人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ふしぎ遊戯」のまんがレポ(レビュー)40件

(公開日:
【 100%おもしろい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
子供の頃アニメが大好きでOVAまで追っかけました。その後漫画を読んだらやっぱり面白くて、何度も読み返しました。 恋やキャラ萌えの少女漫画らしさ、冒険や厨二要素満載の少年漫画っぽさ、ハラハラドキドキの展開、人情、全て詰まった渡瀬先生の最高傑作だと思います! アニメも有名どころの声優さんいっぱいで今観ても楽しめますよ!
(公開日:
【 懐かしい〜! 】 ★ ★ ★ ★ ★
小学生の頃、お小遣いを貯めて一巻ずつ買い揃えていたのを思い出します。 愛と勇気と友情。王道のストーリーですが、大人になってからも何度も読み返して元気をもらっています。 とにかくすべての登場人物のキャラクターが良いですね。感情移入しすぎて、お気に入りキャラが亡くなったときは号泣してしまったり。 ラブストーリーとしても素敵な物語です。これからも、挫けそうなときは読み返すと思います。
(公開日:
【 アニメも見てましたし… 】
アニメも見てましたし当時から大好きでした。 個人的に中国みたいな異世界の世界観も好きでしたし、登場人物もみんなそれぞれ個性があって好きでした。 美朱に憧れて図書館行ったら天地書あるんじゃないかとか妄想したり( ˙-˙ )笑 大人になり、久しぶりにこちらで読み返しましたが、今でもやっぱり一番二番ぐらいに好きなお話です。
(公開日:
【 女の子版ドラゴンボー… 】
女の子版ドラゴンボールと言っても過言ではない少女漫画のファンタジー王道漫画だと思います。 未朱と鬼宿がくっついたり離れたり好き同士なのになかなか結ばれない運命に翻弄されて切ない気持ちになったりしますがとにかく出てくる七星士が魅力的過ぎて目移りしてしまいます(笑) 私は朱雀の天敵、青龍の七星士の双子の片割れ記憶を失ったあみ星×未朱ハッピーエンドでも良かったなぁ~と思ってました・ω・
(公開日:
【 やっぱり面白い! 】
少女漫画ファンタジーでは王道のふし遊。やっぱりいつ読んでも面白い〜!絵も綺麗で素敵!渡瀬先生の絵はこの頃のが一番好きです。もちろんのことアニメも見てましたー!エンディングで出てくる絵が綺麗で大好きでした。とにかく!!たまほめカッコいい〜!たまほめがカッコいいんです!だからラストの方より最初の方が好き。
(公開日:
【 私が過去1番にハマっ… 】
私が過去1番にハマった漫画です。 泣けます。本当にこんなことがあったら…とか何度も読まずにはいられない名作です。 この漫画の影響で宗教学の道へ進みました。 これからもずっと私の中では最高の漫画です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 現実復帰 】 レポを見る
この漫画を通して感じたのは、主人公が最後まで現実と向き合ったということ。何か勝手な想像ですが、渡瀬さんの想いが感じられます。
(公開日:
【 本の中に吸い込まれた… 】
本の中に吸い込まれた主人公、美朱をめぐる愛、友情、裏切りなどを描いた作品です。 私が初めて読んだのは中学生位の時でしたが何度読み返しても同じ所で笑い、同じ所で泣ける(号泣) ので、ぜひ最初から最後まで一気に読んで欲しいです。 とにかく未だに単行本全巻揃えているくらい大好きなお話です!(*^^*)!
(公開日:
【 連載同時、めちゃくち… 】
連載同時、めちゃくちゃハマりました!これのために小コミを買い、コミックスも買い。呪文までも暗記で唱えられるくらい、しっかり覚えました…(笑)設定がとにかく壮大、ファンタジー要素が多いのに、全然お話しがちゃっちくないんです。恋愛だけでなく親友との兼ね合いや、キャラの過去などの背景もしっかり描かれていて本当に引き込まれます。たくさん泣いた漫画でもあります。ぬりこのあの場面では特に本気で嗚咽するくらい泣きました。悲しくて悲しくて、しばらく受け入れませんでした、当時の私。子供の私に少なからず影響を与えた思い出の作品です。ハラハラ☆ドキドキ♡だけでなく重さや深さのあるマンガで、いろいろなことを感じられる貴重なマンガです。
(公開日:
【 アニメ化されているす… 】
アニメ化されているすごく人気の作品です。作者の代表作といってもいいほどです。ついついページをめくってしまう面白さがあります。
(公開日:
【 昔読んでました!なつ… 】
昔読んでました!なつかしい大好きな漫画です。本の世界で巫女になるみあかとたまほめのラブストーリーですが、愛と友情が複雑に絡み合う作品です。オススメ
(公開日:
【 小学生の時に読んでい… 】
小学生の時に読んでいました!!アニメも好きでオープニング曲を今でも覚えています♪当時小学生だったので、中学生ってすごいなって思いながら見てました(笑)仲間との別れには泣き、唯との友情を心配し、魂宿との恋愛にドキドキした作品。また読み返したいです♪
(公開日:
【 大好きな漫画です。愛… 】
大好きな漫画です。愛されキャラの美朱がとても羨ましかったです。朱雀七星士は全員魅力的なキャラで、七星士の死には涙が止まりませんでした(特に柳宿)。個人的には、「鬼宿」として現実の世界で結ばれて欲しかったなぁ…と。でも、美朱が幸せそうでなによりです。
(公開日:
【 少女マンガのファンタ… 】
少女マンガのファンタジー部門において、この作品ははずせませんね!実際に本誌に掲載されてた頃、まだ中学生か高校生くらいだったけどすごいドキドキしたなぁ~と懐かしくひさびさに読みましたが、やっぱり十数年たった今でも文句なく面白い!鬼宿かっこよすぎ!!
(公開日:
【 やっぱり面白い!ふし… 】
やっぱり面白い!ふしぎ遊戯!偶然迷い込んでしまった異世界で、たくさんの試練に出会いながらも、前向きに明るくがんばる美朱が大好きです!昔読んでいた時の感情を思い出して懐かしくもあり、でも今読むと違った見方も出てきて、自分が大人になったことを思い知らされます(笑)
(公開日:
【 絵も可愛くて、キレイ… 】
絵も可愛くて、キレイだし、どんどん引き込まれていく。中学生って、こんなにエロかったっけw?って思いながらも、主人公のみあかが、どんどん女性としても人間としても成長していく姿が丁寧に描かれていると思う!面白い!の一言に尽きる。アニメの歌も大好きです。
(公開日:
【 懐かしい♪当時はまっ… 】
懐かしい♪当時はまって全巻読みました。『鬼宿派と星宿派どっち?アタシは鬼宿派~♪』とか言ってファンが二分していたあの頃(*^^*)朱雀・青龍・白虎・玄武の四神の存在を知ったのもこの漫画でした。今思うと勉強になったなぁ。世の女の子必見!カッコいい男性たちに助けられながらでも親友の為、大好きな人の為、懸命に頑張る主人公に感動です。
(公開日:
【 懐かしい♪漫画もアニ… 】
懐かしい♪漫画もアニメも見てました!大好きです♪♪何回読みなおしても飽きませんヽ(・∀・)ノおっちょこちょいで、甘えん坊な妹ちゃんタイプの美朱。でも、ほんとに中三かってくらい芯のしっかりしてる女の子です。出てくる人物皆いいキャラクターしてて、たまにギャグっぽくなってるのもツボです(笑)ほんとに泣いたり笑ったり出来る最高の物語です☆朱雀七星士みんな大好き♪
(公開日:
【 不思議遊戯もあったん… 】
不思議遊戯もあったんですね!全巻持ってました!みあかとたまほめの恋とか、アニメの歌とか、懐かしくてほっこりしますー!
(公開日:
【 二人の少女が図書館に… 】
二人の少女が図書館にあった古い本の中に吸い込まれることからお話が始まります。この古い本は架空の本なのですが、図書館に行くと同じ題名の本がある気がして探してみたことがあります。もちろんありませんでしたが(笑)少年漫画のようなアクション、切ない恋愛、複雑な友情など盛りだくさんの作品です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲