\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ハイパーミディ 中島ハルコはいぱーみでぃなかじまはるこ

ハイパーミディ 中島ハルコ
著者・作者
東村アキコ(ひがしむらあきこ)林真理子(はやしまりこ)
掲載雑誌
ココハナ
発行元
集英社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活コメディ貴族・大富豪日常人情
配信
3巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
649人がお気に入り登録中
(4.7) 評価数13件

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • お金持ち
  • セレブ
  • 成功者
  • キャリアウーマン

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ハイパーミディ 中島ハルコ」のあらすじ | ストーリー

菊池いづみ38歳・独身。しがないフードライター。割り切っていたつもりが割り切れないでいる不倫関係はすでに10年モノ。そんないづみがパリで出会ったのは最高にパワフルでとんでもなく型破りな女社長だった。彼女の名は中島ハルコ。ハルコは停滞するいづみの人生に嵐を巻き起こし…!? 【同時収録】おまけマンガ

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ハイパーミディ 中島ハルコ(1)

    ハイパーミディ 中島ハルコ(1)

    171ページ | 418pt

    菊池いづみ38歳・独身。しがないフードライター。割り切っていたつもりが割り切れないでいる不倫関係はすでに10年モノ。そんないづみがパリで出会ったのは最高にパワフルでとんでもなく型破りな女社長だった。彼女の名は中島ハルコ。ハルコは停滞するいづみの人生に嵐を巻き起こし…!? 【同時収録】おまけマンガ

    もっと見る
  • 2巻
    ハイパーミディ 中島ハルコ(2)

    ハイパーミディ 中島ハルコ(2)

    173ページ | 418pt

    フードライターの菊池いづみは、パワフルな女社長・中島ハルコと親しくなり、折にふれて会うようになる。いづみは、どんな悩みも舌鋒鋭く斬り捨て御免のハルコに驚きつつも、妙な親しみを覚えて…? 読んで笑って、日々のモヤモヤもスカッと解消! ラグジュアリーな痛快コメディ第2巻! 【同時収録】おまけマンガ

    もっと見る
  • 3巻
    ハイパーミディ 中島ハルコ(3)

    ハイパーミディ 中島ハルコ(3)

    173ページ | 418pt

    パワフルな女社長・中島ハルコのもとには、人生の悩みを抱えた人たちが集まってくる。フードライターの菊池いづみもハルコに振り回されているうちに、いつのまにか女性として洗練されていったようで、思わぬ恋の悩みが勃発!? 日本を元気にするエレガントな痛快コメディ第3巻! 【同時収録】おまけマンガ

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ハイパーミディ 中島ハルコ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

お得爆発day!!最大80%還元

「ハイパーミディ 中島ハルコ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.7) 評価数13
(公開日:
購入者レポ 【 ハルコさんの暖かいアドバイスが痛快! 】 ★ ★ ★ ★ ★
思ったことをズバッと言う女性経営者。でも若い頃から色んな経験をしてきた彼女だからこそ、刺さる言葉がある。だからといって偉そうな説教にならないのがハイパーミディの魅力。 普段自分も思ったことを言えてないからか、読後にはなぜかスカッとした気持ちになれるお話でした♪
(公開日:
【 スカッとする 】 ★ ★ ★ ★ ★
ハルコさんは破天荒なようだけど、至極全う。 歳の重ね方が素敵なかっこいいおばさんです。 元気になって、強くなった気になれる読み心地の良い作品。 歳に抗いたくなるアラフォーに、潤いを与えてくれたので、満足度は高いと思います。 おすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い!スッキリ元気! 】 ★ ★ ★ ★ ★
東村先生が、原作のあまりの面白さに即行描き始めたというその勢いがよくわかります。面白い。 こういう女性(主人公)って、 漫画よりむしろ現実世界には社長やら起業家やら色々存在するのですが、いかんせんキャラが濃すぎるためか、あまり創作で扱われることはないような気がします。 私は個人的に、まさにこういう祖母がいるため、納得というか確認になることの多いエピソードが多かったです。 とっても面白いので、自信を持ってオススメします。
(公開日:
【 こりゃ面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
林真理子先生と、東村アキコ先生 今まで、お二方を並べて考えたことなかったけど、 なんか通じるものあるわーって思いました、 ツボが似てるんかな。 こう、女の性みたいなのをえぐってくる感じ……。 そんなお二方が好きなわたしですが、試し読みしたら超面白かった……。紙媒体で欲しい……です。 原作も買いたい!
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
単純に面白い! スカッとするし、絵ももちろん見やすい。 鬱モード入らないのでサクッと読めます。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。