漫画・コミック
ふしぎ遊戯ふしぎゆうぎ

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
18巻 完結/216話 完結
シリーズ
ふしぎ遊戯シリーズ
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ふしぎ遊戯」のあらすじ | ストーリー

中学三年生の美朱(みあか)は、ふしぎな古本に「朱雀の巫女」に選ばれ、本の中の古代中国に似た異世界に引き込まれた。そこで鬼宿(たまほめ)という男の子と出会う。国を救う七星士を集めるため、元の世界に戻るため、高校入学の夢を叶えるため(?)、美朱と鬼宿の「朱雀七星士」探しの旅が始まった…!ふつーの中学生、美朱がくり広げる、波乱万丈ファンタジー冒険譚!

「ふしぎ遊戯」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 自営・自由業/飲食・サービス関係 (公開日:

私が過去1番にハマった漫画です。 泣けます。本当にこんなことがあったら…とか何度も読まずにはいられない名作です。 この漫画の影響で宗教学の道へ進みました。 これからもずっと私の中では最高の漫画です。

20代 女性 主婦 (公開日:

女の子版ドラゴンボールと言っても過言ではない少女漫画のファンタジー王道漫画だと思います。 未朱と鬼宿がくっついたり離れたり好き同士なのになかなか結ばれない運命に翻弄されて切ない気持ちになったりしますがとにかく出てくる七星士が魅力的過ぎて目移りしてしまいます(笑) 私は朱雀の天敵、青龍の七星士の双子の片割れ記憶を失ったあみ星×未朱ハッピーエンドでも良かったなぁ~と思ってました・ω・

30代 女性 主婦 (公開日:

本の中に吸い込まれた主人公、美朱をめぐる愛、友情、裏切りなどを描いた作品です。 私が初めて読んだのは中学生位の時でしたが何度読み返しても同じ所で笑い、同じ所で泣ける(号泣) ので、ぜひ最初から最後まで一気に読んで欲しいです。 とにかく未だに単行本全巻揃えているくらい大好きなお話です!(*^^*)!

30代 女性 会社員/金融・不動産関係 (公開日:

少女マンガのファンタジー部門において、この作品ははずせませんね!実際に本誌に掲載されてた頃、まだ中学生か高校生くらいだったけどすごいドキドキしたなぁ~と懐かしくひさびさに読みましたが、やっぱり十数年たった今でも文句なく面白い!鬼宿かっこよすぎ!!

30代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:

やっぱり面白い!ふしぎ遊戯!偶然迷い込んでしまった異世界で、たくさんの試練に出会いながらも、前向きに明るくがんばる美朱が大好きです!昔読んでいた時の感情を思い出して懐かしくもあり、でも今読むと違った見方も出てきて、自分が大人になったことを思い知らされます(笑)

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.