漫画・コミック
銀のヴァルキュリアスぎんのばぁるきゅりあす

著者・作者
掲載雑誌
プリンセスGOLD
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
配信
10巻 完結/113話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「銀のヴァルキュリアス」のあらすじ | ストーリー

男性が苦手な女子高生・琉花はひょんなことから異世界へ迷い込んでしまう!しかもそこは女が男を奴隷として支配する世界で―!?

「銀のヴァルキュリアス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:

レポ通り、ためし読みをする方は覚悟してください。徹夜で10巻買って読破しました。あまりに引き込まれて抗えませんでした(笑) さちみん先生の作品はハーレとゆめやしきでお世話になっておりましたが、こちらの作品は初めて読ませていただきました。 どうしてこんなにも素晴らしい作品を早く手に取らなかったのか!?自分を殴りたいです。 某少女漫画と似たような展開も見えますが、完結まであまり気にしませんでした。 欲を言えば、もう少しラブが欲しかった…(笑)

40代 女性 会社員 (公開日:

ゆめやしきからのファンです この作品もプリンセスゴールドで 毎月真っ先に読む作品でした 今、改めて読みましたが 一気に全巻購入です 何度も読める名作ですね

30代 女性 主婦 (公開日:

試し読みからずっと気になっていたのですが、つい1巻だけのつもりで購入したところ、そのまま10巻まで一気に読んでしまいました。 前半は女王と前女王の顔と髪型が被ってて区別がつかなくて、何度も??となったのと、もうちょい主人公に恋愛要素があってもいいんじゃないかとも思いましたが、ストーリーが面白く勢いがあるので最後まで楽しめました。 主人公がちんちくりんであまりかわいくないのですが、周りが美男美女揃いなのでよかったです。

40代 女性 主婦 (公開日:

読み始める人は覚悟しておいてくださいね。確実にラスト10巻まで購入するハメになります。 毎回ハラハラドキドキなのにブレることもたるむこともなく、一気に読ませます。 当初「女戦士ファンタジーモノ〜?」と敬遠してましたが、まったく違和感ないしとにかく登場人物が全てカッコいい! ビジュアルではなく生き様や性格がいい。 正直ラストは個人的に微妙だけど、それまでのストーリーが面白いしキャラも見事なので、差し引いてもお釣りがきます。 恋愛メインでないのもいいですね。 骨太ファンタジーを読みたい人には超オススメです。

40代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:

いやぁ、凄かった。最後まで一気に読んでしまいました。ラストは泣いてしまいました。ハッピーエンドなんですけどね。 主人公の成長と周囲の人達との絆、それらを描ききった、壮大なファンタジーロマンでした。この物語がこのラストに行き着いて本当に良かったと思います。

「銀のヴァルキュリアス」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック SF・ファンタジーアクションバトル異世界高校生

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.