人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
東京タラレバ娘とうきょうたらればむすめ

東京タラレバ娘
ベストセラー
著者・作者
東村アキコ(ひがしむらあきこ)
掲載雑誌
Kiss
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
ラブコメコメディヤングレディースドラマ化メディア化
配信
9巻 完結
シリーズ
東京タラレバ娘シリーズ
掲載時期
2010年代~
2087人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ドラマ化

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「東京タラレバ娘」のあらすじ | ストーリー

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

もっと見る

ドラマ化 2020年10月7日スタート

『東京タラレバ娘2020』 日本テレビ、その他

【出演】吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎、鈴木亮平

ドラマ化 2017年1月18日スタート

『東京タラレバ娘』 日本テレビ、その他

【出演】吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎、鈴木亮平

巻一覧

  • 1巻
    東京タラレバ娘(1)

    東京タラレバ娘(1)

    175ページ | 500pt

    「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

    もっと見る
  • 2巻
    東京タラレバ娘(2)

    東京タラレバ娘(2)

    175ページ | 500pt

    「あーだったら」「こうなれれば…」とタラレバを繰り返していたら、恋愛勘、鈍りまくりの33歳になっていた。いい歳して“次の一手”がわからない。この恋のケースが、ありか?なしか?もわからない。がちにリアルなアラサ―女子暗中模索ラブ(??)ストーリー!!

    もっと見る
  • 3巻
    東京タラレバ娘(3)

    東京タラレバ娘(3)

    174ページ | 500pt

    「ああだったら…」、「こうなれれば…」。仮定だらけのタラレバ女子会を繰り返していたら、崖っぷちのアラサ―女になっていた。ヤリ捨て? 不倫? セカンド女? 20代の頃とは恋をしても、なんだか様子が違っていて…!?

    もっと見る
  • 4巻
    東京タラレバ娘(4)

    東京タラレバ娘(4)

    179ページ | 500pt

    “ついに見つけた、私を幸せにしてくれる人!”。タラレバ女・倫子(りんこ)に恋の予感。前だけ向いて、勇み足で関係をもったあとに待っていた光景は期待通りの天国? それとも予想だにしない地獄? うまくいかない恋の理由をリアルにつきつける、超話題作!

    もっと見る
  • 5巻
    東京タラレバ娘(5)

    東京タラレバ娘(5)

    185ページ | 500pt

    「あーだったら…」「こうなれれば…」まだまだ止まらないタラレバ話。と、思いきや、がっちりスクラムで結ばれていたはずの3人娘の友情に決裂の危機!? そして、KEYの過去も徐々に明らかに!? 累計110万部突破、超話題作!

    もっと見る
  • 6巻
    東京タラレバ娘(6)

    東京タラレバ娘(6)

    167ページ | 500pt

    「ああだったら…」「こうなれれば…」身の丈に合わない幸せを目指しているわけじゃない。でも、ちょっとは夢見てもいいじゃない! そんな気持ちでタラレバ言っていたはずなのにたどり着いたのは、不毛すぎる現実。頑張っているのにあの頃想像した未来がただただ遠い!

    もっと見る
  • 7巻
    東京タラレバ娘(7)

    東京タラレバ娘(7)

    156ページ | 500pt

    「ああだったら…」「こうなれれば…」と、タラレバばかりを繰り返していたけれど、ついに、ついに安息第一の大人の恋にたどり着いた!!と思ったけれど、まだまだタラレバ物語は終わらない…。累計260万部突破&実写ドラマ化の超人気作、最新刊!

    もっと見る
  • 8巻
    東京タラレバ娘(8)

    東京タラレバ娘(8)

    161ページ | 500pt

    やっと安心・安定な恋に身を投じ、幸せをつかんだ倫子。ところが、ここにきて人生を揺さぶる「第・4・出・動」、発動!?!? せっかく掴んだ幸せをぶち壊してまで進むべきは保障ゼロの未来!? タラレバ女に最大の選択の時、来たる。

    もっと見る
  • 9巻
    東京タラレバ娘(9)

    東京タラレバ娘(9)

    156ページ | 500pt

    「ああだったら…」「こうなれれば…」ずっとタラレバ言いながら、幸せになりたいとずっと思ってた。私達にとって愛とは? 恋とは? 幸せとは? タラレバ娘たちが葛藤と矛盾の末にたどり着いたラストを見逃すなかれ。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「東京タラレバ娘」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「東京タラレバ娘」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数328
(公開日:
【 アラサー女子は共感の嵐! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマでも過去に放送された原作です。 独身3人娘達がタラレバ言いながらも必死に恋愛や仕事に打ち込みます。 アラサーという年代は、女性にとって恋愛や仕事など色々な事のプレッシャーや不安を感じてしまう時期。 だからこそ、間違ってるとわかっていながらもその場の安心感を得たいがために周りに流されることもあります。 この作品は、そんなアラサー女子の不安定なハートに突き刺さりまくります。 "アラサー"という不安定な年代の女性なら独身の方はもちろん、既婚の方も共感出来ることがあるはずです。 読んでいると「なんでソレが間違ってるってわからないの?」なんて突っ込みたくなるシーンもあるでしょうが、ある意味これが現実だと思います。 恋愛に仕事に将来のこと。様々なことについて考えさせられますよ!
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 面白いけどずいぶん上から目線だね 】
結婚はゴールではないし、既婚者だから安全圏て訳ではないこのご時世。 結婚してたってタラレバ娘?いやいやおばさん?はいるし、もっとえぐい悩みもあるし痛い人もいる。 なんでアラサー未婚女子をここまで見下して書いてるのかわからない。 細かいギャグとか、セリフは胸に刺さるけれど、ほんとにエールを送る意味で書いてるならもう少し前向きになれるように書いてほしかったなー。
(公開日:
購入者レポ 【 僕をふった貴女の心はこうだったのか〜 】
東京で就職した僕の元カノ、付き合って長かったのにフラれてしまいました… その時の彼女の心情が少しわかりました笑 男性は色々と勉強になりそうです。
(公開日:
購入者レポ 【 超面白い 】
とりあえず2巻まで読みました。アラサー子持ち主婦です。超面白いです、これ。 他の方のレポで、30代独身にはキツ過ぎる漫画って書いてあったけど、作者さんのあとがきを読むからに、正にそういう方々のお尻を叩くストーリー。 結婚・出産だけが女の幸せではないとは思っていますが、周りの「結婚したいしたい」言ってる独身友人の「甘さ」が、この漫画を通してより客観的に理解できるような気がします。 この作者さんの漫画は全体にギャグタッチで、でもいつも情けない女心が誠実に、繊細に描かれていてとても読み易いです。 ドラマの方はキャストも若いし、きっともっとキャッチーに、少女漫画的に都合の良い展開も増えちゃうんじゃないかなーと思いますが、 漫画の方は、結婚願望の有る30代の方々が一歩、二歩踏み出す後押しとなるような展開を期待したいです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いんですが… 】
話はすっごく面白いです!ドラマよりもずっと。続巻が出るのをずっと楽しみにしていたくらいです。ほんとおすすめ漫画です。30代女の痛いところをグサグサついてきます(笑)でも、8巻が最終巻になるつもりで買ってみたら3話しか入ってなくて135ページ辺りからタラレBarにドラマの現場リポート…。正直いらないです。せっかく面白いのになんだかガッカリ感がすごいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲