人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

東京タラレバ娘」のまんがレポ(レビュー)378件

(公開日:
※ネタバレあり 【 え!! 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
そっちとくっつくの?嘘でしょ?? あんだけアラサー未婚女子に現実叩きつけといて、最後リアリティにかけすぎでしょ! と、ハテナマークが飛び交う漫画でした。 結局作者はなにを伝えたかったのかサッパリわからない。よく編集はこれでオッケーだしたな…。
(公開日:
【 共感 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
アラサー世代なのでグサりと刺さる部分も多くありつつ共感しながら読ませて頂きました。ただ東村先生ならではのアクの強さで読むのに疲れてしまう部分も多々あります。
(公開日:
【 独身の気持ちが 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
的確で今となっては笑える話で見れました。タラレバ、気づいたら使ってる。今でも使ってる(笑)独身だけじゃなくて、どの年齢の心にも響くんじゃないかなって思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ドラマより 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマにもなりましたが、漫画の方が生々しい結婚できないアラサー女を描いてます。 ちょうど、同年代の独身女にはキツいけど考えさせられる内容ばかり。 私も東京オリンピックまでにはって気合いが入りました。
(公開日:
購入者レポ 【 元気が出る 】 ★ ★ ★ ★ ★
20代から30代前半にかけて、あぁこんなことあるよなぁと共感ポイント盛りだくさんな漫画です。東村さんの作品はどれも好きですがこれは特に面白い!
(公開日:
【 可愛い!! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
テレビでしか見たことは無かったのですが、実際に読んでみたら違う所もあって、面白かったです。 絵が可愛くて、好きだなーって思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 恋する女の人なら共感間違いなし 】 ★ ★ ★ ★ ☆
30代の女子ならあまりにリアリティーありすぎて共感すること間違いなし。ドラマにもなっているのでストーリーがわかってる人も、一読する価値ありますよ。タラレバの本当の意味や、思い通りにならない恋で傷つきながらも未来の自分の為に決断して進んでいく勇気に応援したくなります。誰もが経験してる恋の形に懐かしく読める年代の方にもお薦めです。
(公開日:
【 面白いです☆☆ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
年齢と近いし共感できる事ばかりです(^^)♩ 自分は既婚者ですが「分かる、分かる〜」というストーリー内容です。主人が先に読み始めましたが「面白いよ」と言っていただけあるなぁと感じています(o^^o)
(公開日:
【 共感! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アラサー女子の自由な生活と結婚への焦り…共感せずにはいられません! そんなストーリーにいい感じに入ってくる笑い要素。 サクサク読めて、おもしろいです!
(公開日:
【 安定!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
安定の面白さです~ 本当にこのマンガ好き! 絵も内容も好みすぎます! またドラマでタラレバ娘やってほしいなあ
(公開日:
【 あるある! 】 ★ ★ ★ ★ ★
同じアラサー女子としては胸が痛いくらいあるあるでした。等身大で笑えます。駄目ーって叫びながら読めました。良作です。
(公開日:
【 無題 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ドラマを見なかったのを少し後悔します とても面白い作品で女の戦いって美しいなと感じるものでした。続きがきになります
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いんですが 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
笑いや軽いノリを含めてぽんぽんとテンポ良く進んでいた前半は面白かったのですが、終盤になるとだらだらとテンポが悪くなりいまいちなラストに期待が外れました。 なんというか全体を通してTheご都合主義。そもそも主人公がイケメンモデルの元妻に似ていただのその元妻が病気で亡くなっていただの、ものすごく在り来りな設定。超多忙のイケメンモデルがたかが元妻に面影が似ているだけの一般人にあそこまでの行動を普通に考えて起こすわけが無い。 女性が好きな展開なんでしょうがベタ過ぎて。 あと、この作者様はギャグ調の漫画は面白いですが、シリアスに持って行こうとするとベタベタで寒いですね。絵柄も台詞回しも古臭い感じがあるので寒さをさらに加速させています。 しかし30代前半の女性ってあんなに焦っているものなのですね。この場合、3人でベタベタ子供のノリで騒いでいるから道が開けなかったのではないかと。
(公開日:
【 東京タラレバ娘 】 ★ ★ ★ ★ ☆
結構ドラマと印象が違う。割と別の作品並みに違う。漫画の方が大人の話って感じ。学生の青春漫画とは一味違う恋愛漫画を読みたい人にオススメ!
(公開日:
【 最高です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
三十路女子の憂いを見事に表現しています。 会話が秀逸なので思わず笑ってしまいます。 気持ちが軽くなりました。
(公開日:
【 何気におまけ漫画が面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
本編も良いですけど、読者参加型のおまけ漫画が何気に好きです。 東村先生のツッコミが面白いながらになかなか的を得ているんですよねー。客観的意見大事! 何巻か忘れましたが、バンドの追っかけする読者さんの回は笑い転げましたw 笑い転げつつもなんだろう、なんか泣けてきたわー。実際泣いてないけど。見えない涙を流した…。 彼女だけでなく、実際会ったこともない読者の皆さんに何かしら共感しました。 会ったことも会うこともない人間の心を繋ぐ、この功績は大きいと勝手に賞賛! 有難う、東村先生!!! 関わる皆様に感謝の拍手大喝采!!!
(公開日:
【 痛々しい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読んでて痛々しく思いながら共感してしまう不思議な感覚。面白い。一人一人のエピソードが似ているようでそれぞれの癖があって読んでて飽きません。
(公開日:
【 ドラマといっしょにみた 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマ化が決まってから読みました。ドラマもハマったけど。ドラマと同じで面白い上にドラマよりも刺激的〜なところもあって、早く続きが読みたくてイライラしました!アラサーで焦るとことか、リアルに感じました!
(公開日:
【 ドラマ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ドラマにもなったので読んでみたけど 原作の漫画の方が面白かったです また漫画も全部読んでからドラマもう一回は見てみたいなと思ってしまいました
(公開日:
【 上から 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
独身女性ならドキッとするというのは分かります。 でも作者がなにもかも手に入れている人なので、そんな人に上から目線で言われたくない、と思ってしまいます。 婚活パーティーにもそんなに若くて可愛い子ばっかりじゃないし、色々事実を誇張してるなと。 イライラして読み進められませんでした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲