人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

銀のヴァルキュリアス」のまんがレポ(レビュー)26件

(公開日:
購入者レポ 【 ファンタジースペクタクル好きならぜひ♪ 】
3巻無料なので暇潰しに読み出したらもう最終巻まで買ってしまいました。 冒頭でヒロインの昔ながらの『ザ・少女漫画』な大きな目に抵抗を感じましたが、ケルト神話好きなので我慢して読み進めて正解でした。 異界の世界観がしっかり構築されていて、大風呂敷を拡げたものの収拾をつけられない作品も多い中、納得のラストに向かっていったと思いました。最後は泣けました。 最初は気になった絵柄ですが、大人の女戦士達はみんな綺麗で戦闘姿も美しく、自分なりの実写キャストを考えるのも楽しめると思います。
(公開日:
購入者レポ 【 読んで良かった。 】
試し読みを何回も繰り返し、レポも何度も読んで 悩んで悩んで悩んで一気に買いました。 買って良かったー‼︎ 最後は他の方も書いてらっしゃいますが泣きました。 良かったー。良かったよー‼︎
(公開日:
購入者レポ 【 なぜ今まで手に取らなかったのか 】
レポ通り、ためし読みをする方は覚悟してください。徹夜で10巻買って読破しました。あまりに引き込まれて抗えませんでした(笑) さちみん先生の作品はハーレとゆめやしきでお世話になっておりましたが、こちらの作品は初めて読ませていただきました。 どうしてこんなにも素晴らしい作品を早く手に取らなかったのか!?自分を殴りたいです。 某少女漫画と似たような展開も見えますが、完結まであまり気にしませんでした。 欲を言えば、もう少しラブが欲しかった…(笑)
(公開日:
【 壮大なるファンタジー 】
さちみん先生の作品がお好きな方であれば、間違いなく世界観に引き込まれて楽しめる事うけあいだと思います! 実際私はまんが王国ではなく、コミックスで全部読んだクチなのですが、ファンタジーものがお好きな方にはかなりおすすめです。 絵も綺麗に描き込まれていて、キャラも個性的で何度でも読んでしまいます。 他の方のレポでは恋愛要素がもっと欲しいと記載してありますが、ファンタジーものなのであの程度で十分だと個人的には思います。 なぜアニメ化しないのか不思議で仕方ありません! 今からでも是非是非アニメ化して欲しいです! それくらい素晴らしい作品だと思います。 ドラマCDは出てるので、興味のある方は是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?
(公開日:
購入者レポ 【 やっぱり面白かった 】
ゆめやしきからのファンです この作品もプリンセスゴールドで 毎月真っ先に読む作品でした 今、改めて読みましたが 一気に全巻購入です 何度も読める名作ですね
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みからずっと気… 】
試し読みからずっと気になっていたのですが、つい1巻だけのつもりで購入したところ、そのまま10巻まで一気に読んでしまいました。 前半は女王と前女王の顔と髪型が被ってて区別がつかなくて、何度も??となったのと、もうちょい主人公に恋愛要素があってもいいんじゃないかとも思いましたが、ストーリーが面白く勢いがあるので最後まで楽しめました。 主人公がちんちくりんであまりかわいくないのですが、周りが美男美女揃いなのでよかったです。
(公開日:
【 いやぁ、凄かった。最… 】
いやぁ、凄かった。最後まで一気に読んでしまいました。ラストは泣いてしまいました。ハッピーエンドなんですけどね。 主人公の成長と周囲の人達との絆、それらを描ききった、壮大なファンタジーロマンでした。この物語がこのラストに行き着いて本当に良かったと思います。
(公開日:
【 読み始める人は覚悟し… 】
読み始める人は覚悟しておいてくださいね。確実にラスト10巻まで購入するハメになります。 毎回ハラハラドキドキなのにブレることもたるむこともなく、一気に読ませます。 当初「女戦士ファンタジーモノ〜?」と敬遠してましたが、まったく違和感ないしとにかく登場人物が全てカッコいい! ビジュアルではなく生き様や性格がいい。 正直ラストは個人的に微妙だけど、それまでのストーリーが面白いしキャラも見事なので、差し引いてもお釣りがきます。 恋愛メインでないのもいいですね。 骨太ファンタジーを読みたい人には超オススメです。
(公開日:
【 世界観に惹き込まれる 】
主人公が女尊男卑の異世界に飛ばされてしまい…という話ですが、絵もキレイで世界観にあっという間に惹き込まれ、読破しました。本でも読んでいるのに、ついつい、こちらでも読んでしまう。とても面白いです!
(公開日:
【 一気に読んでしまいま… 】
一気に読んでしまいました!最初から最後まで、疾走感が物凄い!!トリップファンタジー物は、恋愛メイン(しかも逆ハーレム)に陥りやすいけど、この漫画はそんなこともなかったです。恋愛要素も勿論あるけど、少女漫画には珍しく恋愛メインではなく…敵キャラ(といっても『悪』ではない)の葛藤やコンプレックスも丁寧に描かれていて、非常に深い作品でした。一気に読んでしまったので、これからもう一度ゆっくり読み直します。本当に面白かった!!
(公開日:
【 ちょっと絵柄は古めで… 】
ちょっと絵柄は古めですが、今でも十分通じると思います。 ストーリーも毎回ハラハラしてとても面白かったです。 私はイケメン双子のキャラがお気に入りです♪
(公開日:
【 女剣士、異世界飛ばさ… 】
女剣士、異世界飛ばされものと私の世代にはかなりツボな王道ファンタジーものです。昔読んだ話はこういうのばかりだったなあと思いつつ読んでみたらうっかり全巻購入してしまったくらいには魅力的です。
(公開日:
【 ヤバい!ヤバすぎる!… 】
ヤバい!ヤバすぎる!こんなにはまるとは思わず(汗)試し読みしたらどっぷり…初めはどこかの漫画のパクりだと思ってましたがストーリーは全く違ってた!試す価値あり
(公開日:
【 最後までハラハラ面白… 】
最後までハラハラ面白くて、一気に読んでしまいました。最後まで読んで、また最初から読み直してしまいました。一生懸命な双子やネストラもいい人だし、なにより最後までライナスがほんとカッコよすぎる!
(公開日:
【 内気な主人公琉花が、… 】
内気な主人公琉花が、タイムスリップした時代で問題を解決していくお話。まだ、先を読み進めていませんが、終盤、どんな女の子になっているか気になります。
(公開日:
【 暇つぶしに読み始めた… 】
暇つぶしに読み始めたのですが、グイグイ引き込まれて一気に全巻読んでしまいました。今でもじゅうぶん通用する面白さです。アニメ化してもおかしくない!
(公開日:
【 スケールの大きな壮大… 】
スケールの大きな壮大な異次元の世界のお話です。夢があとても面白い。ストーリーを追うのが精一杯でいつのまにかお話が分からなくなるという事もなく、スゴく分かりやすいから次の展開が楽しみです!登場人物達も美しい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良すぎました 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
さちみりほ先生のハーレクイン作品が大好きでよく手に取るのですが、初めてハーレクイン以外を読みました。 今で言うなろう作品かのような感じですが、すごく面白かったです。続きが気になって気になって、つい課金して一気に読んでしまいました。 内気な少女である主人公が剣を取り戦う展開は自分好みで、黒髪の美形ライナスも最高です。双子も可愛くて、リーリアの葛藤も良かったです。 最後、意外な人物が女王に収まる展開も笑いました。
(公開日:
【 ちょっと絵柄は古めで… 】
ちょっと絵柄は古めですが、今でも十分通じると思います。 ストーリーも毎回ハラハラしてとても面白かったです。 私はイケメン双子のキャラがお気に入りです♪
(公開日:
【 ちょっと絵柄は古めで… 】
ちょっと絵柄は古めですが、今でも十分通じると思います。ストーリーも毎回ハラハラしてとても面白かったです。私はイケメン双子のキャラがお気に入りです♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲