漫画・コミック
ハーメルンのバイオリン弾きはーめるんのばいおりんひき

ハーメルンのバイオリン弾き
著者・作者
掲載雑誌
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
配信
37巻 完結/409話 完結
シリーズ
ハーメルンのバイオリン弾きシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ハーメルンのバイオリン弾き」のあらすじ | ストーリー

魔族がはびこり人々か苦しむ世界に、颯爽と現れた勇者ハーメル。ところがりりしい面立ちとはうらはらに、金にがめつい悪徳勇者。心優しい少女フルートは、そんなハーメルに騙され村を連れ出され、一緒に旅することになる。だがそこに現れたハーメルの幼馴染、愛の勇者ライエルによれば、ハーメルは人々を苦しめている魔族の王、大魔王ケストラーの後継者。跡を継ぐため北の都を目指していると言うのだが・・・。

「ハーメルンのバイオリン弾き」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 会社員/IT関係 (公開日:
【 小学生の頃、大好きだ… 】
小学生の頃、大好きだった本作を久しぶりに一気読みしました。今読んでも、面白い名作でした。序盤は主人公らしかねぬ行動をするハーメルとフルートのドタバタギャグから一転、巻を重ねるごとに壮大な物語を奏で始める。一戦一戦にドラマがあり、心が躍ったり泣いたり、最終決戦では鳥肌が止まりませんでした。この漫画に出会えたことに感謝です。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 呪われた血を背負いな… 】
呪われた血を背負いながら、旅の中で大切な人たちと出逢い、また新たな真実を知り過酷な運命をゆくハーメルン。自らの体と戦い、運命と戦い、自らの生き方を切り開いていく姿に引き込まれます。そしてそんなハーメルンを支え慕う個性豊かな仲間達もまた心打たれる重要な存在です!一気に呼んでしまいたくなる作品です!大好きです!

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.