\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
殺し屋1ころしやいち

殺し屋1
著者・作者
山本英夫(やまもとひでお)
掲載雑誌
ヤングサンデー
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画
キーワード
バイオレンスアクションアニメ化映画化極道メディア化
配信
10巻 完結/55話 まで配信
シリーズ
殺し屋1シリーズ
掲載時期
1990年代~
350人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • まともな人間がいない…
  • 裏社会
  • ヤクザ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「殺し屋1」のあらすじ | ストーリー

これぞ山本英夫流、至高のブラックユーモア・サスペンス!ヤクザ組織と殺し屋グループの抗争の中で出会う宿命の二人、自分の心の内に強烈なドS性を飼う気弱な殺人マシーン「イチ」と、イチに命を狙われている事に悦びを覚えるドMのヤクザの若頭「垣原」の対決を軸に描く。これはもはや、ドSとドMの究極のSM半殺しラブストーリーだ!イッちゃってる人達オンパレード!かつて浅野忠信主演で映画化もされた作品。

\無料試し読み増量中!/

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「殺し屋1」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「殺し屋1」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数2
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ 【 不朽のラブコメ 】 ★ ★ ★ ★ ★
変態と変態の出会い。不朽のラブコメ。恋する垣原が果てしなく可愛い。
20代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 テンポがいいです 】 ★ ★ ★ ★ ★
展開が早く読みやすいです。 登場人物達は濃いキャラクターばかりで、殺人、拷問シーンは派手です。 シリアスとギャグのバランスも個人的にはかなり好きで、大人向けの北斗の拳といった印象です。 特におすすめはしませんが昔から好きな作品です。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ 【 グロいだけじゃない! 】
血みどろが多くてグロいですが、それだけではない、何か深みを感じる作品です この作者の「ホムンクルス」が好きで読んでみましたが結構ハマりました 主人公が謎が多くて気になります またそれに対するヤクザの頭との関係も気になる!まだ途中なのでが、ゆっくり読み進めて行きたい作品です
30代 男性 会社員 (公開日:
【 笑 】
基本的にありえない設定ですがサクサク読めます 超ド変態殺し屋と 超ドMヤクザの 頂上決戦です笑 以上
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 ディープなインパクト 】
幾十もの仕掛けは本格ミステリーのような巧妙なストーリー性があって、あとあとすべてが繋がってくる感覚にハマります。おっさんがすごい。こうしておいてこう言ってこのタイミングでこうすれば…のおっさんの仕掛けが、んなアホな!とは決してならず、キャラごとの人心操作術極まってて最早ため息もの。要所要所に入るおっさんの哲学的解釈が、一見単なる変態漫画にコクと深みと奥行きを与えてます。読後感大満足。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。