漫画・コミック
ふしぎ遊戯ふしぎゆうぎ

ふしぎ遊戯
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
18巻 完結/216話 完結
シリーズ
ふしぎ遊戯シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ふしぎ遊戯」のあらすじ | ストーリー

中学三年生の美朱(みあか)は、ふしぎな古本に「朱雀の巫女」に選ばれ、本の中の古代中国に似た異世界に引き込まれた。そこで鬼宿(たまほめ)という男の子と出会う。国を救う七星士を集めるため、元の世界に戻るため、高校入学の夢を叶えるため(?)、美朱と鬼宿の「朱雀七星士」探しの旅が始まった…!ふつーの中学生、美朱がくり広げる、波乱万丈ファンタジー冒険譚!

「ふしぎ遊戯」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 現実復帰 】 レポを見る
この漫画を通して感じたのは、主人公が最後まで現実と向き合ったということ。何か勝手な想像ですが、渡瀬さんの想いが感じられます。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 やっぱり面白い! 】
少女漫画ファンタジーでは王道のふし遊。やっぱりいつ読んでも面白い〜!絵も綺麗で素敵!渡瀬先生の絵はこの頃のが一番好きです。もちろんのことアニメも見てましたー!エンディングで出てくる絵が綺麗で大好きでした。とにかく!!たまほめカッコいい〜!たまほめがカッコいいんです!だからラストの方より最初の方が好き。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 アニメも見てましたし… 】
アニメも見てましたし当時から大好きでした。 個人的に中国みたいな異世界の世界観も好きでしたし、登場人物もみんなそれぞれ個性があって好きでした。 美朱に憧れて図書館行ったら天地書あるんじゃないかとか妄想したり( ˙-˙ )笑 大人になり、久しぶりにこちらで読み返しましたが、今でもやっぱり一番二番ぐらいに好きなお話です。
20代 女性 自営・自由業/飲食・サービス関係 (公開日:
【 私が過去1番にハマっ… 】
私が過去1番にハマった漫画です。 泣けます。本当にこんなことがあったら…とか何度も読まずにはいられない名作です。 この漫画の影響で宗教学の道へ進みました。 これからもずっと私の中では最高の漫画です。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 女の子版ドラゴンボー… 】
女の子版ドラゴンボールと言っても過言ではない少女漫画のファンタジー王道漫画だと思います。 未朱と鬼宿がくっついたり離れたり好き同士なのになかなか結ばれない運命に翻弄されて切ない気持ちになったりしますがとにかく出てくる七星士が魅力的過ぎて目移りしてしまいます(笑) 私は朱雀の天敵、青龍の七星士の双子の片割れ記憶を失ったあみ星×未朱ハッピーエンドでも良かったなぁ~と思ってました・ω・

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.