんですがね? 絶対読みたいと思います。 色んな視点から見てギュって詰まっている作品なのでとても共感や色んな気持ちで考えると事が出来ました。
(公開日:
【 あらら 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
言葉って大切ですね。 家庭でも学校でも職場でも同じ。 人と人を繋いでくれるものです。 是非、読んでみて下さい。言葉の大切さを実感します。
(公開日:
【 猫が好きなので、まん… 】
猫が好きなので、まんがレポや作品の説明も読まずに即購入しました。猫メインの話かと思いきや、ほんわかしたストーリーになっていて、しまいには号泣しまくり 笑 単行本があれば購入したいくらい好きになったまんがです。
(公開日:
【 ドキドキしながら読み… 】
ドキドキしながら読みました。最後は涙ぐみました。夫婦四年目ですが、なんか色々考えさせられるマンガでした。
(公開日:
【 夜中に見て一人号泣!… 】
夜中に見て一人号泣!モデルが義父と義母!? っていうくらいうちの義理両親のよう。 義母は口を開けば離婚したい。と娘息子に言ってますが何年も言う割りに義父には直接言いません。多分二つ返事で終わるのが怖いんでしょうね。この漫画は不器用ながらも最後にはきちんと大事にしてくれてて(遅すぎだけど)何十年もの報われない気持ちがなくなって本当に良かった!私も途中までわたしなら離婚する!って思ってたけど、への字になるくらい好きだったんかい!みたいな。笑 これから先は楽しい未来が待ってるなんて素敵すぎる…泣ける… うちの義両親も仲良くなりますように…
(公開日:
【 とても暖かい気持ちに… 】
とても暖かい気持ちになりました。 他の方のレポで、娘の描写についてのコメントありましたが、私はまったく気になりませんでしたし、このご夫婦を取り巻く、娘の視点(親を心配するのはもちろん、自分の人生の諸々)もとてもリアルに受け取れました。 口に出さないからといって、おもっていないわけてはない。 だけど、口に出さないことですれ違ってしまう、人の物語。 結婚とは何か、人生とは何か?を考えさせてくれるとても良い作品でした。
(公開日:
【 ものすごくな泣けまし… 】
ものすごくな泣けました泣きました。言葉にしないとわからないことって沢山ありますよね。大事なこといっぱい学べました
(公開日:
【 凄い面白かったです!… 】
凄い面白かったです! ラスト泣いてしまいました・・・。 何回読んでもじーんとくるお話です 夫婦って良いものだなぁって改めて教えてもらった作品でした。 イチオシの作品です!!!
(公開日:
【 なんか多分こんなオチ… 】
なんか多分こんなオチなんだろうって思ってた通りのオチなのに、なんだろう、なんか胸がじんわり温かくなって泣けてしまいました。描写が綺麗で凄く好きです。いい漫画に出会えて良かった。荒んだ心が洗われました。良い涙を流せた…!
(公開日:
【 うちの両親にそっくり… 】
うちの両親にそっくりで、母にも読んでみてもらいたいと思った作品でした。 父親が外では笑顔を見せて普通に話してるのに家では寡黙なところとか一緒だなと。 この作品を読んだら、実家の両親の恋愛から結婚までの話を聞いてみたくなりました。 良かったです。なんかしみじみとしました。
(公開日:
【 こうこくで気になって… 】
こうこくで気になっていて一気に読んでしまいました。 まだ未婚ですが読んでてジーンとくるとても、いいお話でした。
(公開日:
【 ふと調べ物のときに広… 】
ふと調べ物のときに広告が目に入って気になって、ここまではいつもと変わらないのですが、あらすじを見てレビューを見て泣けるというものがたくさんある中に興醒めした等のレビューもあり、出来過ぎているストーリーなら私も興醒めしてしまうかもしれないなーと思いながら、迷いましたが珍しく購入しました。結果興醒めどころか号泣でした。とっても切ないですね。見てる側はやきもきしてしまう展開で確かに上手く纏まってくれて良かったと思いました。母の今までのいろんな気持ちも父の"大事にしてる"という行動もうんうんそうだよねそうだよねと胸が切なくなり親夫婦の恋愛にのめり込みすぎて娘とその彼の恋愛は正直どうでもよくなっていました。とにかくよく今まで夫婦生活を続けてきたという見えなくてもあった夫婦の確かな愛とこれからはもっとお互いを見てあげられるであろう今後を想像するとほっこりします。幸せでありますように。私もこうありたい。
(公開日:
【 何度もバナーで見て … 】
何度もバナーで見て 気になって購入。私が登録している サイトには無かったので… 言わなきゃ伝わらないことって あると思う。この奥さんなら特に。 長年連れ添ってても、お互いを ちゃんと分かってる訳じゃないんだよね。 不器用な愛のかたちに泣けた。 気になったら読んでみた方がいい。
(公開日:
【 最後のお父さんのセリ… 】
最後のお父さんのセリフで泣いちゃいましたT^T良かったねぇ救われたねぇいいなぁ!と、でっかい独り言がついつい出ちゃった結末。読んで良かった!久々にじーんとしました。
(公開日:
【 思いやりあるひとほど… 】
思いやりあるひとほど自分の気持ちをあらわすのに不器用になってしまいがちなのを思い出させてくれた作品です。 回を追うごとに涙がとまらなくなりました。 自分と重なる部分も少しありましたので、お母さんに共感しきりです。 人生は限られた時間なので、大切に生きていきたいですね。 お父さんお母さんがほっこりと旅行に行く番外編なんかを読んでみたいです。
(公開日:
【 お父さんは必死で考え… 】
お父さんは必死で考えてたんだね、言おうと思ってても言えずに自分で終わらしてしまう。 お母さんはお父さんのことならなんでも分かるのに肝心な気持ちが分からなくなってしまって聞くに聞けなかった。 お互い相手が大事なんだなと思いました。 そんな不器用だけど大事な事を気づかせてくれる作品だと思いました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲