\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ハーメルンのバイオリン弾きはーめるんのばいおりんひき

ハーメルンのバイオリン弾き
著者・作者
渡辺道明(わたなべみちあき)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクション音楽アニメ化旅行幽霊・妖怪・モンスターメディア化
配信
37巻 完結/409話 完結
シリーズ
ハーメルンのバイオリン弾きシリーズ
掲載時期
1990年代~
60人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ハーメルンのバイオリン弾き」のあらすじ | ストーリー

魔族がはびこり人々か苦しむ世界に、颯爽と現れた勇者ハーメル。ところがりりしい面立ちとはうらはらに、金にがめつい悪徳勇者。心優しい少女フルートは、そんなハーメルに騙され村を連れ出され、一緒に旅することになる。だがそこに現れたハーメルの幼馴染、愛の勇者ライエルによれば、ハーメルは人々を苦しめている魔族の王、大魔王ケストラーの後継者。跡を継ぐため北の都を目指していると言うのだが・・・。

\無料試し読み増量中!/

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ハーメルンのバイオリン弾き」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ハーメルンのバイオリン弾き」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 会社員/IT関係(公開日:
【 小学生の頃、大好きだ… 】
小学生の頃、大好きだった本作を久しぶりに一気読みしました。今読んでも、面白い名作でした。序盤は主人公らしかねぬ行動をするハーメルとフルートのドタバタギャグから一転、巻を重ねるごとに壮大な物語を奏で始める。一戦一戦にドラマがあり、心が躍ったり泣いたり、最終決戦では鳥肌が止まりませんでした。この漫画に出会えたことに感謝です。
30代 女性 主婦(公開日:
【 呪われた血を背負いな… 】
呪われた血を背負いながら、旅の中で大切な人たちと出逢い、また新たな真実を知り過酷な運命をゆくハーメルン。自らの体と戦い、運命と戦い、自らの生き方を切り開いていく姿に引き込まれます。そしてそんなハーメルンを支え慕う個性豊かな仲間達もまた心打たれる重要な存在です!一気に呼んでしまいたくなる作品です!大好きです!
20代 男性 会社員(公開日:
※ネタバレあり 【 クラシック音楽に興味がわいた 】 レポを見る
この作品はアニメ化されて、昔レンタルされてビデオテープを見たのですが、当時はただ「暗くて悲壮で動きが無い」という評価しかなかったです。 しかし原作は違う!違い過ぎる‼ 登場人物の生い立ちなどシリアス場面は多少あるのですが、キャラのボケ、バトルの爽快感、そしてアニメよりも激しい躍動感に溢れています。 つーかアニメは完全別作品だと作中でもディスってますしね笑 巻冒頭に歴史上の作曲家がコメントしていますが、巻を重ねるごとにイメージ崩壊必至の発言にもクスりとさせられました。 作中で使われる曲を一度聞いてみたくなりましたね。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。