漫画・コミック
きょうは会社休みます。きょうはかいしゃやすみます

きょうは会社休みます。
(c)集英社
著者・作者
掲載雑誌
ココハナ
ジャンル
女性漫画 恋愛
配信
13巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「きょうは会社休みます。」のあらすじ | ストーリー

花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?

「きょうは会社休みます。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 花笑さん 、羨ましいです! 】 レポを見る
綾瀬はるかちゃんと福士蒼汰君のドラマ 観ていました〜。 今頃になってじっくりと原作の方を読んでみました。ほんの暇潰しのつもりで購入したのに 結局やめられなくてポイントを追加して全巻購入してしまいました汗 次回のドコモ請求が怖いです笑 花笑さんが若くみえて33才と21才の年齢差はまったく気にならないです。 田野倉君がカッコ良すぎていい歳して場面、場面に胸がキュンキュンしてしまいました。 浅尾さんともうちょっと何かあるのかなぁと予測しながら読み進めっていきましたが 結局 ただの相談相手? サブキャラさんたちも良かったです。
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 どう考えても朝尾さんでしょう 】 レポを見る
ドラマ観てませんでした。何となく試し読みしたら、面白い三角関係が展開されるのかなと期待出来たので、一気に最新巻まで借りてしまいました。 田野倉くん、確かにかっこいい。ちゃんとしてる。 でも、朝尾さんの方が、経済力だけでなく、絶対人間として上。なぜそこに気がつかない… だって、田野倉くんと付き合ってたって、悩んだ時には必ず朝尾さんからヒント貰って解決してるのに、本当に田野倉くんと結婚したら、もう朝尾さんからヒント貰えないんだよ?本当にそれでいいの? 結婚って、毎日怠らずに、一つ一つクリアしていかないと、サボったらあっと言う間に増える洗濯物や埃のように、問題が山のようになっちゃうんだよ? レビューというより、作者への不満のようになりましたが、花笑にはもう少し朝尾さんとの将来を考えて欲しいなー。 そういう展開を望みます。花笑がもっと二人の間でリアルに迷う姿を見たいです!

「きょうは会社休みます。」の関連ジャンル・キーワード

女性漫画・コミック 恋愛ラブコメオフィス年の差OLドラマ化メディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.