漫画・コミック
賭博破戒録カイジとばくはかいろくかいじ

著者・作者
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画
配信
13巻 完結/211話 完結
シリーズ
カイジシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「賭博破戒録カイジ」のあらすじ | ストーリー

生き死にの博打、再びっ…!950万円もの借金を背負わされ、送り込まれた地下強制労働施設。一ヶ月9千円ほどの超低賃金で15年もの苛烈な重労働を強いられ、カイジは地上への帰還を誓うが…?!勝負のアツさ、爽快感は前作「賭博黙示録」以上!ギャンブルに人生観すら投影してみせる、アツい福本節も随所に健在!ボクらダメ人間には即死級の激ヤバな台詞が目白押し!あと、こんなに美味そうにビールを飲む漫画を他に知りません(笑)。キンキンに冷えてやがるっ…!

「賭博破戒録カイジ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員/教育関係/小学校教師 (公開日:

カイジシリーズはどれも面白いですが、特にこの賭博破戒録が群を抜いて好きです。地下労働施設の班長とのチンチロリン対決は明言も豊富、班長を倒すためのトリックや、猿芝居、倒した時の爽快感など何度見てもワクワクできます。

50代 男性 無職/無職 (公開日:

カイジシリーズですが物語の冒頭はお笑い満載で大笑い出来る内容です。カイジシリーズ初のヒロイン役として美心が今までのカイジシリーズの世界を完全に破壊してしまう。その後物語は世界を牛耳る組織帝愛グループが最重要人物としてカイジに新たなギャンブルに参加させる。

30代 男性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:

地下強制労働施設に連行された後、「地下チンチロ」や「パチンコ沼」というギャンブルに勝利し、借金を返済し、生還できたカイジはスゴイ。

「賭博破戒録カイジ」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ギャンブルくらし・生活借金心理戦日常メディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.