漫画・コミック
まじかる☆タルるートくんまじかるたるるーとくん

著者・作者
掲載雑誌
週刊少年ジャンプ
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
配信
21巻 完結/298話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「まじかる☆タルるートくん」のあらすじ | ストーリー

ちょっぴりおまぬけな小学生・江戸城本丸は、偶然唱えた魔法の呪文で、おちこぼれ魔法使いのタルるートを呼び出してしまう。友達になった二人は、タルるートの魔法で今日も大騒ぎを巻き起こす!本丸はタルるーとの魔法に頼り切るのではなく、魔法を利用した特訓によって自ら成長してゆく。服や壁が透視出来る「見Hん」など、小学生のエッチ心を激しくくすぐる魔法も多数登場しました(^^)

「まじかる☆タルるートくん」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 男性 無職 (公開日:

むかしアニメがあっていて好きでよく見ていました。好きすぎて単行本も買ってました。絵も可愛く内容も面白いです。

20代 女性 会社員/ライフライン関係/事務 (公開日:

なつかしい!!今読んでも全然面白いですね。むしろ子供のときより今のほうが面白いかも。いろんな魔法の道具が出てくるのが、大人になってもワクワクします。女の子がとっても可愛い!

20代 女性 主婦 (公開日:

小さい頃アニメで見ていて「タルるートくん」が好きだった思い出はあったのですが、内容はすっかり忘れていました。原作を読んでみて「こんな話しだったか!」かまた新しい気持ちで読んでいます。タルるートくんてかわいいのに人の不幸で元気になるなんて(笑)

30代 女性 主婦 (公開日:

小学生の時にテレビで放送していたので懐かしく思い、読んで見ました。子供の頃と違って、こうゆうストーリーだったんだとびっくりさせられました。

30代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:

もう本当に昔、アニメ化されていたと思います。見てました(笑)あの頃はタルルート君がかわいいとしか思ってなかったのですが、今見ると、あー、そんな設定だったのかみたいな発見があっておもしろいですね。

「まじかる☆タルるートくん」の関連ジャンル・キーワード

少年漫画・コミック SF・ファンタジー学園コメディ学園メディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.