漫画・コミック
賭博黙示録カイジとばくもくしろくかいじ

著者・作者
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画
配信
13巻 完結/226話 完結
シリーズ
カイジシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「賭博黙示録カイジ」のあらすじ | ストーリー

東京に上京するも、定職に就かず自堕落な生活を続けていた伊藤開司(カイジ)は、ある日かつてのバイト仲間である古畑の借金の保証人になったことから、借金を肩代わりする羽目になってしまう。その借金の返済のため、ギャンブル船「エスポワール」に乗り込み、非合法なギャンブルに挑んでいく…。

「賭博黙示録カイジ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 会社員 (公開日:

身の毛もよだつ程の逆境を背負った主人公が巧みな戦術と駆け引きで起死回生の一手を放っていく、「真剣勝負」のスリルとロマンがこれでもかというほど詰め込まれた作品です。 なんとも特徴的で癖の強い絵や演出を多用する作風のため、そこで好みが別れそうですが内容の濃さは圧巻の一言。 いわゆる「福本」シリーズ自体に興味がある人なら、導入としてもおすすめできます。

30代 女性 主婦 (公開日:

限定じゃんけんはとてもよくできていますね。どうやって考えるのかをアメトーークで作者が言ってましたね。センスに脱帽ですね。

50代 男性 無職/無職 (公開日:

ざわざわの始まりにしてざわざわを世に知らしめたざわざわの物語。夢も希望もなくただ生きているだけだった青年カイジはこれから始まるざわざわのギャンブルにざわざわするのだった。

30代 男性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:

どんな最悪な事態に陥っても絶対に諦めず、「勝つ方法」をひっしで考えて乗りきろうとするカイジは本当にスゴイです。

20代 女性 主婦 (公開日:

ざわ・・・ざわ・・・ で有名なあれです。 絵が苦手で読んでませんでしたが、一度読んでみると そんな事 関係なくなっちゃいます。

「賭博黙示録カイジ」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ギャンブルメディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.